みんなの「サンド テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「サンド テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む
| ランチ5 パン4 クロワッサン3 プリン3 ケーキ2 パンケーキ2 ショコラ2 コーヒー2 朝食2 定食1 オムライス1 洋食1 クラムチャウダー1 唐揚げ1 揚げパン1 トースト1 フレンチトースト1 サンドイッチ1 アイス1 わらび餅1 煎茶1 抹茶1 紅茶1 夜ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| コメダ4 うまかもん1 おたん1 たろう1 つばめパン1 のれん1 はま寿司1 ウミノ1 オリオン1 カフェ1 キッチンカー1 キャロット1 クラブハウス1 ケンタ1 ケンタッキー1 コメダ珈琲1 シャンテ1 スターバックス1 ナガヤ1 バーツ1 パン屋さん1 フィレ1 フルーツパーラーゴトー1 フロランタン1 ベトナム料理1 ペリカンカフェ1 ポーク1 ラケル1 ランチボックス1 ランチマーケット1 レスト1 レモングラス1 ワイン1 KFC1 |
"サンド テイクアウト"の口コミ・評判 6/28 06:09現在
【🙏ご協力頂いたお店の紹介🙏】 ・LUNCH MARKET(ランチマーケット) ※唐揚げ テイクアウトのお店 instagram.com/lunch_market_k… ・羽パン、焼けたよ。 ※ホットサンド&揚げパン テイクアウトのお店 instagram.com/hanepan_yaketa…
二オール(金沢🇯🇵) テイクアウトでショコラサンドとビリヤニサンド。果たして食べ切れるか… pic.x.com/sxHU84ej4K
ウミノのフルーツサンドとミルクセーキほんと美味しいからおすすめ! これは昨年ピースタ行った時、ぐーたら母さんとにたおさんと娘ちゃんと食べ行った時の🥰意外と待ってバスの時間が危うくてフルーツサンドはテイクアウトにしてもらって、ミルクセーキはにたおさんにお裾分け頂いた…!美味しかった pic.x.com/VAjaIMunTx x.com/dajudajudaju/s…
今日は、娘っちの高校の制服を買いに百貨店へ🧐 腹が減ったので、娘と行きたかった!コメダ珈琲へ!! 味噌カツサンド、ウマウマだったけど胃がもたれそうだったので1切れ持ち帰りました😵 pic.x.com/exfoKAR8UP
地元で人気のパン屋さんのお持ち帰りフルーツサンド 500円くらいだからバーツ換算で120B以下なんですね、とても美味しいです大きいです pic.x.com/SCbpsbZEfR
久しぶりにケンタッキーのチキンカツサンドが食べたくて、お持ち帰りで買ってきたのに、いざ食べようとあけたら、チキンフィレサンドだった〜 もう怒っちゃうぞ〜
15時時点で持ち帰りパンケーキ13枚、プリン15個ございます! サンドはごまサンドハーフ1個と紅茶サンドはいっぱいございます! 本日は雪でお店ものんびりしておりますので、ただいまから取り置き対応可能とします! よろしければ当日予約(取り置き)またはご来店くださいませ!(*^^*)
13時20分時点で持ち帰りパンケーキ9枚、プリン15個ございます! サンドは生クリームは完売しております。 何とか雪は落ち着きましたね💦 貸切のお客様が来るまで、ちょこっと雪かきします! pic.x.com/9VP3iUG4bo
@tikokunoteiouオリオンからの距離だけで選んだのですが大正解でした。オフィシャルFBからですが「ローストビーフサンド、たまごのミックスサンド、ハムサンド、いちごサンド 以上の4種類はすぐにお持ち帰りいただけます!」とのことです。9:00 OPENなので今回は事前テイクアウトを考えております。
@makotoasagiiroコラボとかなくても人気店なので買えるか微妙ですが、八蔵さんのフルーツサンド美味しかったです。テイクアウト出来ます google.com/search?q=%E8%B…
@coneccosan本日アボカドのホットサンドを テイクアウトさせて頂きました♪ とっても美味しかったデス♡♡ こんなに可愛い袋に入れて頂いて 大事に使わせて頂きますネ♬ ありがとうございました♡♡ pic.x.com/Q9uXOEsuv6
『いちごパフェ』食べてきただ!☺️✨ 『フルーツサンド』と『フルーツ杏仁』も美味しそうだったからお持ち帰り♪( *´꒳`*)✨ pic.x.com/2CSPLcUHDE
フルーツパーラーゴトーさんでパフェを頂いちゃったので、ペリカンカフェさんに行くつもりでしたが諦めました。ペリカンカフェさんでハムカツサンドとフルーツサンドをテイクアウトしようと思ってたのよ。
ランチは久しぶりにゼブラコーヒーのクロワッサン🥐サンドをテイクアウトしました。 pic.x.com/NDGQZXhEyN
@chirorinanodaあそこのサンドイッチはマジでどれも旨い。 持ち帰り限定だから何故か店内では食べれないやつ('ω') 店内は店内で美味しいサンド食べれるから、今度は店に行こう(*'ω'*)
昨日、 の完全生音ライブに行ってきました😺 さすがの声量で、マイクを通さないライブ、とても良かったと思います。 また開催されることを期待します🎶 ライブ帰り、友達と3人でウィンザーへ。 色々な話が出来て楽しかったです✨ 厚焼き玉子サンドもテイクアウト。 とても良い一日でした😽 pic.x.com/EnFdXwxEPU
さっきコメダでチキン南蛮カツパンとケーキを食べたのに、お持ち帰りしようよ!と言われ、カツサンドを買いました😂 また食べますŧ‹”( ˙༥˙ )ŧ‹”笑 うーん、たまにはいっぱい食べてもいいよね( ˶°⌓°˶)
イベントのキッチンカーで出会ったタマゴサンドが美味しくて美味しくて持ち帰り用に追加購入し、午後はのんびりイチャイチャ日光浴した一日☀️ pic.x.com/LCMJCVTM8A
三軒茶屋、14:00前に、ほぼ鳴り止み。 渋谷、青山、赤坂エリアなら違ったか? 帰宅便取れたのでドロップ後、KFC🍗でテイクアウト。 サンド、オリジナルチキン、レッドホットチキンをコーラで流し込む 食べすぎwww
新しくなったフレーバーティー🫖🫧 煎茶レモングラスうまうま🥰 おウマのフロランタンはお持ち帰り🤗 毎回食べてたバターサンド販売なかったの残念🥲 pic.x.com/j9hvCM4G3a
@e_my_life_akiコメダのミックスサンド?トースト? 自分もよく食べます。 コメダ、持ち帰り可なので、多いと感じたらテイクアウトを🥰
凄い情報出せなくて🙇 ここは本当にお勧め!! つばめパン🥐✨ 超お勧めがオムレツサンド🥪 ふわふわトロトロな卵が絶品! 並ぶ事が多いですがテイクアウトもあるので是非😋 tsubamepan.jp pic.x.com/fKVHnFPy2y
@FX43091573羨ましいと思ってしまいます💦 お持ち帰りされたい… サンドバッグになります…
新年会でわたしをお持ち帰りすると息巻いてたパイセン2軒目で撃沈 弱いくせに、、、🍶 逆にこのまま持ち帰ってサンドバッグにしてやろうか🥊 襟首掴んで3・4回ビンタしてやっと起きたけどトイレ行ったきり戻ってこないから置いて帰ったの pic.x.com/388ZLkB5Ki
@IMmikinaかつて食べ切れなかった味噌カツサンドをお持ち帰りした人です🙋♀️ 店舗によって違うかもなんで、できるかは一応確認した方がいいかもですが。 大変でしたね😅
2/9(日) ランチOpen 11時〜23時 本日限定❗️ キューバサンド クラムチャウダーセット¥1250 ※テイクアウトも可能です❗️ pic.x.com/tHmWtq8UR2
2/9(日)は《10-17時 ラストオーダー16時》の営業!Sunday!朝から!ilo! スペルト小麦のチャバタサンドは ミンチ入りポテサラに青梗菜オイル蒸し木曽紅カブレモン和え、サンド フレンチトースト スープとパンのセット コーヒーとかと ゆっくりどうぞ テイクアウトとイートインの営業です! pic.x.com/L6idikWTDo
今日も ぜったい、カツゾウ!ちばジェッツ!!!ぱおん❤🔥 GIGOテイクアウトのカツサンド、カツもタルタルソース??もパンも美味しかった〜 きょうはおたんゾウび🎉🎂HBD💖🎁 昨日のGIGOにいたベビちゃんもHBD🎉🎂 pic.x.com/7HZwPjbzS7
ラケルのパン美味しかったのでお持ち帰りで今日の朝食に🍞✨ 卵サンドにした☺ パンがふわふわで優しい甘さで美味しい😋 お店で食べたオムライスも美味しかった✨ pic.x.com/7zeIhTimSJ
このチーズサンド×2とチキンとポテトとコールスローとビスケットを持ち帰りで宅ケンタする🐰絶対いる なんなら🐴🐦️も呼んでケンタパーティーする
からの~特上ヒレカァツ定食 カァツ半分と🍚は握りにしていただいてお持ち帰りいたしました 明日はサンドにしていただきます pic.x.com/jkCjKKm3ZZ x.com/mido_nya/statu…
今晩は 今日の寄り道② キタを後にしてミナミへ ランチを失敗したので😔 スターバックスで口直し... ハニージンジャーチャイティーラテ カスタマイズして美味しく休憩 抹茶のあんバターサンドは 食べられずにお持ち帰り pic.x.com/mLlKgyLoMZ
@UmeTKYONOで食べたあと、Konaでもテイクアウトしたことあるんですが笑たしかにクロワッサンおいしかったです!ONOはエビカツもチキンサンドもいちごサンドもおいしいです!
@knnkzk0510新大阪駅の改札内「大阪のれんめぐり」の中にあるレストランヨコオの厚焼きたまごサンドをテイクアウトして、騙されたと思って、帰りの新幹線で食べて欲しいです!押忍!
うまかもんDXは、都城市吉尾町6212向新ビル1Fにあります、「にくや はるばる」さんからのテイクアウトメニューで、「はるばるビーフサンド920円」「ブルドポークハニーマスタードサンド820円」合計1740円(税込)です。ご注文お問い合わせは、TEL0986-80-3610まで。 pic.x.com/LcrWlTnPee
@tabinekohockeyありがとございます。自分も先月泊まってきたのでわかりますよー😀 ANAクラ京都のテイクアウト朝食やクラブハウスサンドも最高😀
🆕推すすめぐるめ ☕️和洋折衷喫茶 ナガヤマレスト 懐かしい洋食や、色とりどりのフロートやパフェを味わえる和洋折衷カフェ 推しメニューはわらび餅入のフルーツサンド🥝 テイクアウトもできるよ◎ 🔗sapporoshi-nagayamatei.jp/detail/nagayam… 🕒平日 11:00~19:00 土日祝日 11:00~20:00 pic.x.com/tnkvCWvmJm
お祝いしてくれるらしくて夜ごはんはま寿司テイクアウトなんだけど(最高)今日の夜おやつなににしよ!! 候補たち⬇️ ・パリパリサンド(ホワイトチョコ) ・ビスケットサンドアイス ・萩の月(1番好きなローカルお菓子)
あら?この前はサンドだったけどバーガーに一新されてる。 美味しそうだね、持ち帰り専門でこれは高級だね〜 pic.x.com/sfQCf8iBqQ
苺のフォンダンショコラパフェ🍓🍫🍨 ベリー系ソースをかけても甘すぎず絶妙な甘さ。シンプルにわかりやすい 定番のおいしさだと思います。 知人にたのまれたフルーツサンドもテイクアウト。他にもドリンクやミニサンデーのテイクアウトもおすすめです。 pic.x.com/88P4ZJROt7
今日のランチ 映画の後に日比谷シャンテの裏通りを何気なく歩いて見つけた可愛いお店。 テイクアウト専門店なるもイートイン可。ランチボックスが可愛い。 とても美味しい。暖かくなったらシャンテ前の外テーブルで食べたい。 ポークサンドランチボックス950円 珈琲250円いずれも税込み。 pic.x.com/slr2Ad8ub8
べるごさん、昼時にラップサンド的なものテイクアウトで買って即歩きながら食うので、ドフラちゃんに「べるご…(ちょっと責める感じ)」って言われるけど食べたいから買ったんだよドフィ…(現パロでも原作軸でもやる。特に原作軸は絶対やる。⚓仕込みのお行儀なので…)
明日からの2/8〜2/14まで新宿伊勢丹サロンデュショコラに出店させて頂きます!イートイン&お持ち帰り可能な物販での出店となります。物販ではショコラサンドをサロショ限定フレーバーを4種ご用意致しました!是非ご来店お待ちしております🍫フレーバーは↓↓ pic.x.com/56o3O4PqKc
近所のベトナム料理屋さんでランチ。 しかし店内が異常に寒かったww フォーも美味しいけどミニサンドがめちゃ美味しかったので今度バイン・ミーをテイクアウトしてしてみるか pic.x.com/M2zpizPoM8