みんなの「サンド テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「サンド テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む
| サンドイッチ3 ランチ3 ベーグル2 パン2 食パン2 生チョコ2 和菓子2 定食1 そば1 焼きそば1 カレー1 フォンデュ1 キーマカレー1 メロンパン1 デニッシュ1 ロールパン1 ケーキ1 チーズケーキ1 クッキー1 プリン1 アイス1 ミルクレープ1 ワッフル1 マドレーヌ1 ハーゲンダッツ1 緑茶1 コーヒー1 モーニング1 夜食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ドトール3 さくら2 だいだい2 カフェ2 くくる1 こびと1 こびとぱん1 せんや1 だるま1 つばめパン1 とんかつまい泉1 とんかつ屋1 なかお1 はちまき1 まい泉1 もちや1 わらび1 アラモ1 ウミネコカレー1 カフェテリア1 キルフェボン1 クリスタル1 コメダ1 スタバ1 チェリー1 チョイス1 ハニーカフェ1 ピーターパン1 ブラザーズ1 ペリカン1 ボワブローニュ1 ポーク1 居酒屋ハシゴ1 電光石火1 CROSS POINT1 Cafe Rassure1 MONZ CAFE1 SORAYA1 SUNTORY1 |
"サンド テイクアウト"の口コミ・評判 6/28 04:51現在
SORAYAのランチ後、ホノグレ商店で珈琲とプリン。ここから見渡す路地裏の景色は、昭和の風景をスナップしたかのようで落ち着く。餡バタのホットサンドを夜食にテイクアウト。深川不動堂の参道まで戻り、MONZ CAFEでミニアラモも持帰り。その後、不動堂のクリスタルの回廊を周回し、SF気分を味わい帰宅 pic.x.com/H1U3eB46xl
アサコイワヤナギ 等々力 パルフェビジューショコラフォンデュ ラム酒を入れて好みの濃度にできるチョコフォンデュにいちごなど付けて食べるのが新しくて楽しいパフェだった。けど今回は苦手なパクチーが入っててそこに気を取られた😣テイクアウトで買ったハムとチーズのサンドは美味しかった! pic.x.com/cr9L70hNtU
2/16 Open 12:00-16:00 今日はブラックペッパーのポークソテーとりんごのサンド。 りんごは伊藤さんのりんごよ。テイクアウトOK。 pic.x.com/vJZsE8yrrY
仙台駅周辺で 美味しいスイーツ(和でも洋でも) 教えて欲しいです! テイクアウトが良いかな? なんかサンドウィッチマンがやってた和菓子あった気がするんだけどな… 3日後仙台か… 早いなー 久しぶりの仙台だなー いつぶりかな? ナマケモノぶりかな🦥
カツサンドはテイクアウトにして、母親が頼んだシロノワールも半分押しつけられました😫フーーーーッ、フーーーーッ、オナカガ…ハチキレル…ッ‼︎ pic.x.com/UrjC3WUAIG
🙇 栄「Cafe Rassure」さんでモーニング(2種)を🙏 ハムエッグのモーニングは玉子2個サラダ付で+300円で🥳🍳🍳 玉子サンドの方はドリンク代のみで🥳 コーヒー(ICE)は水出しで重厚、酸味が無く好みの味のコーヒーでした🥳☕ 同行G氏は「持ち帰りはないのかな?」とお気に入り🤔 御馳走様でした🙇 pic.x.com/T80CUkhOZp
現在店内が大混雑でフルーツサンドが出てくるまでに30分くらいかかるみたいだけど、競馬の予想が全く出来てない現状なので逆にありがたいくらい🙏🍓 そして持ち帰り用にいちごを買ったんだけど、めちゃくちゃデカいw 生涯で見たことない粒の大きさなんですけどwww
10時〜12時まで、営業しています。 キューバサンド、焼きそばはテイクアウト可。店内での飲食も承ります。 戦いの前に腹ごしらえ&アルコール補給に!
よこおの牛かつサンドすき テイクアウトすぐでてくるし(注文ききながら店員さん商品とってたw)新大阪駅から新幹線乗るときは次も買いたい くくるとだるまの行列に怯まずに奥に行くとあるよ
喫茶ゾウさんのたまごサンドをテイクアウトしてきました!めっちゃうまっ٩(。•ω•。) pic.x.com/vWhvEwVOvX
今日は文房堂さんのフルーツサンド食べに行ってきたのだ🍓美味しかった! あと贈り物に使えるふせんや簡単ラッピング買ってきた!これ良いわ☺️ 乱歩師匠の好きなはちまきテイクアウトしたかったけど結構並んでたから諦めた😢 pic.x.com/aQRCd9Lyg0
@masahiro_mann千中ですね🚇 カツサンドですね🥪😋💕 だいだいだいすきなサンドイッチにミックスジュース🫶 テイクアウトにすると、お野菜抜きになるので、必ずイートインします🥰 初めて食べたのは…30年前🫠 お兄さんたちお幾つになったんだろ
@masahiro_mann千中ですね🚇️ カツサンドですね🥪😋💕 だいだいだいすきなサンドイッチにミックスジュース🫶 テイクアウトにすると、お野菜抜きになるので、必ずイートインします🥰 初めて食べたのは…30年前🫠 お兄さんたちお幾つになったんだろ
@reo_to_oreれおくん😍お返事うれしいよ〜✨ありがと〜💕キルフェボンのケーキはパパからのホワイトデーでもらったよ😋白🍓可愛いよね〜🥰 家で食べるっていうから照り焼きサンドお持ち帰りしたよ✨食べ盛りの子はぺろっと食べちゃうね笑
四季桜さん🌸🥰 テラス席でお昼 🐙ちゃぷちゃぷ 🥚ふわふわ卵のオムそば おいしかった😋 ごちそうさまでした☺ お持ち帰りの和菓子 いちご大福🍓🍓 バレンタインプレゼント🎁✨ 手作り生チョコクッキーサンド🍫 ありがと~🥰🥰 pic.x.com/HeVmSBdiqV
コメダでカツサンド頼んだんだけど、店員さんに食べきれなかった時は持ち帰り出来るから声掛けてくださいって言ってもらったんだけどさ…食べきれなかったことないっす…
スタバ青森西バイパス店では、最後にいちご桜ソイラテをショートで🥰デニッシュやハム&クリチのサンドも持ち帰り✨同僚へプレゼントのVIAも😌 結局、いつかのロースタリーの桜ボトル持ってきたけど、洗いにくいから使わず😂 pic.x.com/X8a4cp9Byy
トムとジェリー商品テイクアウトした! ⚫︎ ハムとチーズのぺちゃんこサンド ⚫︎ ベーグルサンド べリベリーマスカルポーネ ○ 桜香る ピーチメルバロイヤルミルクティー ⚫︎ さくらスティッククランベリー ⚫︎ プチグミ いちご味 袋2コでくれたけど1コにまとめるついでに 撮りました 笑 pic.x.com/xrdMkwGl38
昨日よりカフェテリアに新メニューが登場! 早速「ホットサンド」をいただきました♪ 照り焼きチキンとスクランブルエッグのホットサンドで、テイクアウトOK。澄み切った青空の下、清々しいランチを楽しめました✨ ➡florante.or.jp/event-news/202… pic.x.com/0P9kZOK6Ek
あれから三日ほど経って私の気持ちも落ち着いた。 水曜日にとんかつ屋さんに行って店内で食べる定食と 持ち帰りのつもりでカツサンドを頼んだら 定食を食べている間にかつサンドが皿に乗った状態で持ってこられた。 持ち帰りメニューにあるかつサンドなのになぜ?
@BizDaisukeつばめパン🍞のオムレツサンド機会があったら食べてみて✋テイクアウトもあるよん🥳 めっちゃ並ぶけど😅 tsubamepan.jp/takeout/
TBCホットサンドをテイクアウト😊 pic.x.com/QQTn5RWU4T
前の職場で良くしてくれてた方が始めたあんみつ屋さん行ってきました! あんこ苦手で食べてこなかった初めてのあんバターサンドとあんみつの美味しさに感激!!!!!!! 婚約の報告も出来たし、久々の再開に話が弾みました♪ 美味しすぎて家族にもテイクアウトしちゃった(笑) pic.x.com/z2qVxhlnyv
サンドのテイクアウトはお渡しまで一時 50分以上となりご注文いただけなかったお客様申し訳ございません。次回ご予約お待ちしております。 土日は定休日です。来週月曜日にお待ちしております。 m(_ _)m
ドトールでミラノサンドといちごのミルクレープお持ち帰り。久しぶりのハニーカフェオレおいしかった〜♪ pic.x.com/oLmhmX714M
わらびもちやワッフルサンド、かき氷などの種類豊富なメニューは、ほぼテイクアウトOK!イートインも可能で、出来立てトロトロのわらびもちや、スイーツワッフルプレートは店内でのみ楽しめるから、ぜひ足を運んでみて! shiga-create.jp/moa/archives/d…
˗ˏˋ 🍧 ˎˊ˗ 万博に ˗ˏˋ ☕️ ˎˊ˗ 「SUNTORY PARK CAFE」出店! ˗ˏˋ 🩵ˎˊ˗ 🍧サントリー天然水で作ったかき氷 ☕️オリジナルの挽きたてBOSS など、限定のメニューが盛りだくさん! ハーゲンダッツのアイスやまい泉のカツサンド など、テイクアウトも充実✨ suntory.co.jp/events/expo/20…
@sim515211マドレーヌはさすがに持ち帰りにしました〜 お気づきの通り、木の実で頼んだツナアボカドサンドが なかなかお腹に溜まりまして、、、でも今日はあと二件ハシゴしたいのれす!✌️🫠
昨晩、色々あって飲み過ぎ久々に記憶を無くした… どうやら古酒が美味しいオシャラクさんに居酒屋ハシゴしてたらしく、今朝カバン開けたらサバカツサンド入ってた… 粗相してないかオシャラクさんに謝罪メッセージ飛ばしたら「デザート持ち帰りたいと駄々っ子してたw」とのこと 子供かよww pic.x.com/ytwFGhpjfM
市川市八幡3丁目にサンドウィッチとフルーツサンドのテイクアウト店「三度which?」が1/10(金)からオープン ift.tt/AyrdWD8
食堂のおばちゃん16 幸せのカツサンド 山口恵以子 角川春樹事務所 のっけから玉坂恵と真行寺巧が来店‼️ 真行寺がタルタルソースを10カップも持ち帰り、、恵が呆れながらも胸が温かくなる。 ヤバいエピソードだ。 ご飯に載せて、お醤油垂らして食べる真行寺を想像するだけで笑みが浮かぶよ。 pic.x.com/TnVS9YXdqu
お客様へ 本日2/14のカツサンドなどテイクアウト予約につきまして、現時点で多数承っております。 当日のご予約は、お渡し時間や数などご希望に添えない場合がございます。ご容赦くださいませ。 m(_ _)m pic.x.com/qEIr5UHJk7
@chickheneggチョコサンドごとお持ち帰りたい…!
大阪行ったら必ずと言って良いほど食べるとっても美味しいカツサンドがあるんだけど時間的に余裕があってテイクアウトしてお土産にしたら好評ですごく嬉しかった
岸和田店限定アウトレット‼️ ✅サンドバッグ 150cm 黒 赤 ✅スクエアスタンディングバッグ ✅スタンディングパンチングボール ⚠️現品持ち帰り ぜひご来店くださいませ❣️ pic.x.com/muYopdRNZp
ドトールのミラノサンド牛肉赤ワインのやつ食べた。 ああ…牛肉の赤ワインの煮込みだわ。 久しぶりにミラノサンド食べたけど、パンがカリカリになってなかったのはこのミラノサンドはそうしているのか、それともテイクアウトだからか、はたまた忙しい時間だったからか、単に温めが弱かったのか…うーむ
お客様へ 2/14のカツサンドなどテイクアウト予約につきまして、現時点で多数承っております。 当日のご予約は、お渡し時間や数などご希望に添えない場合がございます。ご容赦くださいませ。 m(_ _)m pic.x.com/PgZbBvl59N
@goofy3144パン情報です🍞 ・ボワブローニュ(田原町駅)のぶどうぱん ・ペリカン(田原町駅)の食パン ・ピーターパン(船橋駅他)メロンパン ・とんかつまい泉(東京駅他)ポケットサンド ・CROSS POINT(荻窪駅)アボカドとほうれん草とモッツァレラチーズのホットサンド カフェですがテイクアウト可です😊
京成小岩駅近くの柴又街道沿いにサンドイッチのテイクアウト専門店発見。既に開店してから3年たつのだとか。20種類以上のサンドイッチからたまごサンド390円を こんな出会いが散歩の楽しみ pic.x.com/rW3urjTJaA
ドリンク ジンリッキー 龍力 1合 電光石火 1合 沼ハイボール 緑茶ハイ 生ビール たつなま!サンシャイン!!🍊 テイクアウト 燻製鴨カツサンド 太巻き 行者にんにく醤油漬け
【📍ReNY Bagel 梅田】 茶屋町に新しいベーグルショップが2/10にオープンしました。テイクアウト250円から、イートインのベーグルサンドもドリンクセットで880円ととても安かったです。 今回は「スモークサーモンクリームチーズ」をチョイス。他にもに「キーマカレー」や「てりたま」等ありました。 pic.x.com/ftKBQ6WVTf
@psy_necoたしかにカツサンド持ち帰りあった!満腹だったからスルーしたけど今度食べよっと☺️だみさんのおごりで
こびとぱん沖縄北中城店 13日・14日限定で販売します!🍫🤎 こびとサンド 生チョコ(2こセット) ¥1,000税込 pic.x.com/Yip36hnR1Z
今日はお出かけついでに目黒くんが バナナサンドで絶賛してた デビルドエッグサンド🥚を テイクアウトしてランチ🥪 ゆでたまごが絶妙でタルタルが 本当に美味しいよー😋 それから渋谷も寄って来ました🖤 pic.x.com/ma0vSyF8RC
TAWのさくらチーズケーキ🌸 一目見た時から絶対に食べに行きたいと思っていたので念願叶って嬉しい🥺💞 店内飲食だとワンドリンク制なので今回はテイクアウトで☺️ もったりとした桜香るチーズケーキにあまい桜餡がサンドされた一品で、シロップはチェリー感満載🍒 見た目だけでなくお味も完璧でした🥹 pic.x.com/PaHam6Bte5
最後までいるのは厳しいから退散じゃ〜 カレーサンド美味しかったからテイクアウトした。 またウミネコカレー食べ行きたいなぁ〜
今日はお店の豚カツをテイクアウト 嫁はカツサンド クッソ美味かったけど、歳だから脂がキツかった… pic.x.com/eog2d6DYFn