みんなの「サンド テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「サンド テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む
| パン6 クッキー4 コーヒー4 ランチ4 サンドイッチ3 ケーキ3 プリン2 抹茶2 昼飯2 カツ丼1 定食1 油そば1 スープ1 ハンバーガー1 牛タン1 カツカレー1 麻婆豆腐1 クロワッサン1 ベーグル1 食パン1 アイス1 マシュマロ1 ソフトクリーム1 パンケーキ1 ワッフル1 ジャム1 紅茶1 ダージリン1 朝ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ4 コメダ2 ベーカリー2 メープル2 あずま1 あみや1 あんかけスパ1 お弁当1 さくら1 はちみつ1 りある1 アフタヌーンティー1 スタンダード1 タレカツ1 ダイエー1 デトックス1 ドトールコーヒー1 ニューアストリア1 パン屋1 マサラ1 マルセイ1 モヒート1 ヴィクトリア1 八千代1 六花亭1 坂角総本舖1 奥久慈1 尖沙咀1 木曜日1 英国館1 otto1 |
"サンド テイクアウト"の口コミ・評判 6/27 14:55現在
名古屋土産の定番・海老せんべいの「坂角総本舖」プロデュースした海老グルメのテイクアウトショップがオープン! 究極の海老カツサンドを味わってみませんか? co-trip.jp/article/685517 pic.x.com/GSI8YfP9Hr
芝公園のおしゃれカフェでホットサンドのツナメルト 半熟たまごとチーズのとろ~り加減がたまりません!😊 リットコーヒー&ティースタンド@芝公園(半熟たまごとモッツァレラチーズのツナメルト) - 大井町とか食とかテイクアウトとか yukimura4.info/entry/2025/04/…
万博の英国館でテイクアウトしたアフタヌーンティーのお弁当、サンドイッチはローストビーフ、スモークサーモン、マサラ風味のポテト、どれも美味しかったけど、シンプルなキュウリとライ麦パンのサンドが美味しかった。ジャム・クロテッドも付いて、これで3千円。万博、そこまで高くないかも。 pic.x.com/REDRoKuih0
サンドのテイクアウトはお渡しまで40分となりましたがご注文いただきましたお客様ありがとうございました。 m(_ _)m
【 4月14日(月) 営業中です】 ハムカツ(スタンダード)🌟 ポテトフライ🥔🍟 チーズ・サンド・ハムカツ🥪 pic.x.com/huwD5u1r9A
松島サンドウィッチストア テイクアウトで松島ミートサンド 初めて食べたサガリうめぇw… :(´◦ω◦`):また行くなこれw pic.x.com/M9nVta0X18
美味いと噂のパン屋に来た 銅鑼湾店に昼過ぎに行ったらそこまで並んでなかったのでクロワッサンサンドを持帰りしたんだけど潰れて無残な姿になってもめちゃくちゃ美味くて「これはまた行かねばなるまい」と重慶で次回分の両替に行くついでに尖沙咀店に寄る 15分ぐらい並んだけど間違いない美味さです pic.x.com/X3iCbIRfc9
motto cafeの鋼✕黄泉 テイクアウトコラボ メニューを職場で昼飯 鋼✕黄泉カフェ特製 いちごチョコワッフルサンド 鋼✕黄泉カフェおみやげプリン pic.x.com/3E8aWVWO4T
【浜松店 本日提供できる残数です】 本日残りわずかで営業終了です! 上 5枚 特上 1枚 特上ハーフ 2枚 焼きカツ丼or定食、カツカレー、厚カツカレー、カツサンド全て可能です◎ 店内飲食、テイクアウトともに同じです! 雨が強くなってくるので、 気をつけてお越し下さい😌
@HoripiYappiその気持ちわかります😂店内に背を向けた感じになるんですよね✨背後からのお声がけにハラハラします💦🤣たまごサンド、テイクアウト出来ないのかー😭ゴロッとした美味しいたまごがすごいボリュームで入ってるので私も買って帰ってお家でじっくり食べてみたいです😊✨
ちと早いような😅 汗かいて 遊ぶらしいから 遊びましょ🎶🎶🎶 お気軽に お越しくださいませ♪♪♪ 毎度毎度のEGG🥚 オープンまで新しくできる カフェで鳥飯とタマゴサンド 食べれるらしいから 食べよ〜✨ その後はテイクアウトもできるみたい😆テイクアウト画像⬇️ pic.x.com/wNwcv1o37U
昨日は病院帰りに速攻アメコへ💨 メロコワもホットサンドも美味しすぎた〜🫶 これ絶対にお婆ちゃんも好きそう❗️と思ってテイクアウトでホットサンドを追加購入。渡してすぐ包丁で食べやすい大きさに切って「美味しい美味しい」言いながらペロッと全部食べきってたよ😊👍 pic.x.com/xip1PSoX7s
テイクアウトしたあみやきチキンサンドうま。 からし入りがよかったのにそういえば聞かれなかったなぁ、からし入ってないわ😂 あそこのコメダはもう行かない🥺 コメダって店によって結局違いあるからねぇ。
13時05分時点でサンド全て完売となりました! 持ち帰りパンケーキ6枚、プリン11個ございます! よろしければご来店くださいませ!(*^^*) pic.x.com/bXvVfMAkJV
@subwayjpBLT! お値段も抑え目なのに肉もしっかり感じられてシーザーのドレッシング好きです パンはハニーオーツ1択 サンドはイートインでも持ち帰りのように包んでもらいます。 野菜が馴染んで食べやすくおいしい
@hoshino_popopo_なんだろうな?道民なら常識だけどあまり話題にならないスイーツもいっぱいあるし、、、マルセイバターサンドが好きなら、札幌駅の近くにある六花亭の札幌本店で マルセイアイスサンド がオススメ!(アイスなので持ち帰り不可です) x.com/rokkatei/statu…
本日は豪徳寺店へ🚃🐈 ホットサンドお初だったけどめちゃくちゃおいしくて、イートイン&お持ち帰りしてしまった😋💕ステッカーは被りまくってしまったので、また時間を見つけて通いたいと思います…!!🔥💪🏻 pic.x.com/1AK4xwn5i8
お持ち帰りのフルーツサンドを準備して下さっている間に冷たいデトックスウォーターを出していただた! 細やかな配慮に感動✨しかも出してくださるタイミングが本当に丁度良くさらに感動。 こんな感動が満足度UPに繋がると感じた!
少し持ち帰りも発生したけど6人で1頭ほぼ全部食べ切ったのでお腹いっぱいで最高だった…………バターコーンもスープもブロッコリーも焼きマシュマロサンドもメープル食パンも全部おいしくて あと追加で丸鶏も焼いたんですが、出た鶏ガラで鶏白湯スープとったら美味しすぎました pic.x.com/o1vbVWSvh3
星空案内人講習は2日目。昼飯難民でテイクアウトしてきた。パテサンド無茶美味いけど無茶高い(^_^;) pic.x.com/7HxUuDbEXE
今日は朝起きて二度寝…(´・ω・`) 13:30に起きてM壱で軽くツーリング🏍️ 最近知った『キューバサンドPAN』でテイクアウト。 近場の夫婦橋公園は閉鎖していたのでいつもの天空橋へ… キューバサンドは想像と違い今まで食べた事無い味覚で美味ー😋 これを教えてくれたSNSには感謝やで! pic.x.com/9Ovb5mGW9Z
「SEAFOOD&BURGER gfu.」 西公園から歩いてすぐの場所にあって前から気になっていたお店でテイクアウトしました! 外で食べるサンドは格別だぁ pic.x.com/MRHfBH9Jv3
【銀座ベーカリー】クッキーサンド 📍 maps.app.goo.gl/PaZZq8x7RJ2FvJ… ずっと気になっててようやく来れました! テイクアウト出来るけど、店内は吹き抜けで風も気持ちいいし、アスパラもおまけで下さったので店内がおすすめかも💓 見た目よりも柔らかいクッキーと生クリームが絶妙で大変美味しかったです☺️🌟 pic.x.com/HiWk0GprT7
@FURICO_SuperExpカツサンドをテイクアウト 揚げたてホヤホヤとビールを買って五重塔 pic.x.com/plrFzw0SVr
明日の当直 はいつも通り、牛タン入り。 サンドイッチは職場で調達( ´ ` *) 余ったたまごサンド用のゆで卵は、どこへいくのか? (たまに手抜きさせて頂きます) 最後に、チョコの盛合せ付けないと。 青森土産のテイクアウト、何にしよう? 予定が詰まってて頭グルグルする(›´-`‹ ) pic.x.com/jc6gGqLoLi
他に 常陸牛 煌 プレミアムトリュフチーズバーガー 常陸牛舞茸チーズバーガー 奥久慈卵サンド ジャスミンレモネード 全てイートインor持ち帰り可能 お値段がなかなかだけど、ちょっとびっくりするくらい美味しいので行ける人はお試しして欲しいなあ
久しぶりにコメダ 個人的にちゃんとコーヒーの味がするのはコメ黒だと思ってる ペッパーポークとたまごの具沢山サンド 食べきれずに持ち帰り 夜ご飯食べられそうにないくらい満腹 pic.x.com/gmmIUkInNL
本日のお持ち帰りです! ベーグル ・プレーン ・Wチーズブラックペッパー ・大葉ベーコンごぼう ・黒ごまハムクリームチーズ ・はちみつチーズ ・抹茶さくらあん ・キャラメルチョコさつまいも ・つぶあんバターサンド ・クランベリーカシューナッツ ホワイトチョコ ・メープルクルミ →
@U5SMQjTZ0HHcMS6さんでランチ「白身魚のフライサンド」。持帰り「レモンケーキ」「酒粕クッキー」。白身魚フライ淡麗でも甘く、香ばしくとも柔らかく葉野菜と美味広げる。それを包むパンもお店独自の香りと実直美味。手仕事一つ一つ調理の誠実さ。丁寧ご接客にも感謝 pic.x.com/2LGYkOIBQN
@U5SMQjTZ0HHcMS6 さんでランチ「白身魚のフライサンド」。持帰り「レモンケーキ」「酒粕クッキー」。白身魚フライ淡麗でも甘く、香ばしくとも柔らかく葉野菜と美味広げる。それを包むパンもお店独自の香りと実直美味。手仕事一つ一つ調理の誠実さ。丁寧ご接客にも感謝 pic.x.com/VCzQN2Bcba
大洗ひとりある記(4月10日) ライムの樹さん コーヒーフロートをいただきました 夕食用に玉子サンドをテイクアウト pic.x.com/EgU6sPWOJe
@U5SMQjTZ0HHcMS6さんでランチ「白身魚のフライサンド」。持帰り「レモンケーキ」「酒粕クッキー」。白身魚フライ淡麗でも甘く、香ばしくとも柔らかく葉野菜と美味広げる。それを包むパンもお店独自の香りと実直美味。手仕事一つ一つ調理の誠実さ。丁寧ご接客にも感謝 pic.x.com/kXFzmrwJIp
母校の の へ来賓出席。終了後、 駅前の でキューバサンドをテイクアウトし、常磐線で移動。議員研修に参加してきます😉! pic.x.com/sSfwvVdHu1
ドトールコーヒー☕️テイクアウト! ミラノサンドジンジャー照り焼きチキン 美味しかった〜\(^o^)/ pic.x.com/YRj9ZbE3LV x.com/DoutorCoffee_c…
この日は歌舞伎座近くのランチ、喫茶アメリカンへ。代表メニュー「タマゴサンド」を。タマゴは黄身と白身を別々に和えているし、マヨネーズもオリジナル。パンも焼きたてのモチフワ食感で、とても美味しかった!量が多く、持ち帰り前提みたいなので、店員さんも持ち帰りパックを持ってきてくれるよ。 pic.x.com/1iebomfBFK
本日もたくさんのお客様、ありがとうございました😊明日4月11日金曜日のメニューは本当に久しぶりの麻婆豆腐❣️土鍋でお出しします。熱々を召し上がってください。いちご🍓スポンジサンド、パフェご用意します。テイクアウトもできます。お待ちしてます♪ pic.x.com/bxrSskKvTF
結局カツサンドは一切れだけお持ち帰りしました。 明日の朝ごはんにしよーって言ってたらママさんが、そう言いながら夜に食べちゃう人がほとんどよーって笑ってた。 ここ1ヶ月体調も崩すしメンタルもボロボロだったけど、ようやく持ち直してきた! 美味しいものやゲームの力を借りてもいい。 頑張ろ!
紅茶&英国菓子専門店(荒川区西日暮里3-9-21 テイクアウトのみ) ダージリン・ファーストフラッシュ入荷♪ 抹茶のヴィクトリアサンドと合わせてどうぞ! 4月12日(土)11-17時 pic.x.com/HplKSjPPRQ
一切れ食べてから写真撮った。 カツサンドにしたよー。 残したら持ち帰りもできるって言われたけど、全部食べちゃいそう笑。 pic.x.com/BotLXjd4sn
ゆせもそたもアメコDayじゃぁん😍予定キツキツで爆速テイクアウトでいつものフォトスポットでは撮れなかったけど私も今日行った🙌ホットサンドめっちゃタイプの味🥪ホワイトチョコとピスタチオ最高💖メロコワはモヒートが効いててメロン感薄めで大人味と思ったけど小2も「めちゃうま味」って飲んでた笑 pic.x.com/IxGXLZoLPp
八千代緑が丘まちのえき奥に改装オープンした、 ベーカリー&カフェに行ってきました🍞 数日前からオープンしていたようです❗️ 今日は焼き芋サンドをテイクアウトで購入しました🍠 焼き芋紅あずま、あんこ、ホイップクリームの組み合わせは最高です🤩 これから種類も増えていくとの事で 楽しみです👏 pic.x.com/Kx8n2f7dvR
@nobunobunobune千里中央で育ちました セルシースイミングスクールでスイミングを習い ダイエーでお買い物、ママにデイリークイーンのソフトクリームを買ってもらってこどもの国のゲーセンでエアホッケーしてニューアストリアのカツサンドをお持ち帰りにしてもらって帰宅ですわ 寂し過ぎる
【 4月10日(木)営業中です】 🥪 さん公認✨ 『チーズ"サンド"ハムカツ』 ウマーベラス💫 pic.x.com/kTWkSl2i1b
@ppfm7532てんむすとこんぱるサンドは持ち帰りで、 油そばとあんかけスパは食べる事にしよう!
木曜日ですが今日も…! たっぷりたまごサンドの販売があります✨ おやつや軽食に🙆♀️ テイクアウトも🆗 本棚オーナー神谷さんによる 春の写真展はあと二週間開催中〜! 最近のFLATはとてもゆったり☺️ 11:00-18:00オープンです! pic.x.com/m04YMP5xTD
🇺🇸の職場の厨房から😘本日の無料🆓お持ち帰りコーナーのサンドイッチ🥪はカルシウムたっぷりのツナ🐟サンド😉!2種類の薄切りチーズを防護壁にして彩りにハンバーガー🍔用のレタスと余っていたツナサラダを一緒に挟んでみたよ😘!比較的魚🐟が苦手な内陸住まいの🇺🇸人もこうすれば喜んで食べてくれます🥰 pic.x.com/oHdXoHDfOC x.com/JapolskaNote/s…
@y0717_a0830Yokoちゃん ありがとう꒰՞ɞ̴̶̷̥⩊ɞ̴̶̷̥꒱֯ あっくんからのお返事に 食べ物情報が入ってると 妙に喜ぶ私たち(笑) 海老サンド🦐🥪 とっても美味しかった…けど とにかくすごいボリュームで… 今思えば半分お持ち帰りに すればよかったのかも!😆
一斗缶ビリヤニと丸スライスラム肉いっぱい用意して公園とかで食べたい。上野公園って大丈夫かな。キューバサンドもいっぱいテイクアウトしてこよう