ナウティスイーツ 

みんなの「サンド テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「サンド テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む

パン4 抹茶3 コーヒー3 スープ2 ハンバーガー2 唐揚げ2 スコーン2 ベーグル2 サンドイッチ2 クッキー2 朝ごはん2 ランチ2 おでん1 とんかつ1 うどん1 きしめん1 カレー1 ハンバーグ1 ステーキ1 バターチキンカレー1 コロッケ1 ナポリタン1 クロワッサン1 ドーナツ1 フォカッチャ1 バインミー1 トースト1 フレンチトースト1 アップルパイ1 タルトタタン1 プリン1 パンケーキ1 アールグレイ1 カフェモカ1 昼ごはん1 晩ご飯1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

コメダ3 つばめパン2 はちみつ2 カフェ2 スタバ2 ドトール2 MAN2 こいけ1 このか1 ごはん1 さんとく1 ぱれっと1 まんまる1 ももい1 らしか1 アバンギルド1 カフェタナカ1 カフェドクリエ1 カンパーニュ1 コメダ珈琲1 ゴンチャ1 サブウェイ1 シーズ1 セブン1 バッファロー1 ピクルス1 フィーユ1 ベルマーレ1 ポタージュ1 ヴィクトリア1 坂角総本舖1 天のや1 嵜本ベーカリー1 沖縄食堂1 肉の万世1 花くじら1 風来坊1 AMERICAN1 AWA1 KITCHEN1 SION1 ZOO1

"サンド テイクアウト"の口コミ・評判  6/28 03:33現在

2025年2月24日 10:00 Murakami
よっぴー育美さんがつばめパンでオムレツサンドをテイクアウトして外のベンチで食事、そのあときしめん屋、行列並んで矢場とんに行ってたとのことだが、久々に矢場とん行こうかな。つばめパンは2ヶ月前に行ったからスルー。
2025年2月24日 1:02 河合
おれはホットサンドが食いたいだけなんでね…ホットサンドなんてテイクアウトすればどこででも食えますからね…猫舌の皆さんはどうぞごゆっくり2時間かけてコーヒー飲んでてくださいね
2025年2月23日 20:29 サカキ/SAKAKI 育休中のコ⚪︎ヴォルドの人
名牛会に行ったヨッメからお土産話を賜っている… ステーキサンドはお持ち帰り出来たよね…(´;ω;`)ドウシテ… pic.x.com/mbRHJ6ycsu
2025年2月23日 19:51 ねね?アカウント
@okaoka_pipipiねねは今日渋谷に行って ドトールのレタスサンド店内330円! ゴンチャ🧋持ち帰り(福袋のドリチケ使用) セブンで🍓グミチョコとカリカリ梅で600円くらい! どや!
2025年2月23日 16:11 soiふぉん
おやつに近所のカフェドクリエのたまごサンドをテイクアウト🥪 pic.x.com/nbQw7gcD88
2025年2月23日 15:01 イシハラカズヒロ
本日はお休みなので以前からきになっていたカフェへ行ってきました。 なんと残念ながら今月末で閉店されるとの事……行けて良かったぁ ε-(´∀`;)ホッ 名古屋市北区のカフェCOLORさんでテイクアウトしてきたスィーツのクロワッサンサンドのストロベリーです。 pic.x.com/qDfAEx9huL
2025年2月23日 13:30 ☆あるる☆
もものフルーツサンドをテイクアウトしてカラオケルームでモグモグ( ˙༥˙ )モッモッ♪ AKUと半分こしたら食後の始末がA型とO型なの性格出過ぎてて笑ったw pic.x.com/aUD49PN5hu
2025年2月22日 23:02 男前_sakai
昨日の晩ご飯 インド&ネパールレストランで バターチキンカレーをテイクアウト カツサンドと一緒にいただいた😋 pic.x.com/AkMkP1Aonf
2025年2月22日 22:31
今日めちゃくちゃ食欲無くて ドトールのミラノサンドの半分しか食べれなかった。 もう半分は持ち帰りにして家に帰って いま、パンのことを思い出して食べてるんだけど、今日食べられなかったことと食べたくても食べれなかった時もあったことを考えてしまって自分はなんて自分勝手で傲慢な人間なんだと
2025年2月22日 22:09 カステラP
店内が劇混みだったので持ち帰りにしてホテルで頂きます。 ・風来坊 手羽先の唐揚げ ・坂角総本舖 コロッケ、海老カツサンド、ゆかり ・旅酒34 愛知 匂いが飯テロだった手羽先は甘くて期待を裏切らず酒との相性抜群!食感最高のエビを使ったコロッケとカツサンド、これも旨すぎ。流石名古屋恐るべし。 pic.x.com/NWPFCdhX26
2025年2月22日 21:51 みかな
ずっといきたかったとこいけたー! 次はカツサンド食べる🥺✨✨食べれなかった分お持ち帰りさせて貰えるのもポイント🙆‍♀️✨ pic.x.com/rxmUdDJ6RU
2025年2月22日 21:30 asamin
遠征で美味しかったものメモ✍️ 会場近くの「花くじら」でテイクアウトした関西風おでん 紅友さんにいただいた551も!(劇中台詞を思い出しながら食べたらお写真撮り忘れ…) 散歩していたら見つけた「カカオティエゴカン」のカカオサンドは帰宅してからのお楽しみに😊 pic.x.com/ZBQqdVgTzi
2025年2月22日 18:19 ケロ♪̊̈♪̆̈ケンケン
テイクアウトで味噌カツサンドにしました!(♡´꒳`*) pic.x.com/ycfX0xnq7Z
2025年2月22日 16:52 おなす??
人間国宝さんで見て美味しそうだなって思ってたフォカッチャモさん行ってきた! 土曜日とあいまって人多かったからテイクアウトしたけどお店の中めっちゃ可愛かった!フォカッチャサンドめっちゃ美味しかった!また行こー! スタバのカップも可愛かった🌸 pic.x.com/7kYRloKyVF
2025年2月22日 14:31 おてぃむてゃ?‍⬛✰⋆。:゚・*☽*゚
楽しみにしてたとんかつ康四郎さんでお昼ごはん𓌉◯𓇋 𓈒 𓏸 ヒレカツサンドのテイクアウト頼まなかったの後悔したぐらい美味しかったので、今度はカツサンド買いに行く✊🏻⸒⸒ 夜のコースも行きたいけど夜は2人からしか無理なので誰か行こ← 明日の朝は嵜本ベーカリーのパン楽しみ🥰 pic.x.com/BolcmDDTSc
2025年2月22日 12:59 夏みかん?❤
@S02272020クラブサンドを持ち帰りにしてもあまおうパンケーキを食べるべきですよ。もちろん普通サイズで。
2025年2月22日 12:52 百地?
【スタバ🌸春メニュー】 ・ハニージンジャーチャイティーラテ(Tall) ・アールグレイスコーン ・抹茶あんバターサンド ・桜ドーナツ 職場から頂いたスタバカードでごちそうさまでした〜!🙏本当に感謝✨久しぶりのスタバ、全て上品な味でめーーっちゃ美味しかったです😋ドーナツのみ昨夜テイクアウト pic.x.com/2OBPXHRcvE
2025年2月22日 11:29 TABICAFE名古屋神宮前(旅カフェ)
本日のお持ち帰りです! ベーグル ・プレーン ・カマンベールチキンペッパー ・トンテキ ・抹茶つぶあんバターサンド ・はちみつチーズ ・五平餅風クルミ ・オレンジレーズンクランベリー ・ゆずクリームチーズ ・レモンバナナクリームチーズ ・ブルーベリークリームチーズ ・はちみつバター →
2025年2月22日 11:22 ZOO MANSION
休日のお昼に食べたくなるのはコメダのミックスサンドです。テイクアウトしてネフリで韓国ドラマ観ながら食べるのが最近のお気に入りです。(中村区:ラジオネーム:ZOO MANSION)
#コメダ  #MAN  #SION  #ZOO  
2025年2月22日 10:51 SASAYA CAFE
本日(2/22)もToday's Special「キューバ風サンド」をご用意してます🇨🇺✨ ベジミートやベジチーズ、ピクルスを挟んだホットサンド❣️チリコンカンポテト、スープも付いたキューバの雰囲気が味わえるプレートです🇨🇺 テイクアウトや / today's sandwich A からもご注文いただけます❣️ pic.x.com/QsJeJ9Tmq5
2025年2月22日 9:29 きょん??3/16東6よ05a
@lackcrack(調べちゃったので返しちゃいます) アップルパイはここ→grannysmith-pie.com たまごサンドはここ→玉子サンド専門店 - 天のや|テイクアウト・お届け search.app/PAu4vCAwA5c9XC… かと思います。 カフェが閉まっても食べれますね!(後者はちょっと難易度高そうですが) 肉まんはどこのかわからず…🥺
2025年2月21日 23:12 echo61s
アバンギルドの限定サンド、肉感は勿論のこと、パンの選定と焼き具合がとても良くてですね。こと最近“食感”というものに重きを置いている人間としては、たま、らんよね。という雑な感想を思いついたまま書き出すしかないという喜びがありました。許されるならコレをテイクアウトしたかった。
2025年2月21日 18:29 BarSakuraholic?サクラホリック
ホーム開幕ベルマーレ戦 明太とろろソースチキン勝つサンド🥪 1発目はピンクのソースで👍 チキン勝つサンドを食べて開幕連勝といきましょう😆 700円 テイクアウト可能です💡 pic.x.com/l1tsXUlFeK
2025年2月21日 18:21 ∠やなぎ
洪瑞珍テイクアウトして帰りの電車で食べた🥪 4つサンドのパン(?)分一気に頬張るのと、マヨが甘いの懐かしかった、食べれてよかった🤤 pic.x.com/qk1RhXmWln
#パン  
2025年2月21日 17:42 べむ
なくなっちゃう前にとカフェタナカ行ってきた。同じ事考える人は多いのか凄く賑わってた。 美味しいフレンチトースト食べたくてこちらを。母はベーコンレタスサンド。 ちょうどクッキー缶もあったのでお持ち帰り〜。 pic.x.com/TZKdkpCfHL
2025年2月21日 16:40 本の庭
珈琲冨士男でひと休み。 遠藤周作氏の「砂の城」にも登場する純喫茶、コーヒーの味も格別でした! お腹は空いてなかったので名物エッグサンドはテイクアウト🥪コーヒー豆も購入♪ pic.x.com/LofY5A36YS
2025年2月21日 15:00 む☺︎@2y?7m(R6.7.19)?
前から気になってた浅草のFeb's coffee&sconeさんのビスケットサンドたべてきた。息子ズワンオペでテイクアウトじゃないごはん久しぶりかも🤣長男もちゃもちゃ動いててお騒がせしてすみません…。シーズナルドリンクがカフェモカだったのでそれも!!!!!!!ウンメェー! pic.x.com/553r2AQHGW
2025年2月21日 13:09 raiden
朝ごはんはコメダコーヒー台湾に来ました! 味噌カツサンド本当にでっかく美味しい😀 トースト頼むなければよかった😭 食後のデザートシロノワール食べなかったのため 持ち帰りでお家にごゆっくり食べよう😭 pic.x.com/B2pxZFkpsD
2025年2月21日 12:51 港屋ぬーぼ*次回カフェスポット営業3.1(土)
3月1日(土)はスポット営業 メニューは喫茶店的ランチ ☆ナポウドン(ナポリタンなうどん🤩) ☆たまたまサンド(タルタルソースみたいなののオープンサンド) の2種 それぞれサラダとポタージュ付 放出 レンタルスペースぱれっとんにて 11:30〜14:30(店内lo.14時) テイクアウトあり pic.x.com/PVTU56TRjn
2025年2月21日 11:31 TABICAFE名古屋神宮前(旅カフェ)
本日のお持ち帰りです! ベーグル ・プレーン ・Wチーズ ・カマンベールチキンペッパー ・トンテキ ・抹茶つぶあんバターサンド ・はちみつチーズ ・五平餅風クルミ ・オレンジレーズンクランベリー ・ラムレーズンチョコクリームチーズ ・レモンバナナクリームチーズ ・ブルーベリークリームチーズ
2025年2月21日 8:52 れんは開店休業中
サンドは店舗によっては持ち帰り容器を課金したら持って帰れるからね x.com/ryo_sumiyo6492…
2025年2月20日 23:31 ?毛玉は酒飲みたい?
(サンド系はメニューだと3等分だけど、4等分にしてもらったりその半分を持ち帰りにとかしてもらえるよ、流石逆詐欺メニュー表ニキだね)
2025年2月20日 16:00 アーリー@コス垢
NUKOさんとくずもちさんをお持ち帰りぃ~!🥳ってしてる写真の🦊さんが目まんまるくして(え?)って顔してるの可愛いし、🦊🐱にサンドされてる写真は世界中のくずもち&NUKOファンの皆ごめんね😉🫰って感じで自慢したい(刺される)
2025年2月20日 13:20 もぐ子
コメダ珈琲のカレーカツサンド、めっちゃ美味しいー! けどデカすぎた🤣🤣 1切れがハンバーガー1個分くらいある😅 最後は食べ切れずお持ち帰りにしました。 桜オレ飲みたかったので満足満足😋 pic.x.com/V6IcgNOiZK
2025年2月20日 12:51 とんかつ専門店 かつ坊【金沢グルメ?野々市グルメ】
お持ち帰り限定で 『かつ坊オリジナルハンバーグサンド」』を新発売✨ 🐷かつ坊特製の"オリジナルソース"が ハンバーグと絶妙に絡みあう品になっております🥪 ぜひ、この機会にご賞味ください! pic.x.com/ZZ0lBPQnNp
2025年2月20日 11:52 ゅぅゅ
サブウェイ昼得セットで頼んだのにサンドしか渡されず、レシートも通常料金。それならこれ頼まなかったのに…と、思いつつもめんどくさくて受け取って帰ってきた。店員さんもあんまり話ちゃんと聞いて無い感じで持ち帰りなので、ロースト不要ですって言ってんのに店内でお召し上がりですか?聞くし😇
2025年2月19日 20:32 お茶とお菓子まやんち@蒲田
2/21(金)メニュー ▼店内 ・フレジエ  ・苺タルト ・タルトタタン ・ヴィクトリアサンド ・スコーン2種 ・アフタヌーンティ→残りわずか ▼テイクアウト ・スコーン ・ヴィクトリアサンド ※キッシュ無し ご予約お取り置きは 📞0362761667 お電話お待ちしております。 pic.x.com/vlTWq8g7tM
2025年2月19日 9:00 姫苺月(ひめづき)みぃ(まみゆ)
萌え断といえばやはりサンドイッチ! こちらのたまごサンドはパンとたまごをミルフィーユ状に重ねてありました🥪カツサンドはお持ち帰りで! pic.x.com/bq0ARDGiFf
2025年2月18日 21:19 どぱ
> カラムーチョ好き(スティック派)としてはぜひ食べてみたい…… が!コメダのサンド系はボリュームありすぎて食べきれないレベル…バーガーも同じかな?(^_^;) テイクアウト、か…?( ・`д・´)
2025年2月18日 16:00 く⃟を⃟
@wizard_ozwald基本的に高いメニューは量が多い! お持ち帰りできる!!!!食べやすいようにカットの変更とかもできる!!!とりあえずお土産にカツパンと網焼きサンド!
2025年2月18日 6:30 号外NET(号外ネット)兵庫[公式]
2025年1月にオープンした「出汁と玉子」。丁寧にとった出汁を使った「出汁巻き玉子」や「出汁漬け唐揚げ」があるお店です。前回は「出汁巻きサンド」をテイクアウトしましたが、今回は念願の「出汁巻き玉子」と... kobenishiku.goguynet.jp/2025/02/18/das…
2025年2月17日 23:29 こねほ
肉の万世 万かつサンド 今はなき秋葉原の肉ビル地下の居酒屋「呉越同舟」で出来立てを食べた時の衝撃が忘れられない。サンドイッチの中で一番好き❤️ 冷たい味が馴染んだやつもいいけど、お店に電話予約して出来立てテイクアウトしたら最高のランチになった🥪 pic.x.com/d3EJonha2i
2025年2月17日 22:50 柚琳
@HAIDE0131ここ、前から妹にお勧めされててまだ行けてないお店😂 うぃっしゅサインあるんですね❗️ しかも、妹も昨日名古屋行ってましたww 大須観音行ってましたww ニアピンすぎますね😂 そしてあのつばめパンのオムレツサンドをテイクアウトしてきてくれました。 美味しかったです😋
2025年2月17日 20:32 mihoko
@jesusflower123今日も入る時はカウンターに人がいなくて、テーブル席もお客さま1組だけ、だったのですが、お店を出る11時半前には満席になってました。 ランチタイム後の時間帯とか、平日の中途半端な時間なら空いてる時も多いと思います。 テイクアウトのパテ・ド・カンパーニュサンドもお勧めです、良かったら☆
2025年2月17日 16:41 ひらり@LiSAッ子
昨日テイクアウトした、いちごサンド😎 ももいちごって、形が🍑みたいで大きいってことらしい🙄 ぜーんぜん酸味なくて食べやすかった…!! pic.x.com/WQ0N8neYg5
2025年2月17日 14:02 crunchcafe 福島 祐樹
crunchcafe... テイクアウトも可能でございます。 ぜひ大社散策のおともにドリンクやグリルサンドを☕️ pic.x.com/jdWlcC8HkO
2025年2月17日 7:22 かめ
おはようございます… 昨日の余韻に浸りつつ、今日は仕事… 咲さんが用意してくださった自由が丘さんどさんのフルーツサンドをお持ち帰りしたので、朝ごはんにいただきました🍓美味しかった! そしてこれは食べられない! 永久保存版のhappy weddingのクッキー! めっちゃイラストが綺麗🎉感激!素敵! pic.x.com/qxX28DPFsj
2025年2月16日 22:52 きょうの早稲田界隈住みの戯言
大隈通り新店。 ハンバーガーやオーバーライス等テイクアウト専門店 AMERICAN DINNER H.B.B instagram.com/american_diner… 2/16プレオープン。店先の立て看にメニュー有りキューバサンドやバッファローチキン等も。 沖縄食堂 maps.app.goo.gl/7XwCACHSydJySH… の隣Mikaバインミー跡、早大/都電早稲田駅徒歩2分。 pic.x.com/79J6KIF4T9
2025年2月16日 20:09 アルヴィニヨンテ
SOMANOKAWA KITCHEN maps.app.goo.gl/ZQDLZbW6gb2jQ4… 会場から車で15分くらい。去年できた、養鶏場直営のお店。売店で卵などのお買い物をすれば、新鮮な卵かけご飯と卵スープが500円で食べ放題!数量限定のためレース後で間に合うかはわからないが、極厚たまごサンドやプリンもあり、テイクアウトも楽しめる。 pic.x.com/zdtFs5kIPL
2025年2月16日 19:10 maaaaa
晩御飯キューバサンド に晩酌用おつまみセットを持ち帰りで。 旨っっっ~カーバーヒッポさん三昧🥪🥩🍺 @KcbHippo pic.x.com/EtSxjkhoi5
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ