ナウティスイーツ 

みんなの「サンド テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「サンド テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む

ケーキ4 コーヒー4 パン3 食パン3 朝食3 ランチ3 とんかつ2 サンドイッチ2 モーニング2 寿司1 刺身1 1 ラーメン1 ピザ1 カレー1 スープ1 ミートソース1 クロワッサン1 ドーナツ1 バゲット1 ベーグル1 デニッシュ1 ホットドッグ1 ジャム1 アイスコーヒー1 朝ごはん1 昼食1

一緒につぶやかれている飲食情報

コメダ3 コンパル2 マルセイ2 六花亭2 あの頃1 お弁当1 ひなた1 カフェ1 グラニースミス1 サザナミ1 ジャン1 セレクト1 タリーズ1 ハッピー1 フルーツカフェ1 ワイン1 三太郎1 AMERICAN1 SUN1 icho cafe1

"サンド テイクアウト"の口コミ・評判  6/28 17:21現在

2024年12月24日 14:40 森眼科
清須市の眼科、森眼科です。今日、白内障手術を受けていただいた患者様のおやつは、六花亭さんのマルセイバターサンドです。これはお持ち帰りもできるので、患者様にも好評です。2025年の日帰り白内障手術も予約を受け付けております。 pic.x.com/yi558TxcJk
2024年12月24日 14:31 森眼科
清須市の眼科、森眼科です。今日、白内障手術を受けていただいた患者様のおやつは、六花亭さんのマルセイバターサンドです。これはお持ち帰りもできるので、患者様にも好評です。2026年の日帰り白内障手術も予約を受け付けております。 pic.x.com/bdH2Wpu3CJ
2024年12月24日 8:31 和洋喫茶 レモンの木
フルーツサンドは苺と洋梨、苺とぶどうでのご用意となります。 ケーキ は柚子風味のベイクドチーズ、苺のロールケーキございます。 ケーキ 、サンドのテイクアウトは10:30〜お電話にて受付予定となります🙇 pic.x.com/dDftIQubGF
2024年12月24日 8:02 マタリ -カツサンド&自家焙煎珈琲-
お客様へ 12/24のカツサンドなどテイクアウト予約につきまして、現時点で多数承っております。 当日のご予約は、お渡し時間や数などご希望に添えない場合がございます。ご容赦くださいませ。 m(_ _)m pic.x.com/wpx1AF2xRL
2024年12月24日 6:59 和洋喫茶 レモンの木
おはようございます。 柿オーレも1.2食ご用意できそうです。 ケーキもただいまご用意中。 お席まだたくさんございます。 サンドやケーキ のテイクアウトご希望の方はお電話にてお問い合わせ下さいませ。 サイトにてお席も受付中です。 pic.x.com/lXR08QrzbE x.com/chibi_lemon/st…
2024年12月23日 21:00 クルールはりま
\ママリポーターがお店や情報を紹介/ ▷フルーツカフェ かじゅまる ▷揖保郡太子町東保323-4 2F ランチメニューは、満足感あるサンドイッチやフルーツサンドなどもあり、テイクアウトも◎ 新鮮フルーツを使ったパフェはボリュームたっぷり! リポーター:s.y.kママ couleur-harima.com/report/machima… pic.x.com/7boX2kAIG5
2024年12月23日 20:20 一白 隼翔
@kabuto22siki条件から外れるけど、とんかつの「ちよ松」はオススメです 主に道頓堀本店のかつ丼、梅田のかつサンド、心斎橋のとんかつおにぎりがあります 分厚いのに柔らかくて衣サクサクで美味しいです🐣 かつサンドあるいはとんかつおにぎりならテイクアウトで🥡
2024年12月23日 15:39 ?はち。?
@koidan0724行くと持ち帰ります…ホットサンド…
2024年12月23日 15:32 マタリ -カツサンド&自家焙煎珈琲-
サンドのテイクアウトはご注文の集中によりお渡し時間の変更をしていただきましたお客様、ありがとうございました。 m(_ _)m お時間の都合でテイクアウトをご注文いただけなかったお客様、次回ご予約お待ちしております。 m(_ _)m
2024年12月23日 15:22 ゆべし
熊野大社前のicho cafeでお持ち帰りしたレーズンサンドたちが さくらんぼエールにめっちゃ合う。最高。
2024年12月23日 11:30 よしこ
今日は三日月のサンドをテイクアウトして朝食にしました。具沢山で野菜もたっぷり入ってるしザクザクした三日月クロワッサンがサンドに合って美味しかった♥️ pic.x.com/YybLRZ2T3A
2024年12月23日 1:20 ぱっぱらぱあ
ミートサンドも食べました(持ち帰り) めちゃくちゃおいしかった pic.x.com/1U6GRbpnf3
2024年12月23日 0:19 りる・ヴぃすたりあ
@marusaseika_pon〜がっつり食べるなら〜 カツパン+氷無しクリームコーヒー カツパンやサンド系は食べれなくても残りをお持ち帰りする事出来る上、冷めるとパンがしっとりするので食べやすい。 〜小腹空いたなら〜 ホットドッグ+小豆小町の葵かミルクコーヒー。 小豆小町復活してほしいな。
2024年12月22日 21:29 神義白矢
テイクアウトでサンドイッチ2種類作って貰った♪ 厚焼き玉子サンド、レンチンして食べると良いとのことで、とりあえず1個はそのまま食べて、残りは600Wで30秒レンチンして、トースターで2分焼いて食べたけどめっちゃ美味かった! パンがカリッとしてる方が好きな人は絶対この食べ方して欲しいw pic.x.com/Kg99DJ8mlo
2024年12月22日 18:49 春雨 真?1/26参加原稿中
@usagirinngoそれは無理ですね😂網焼きチキンホットサンド半分持ち帰りにしたらワンチャンくらい…
2024年12月22日 18:09 マタリ -カツサンド&自家焙煎珈琲-
お客様へ 12/23のカツサンドなどテイクアウト予約につきまして、現時点で多数承っております。 当日のご予約は、お渡し時間や数などご希望に添えない場合がございます。ご容赦くださいませ。 m(_ _)m pic.x.com/mXa1t7ZPOE
2024年12月22日 17:41 kadoguchi_info
寄居産卵を使った玉子焼きサンドと名物の豚肉味噌漬けを使った豚肉味噌漬けサンドが仕上がりました。テイクアウトもできるメニューとして提供していきます。       pic.x.com/28GJbMtRzT
2024年12月22日 17:02 BODYMAKER LINKS UMEDA
展示マシンがお持ち帰り限定で半額に🔥 例  ホームジムDX プレートバーオプション マット付き 通常価格¥64,990→半額¥32,495 サンドバッグスタンド5セット2 (サンドバッグ150cm) 通常価格¥53,990→半額¥26,995 在庫限り梅田店限定価格! 売り切れ御免!是非この機会にお求めください! pic.x.com/zLLHt6MQxg
2024年12月22日 16:01 ウシウシ
@raymtonn予約しないと入れない カフェで(^^) 昭和なカフェでした。 落ち着いていて良い感じ^ - ^ テイクアウトでカレーとカツサンドも買っちゃいました 夕飯ですw
2024年12月22日 14:21 堀口?ビーズフラワー専門店オーナー
鯖寿司で有名な三太郎さん 店内で飲食できるのを知らなかった😅 本日のランチは鯖カレー ココナッツ風味で、しっかりとした辛味(辛口選択)もあるカレーで、不思議と鯖があって大変おいしかったです☺️ 鯖サンドはテイクアウト🛍️ pic.x.com/iBGuU9hcxM
2024年12月22日 12:01 山崎ゴロー
そしてカツサンドを持ち帰り… のはずがひと切れ食ってしまった ソースがミートソースなのがいい みんなモリモアで刺身か魚フライばっかり頼んでるけど、それ以外のメニューもうまいんやで… pic.x.com/6OCH9bNLrT
2024年12月22日 10:12 cafe ilo
12/22(日)は《10-15時》の営業!Sunday!朝から!ilo! スペルト小麦のチャバタサンドは 卵サラダに黒丸大根、三河島菜!ガブっとどうぞ。 スペルト小麦の食パンサンドはかぼちゃポテトサラダサンドにりんごジャムサンド。 スープとかとゆっくりとどうぞ〜 テイクアウトとイートインの営業です! pic.x.com/Nop9ySIB5J
2024年12月22日 2:29 ホレイショ@ゲームブログ6周年
持ち帰りでコメダのみそカツサンドを初めて食べてみました。からしが少し効いてて美味しかったです。 pic.x.com/9NEUNNBTyX
2024年12月22日 1:40 K
飲み物もデザートも美味しかった✨✨ ホットサンドがあんなに美味しい!!って思ったことなくて、感動😭 お持ち帰りで追加購入🙌 コーヒーのパンナコッタめっちゃ美味しかった🥹次行くときコーヒー飲みたい💪       pic.x.com/WEdRF5tfx6
2024年12月22日 0:20 横ふじ
ラーメンは自販機で解凍してくれるのにカツサンドはその場で解凍できないみたい。ここで持ち帰り用の冷凍カツサンドって誰が買うんだ… pic.x.com/Nx7t3SUNF3
2024年12月21日 22:31 米山こうじ(日本共産党員)
ハッピーバーでテイクアウトしたラムサンドを食べながら防犯カメラの映像が捉えた画像でも見ますかね🥷 pic.x.com/o0TyPOFQtQ
2024年12月21日 21:32 かずきよ
小鳥用品のリサイクル販売もやってます。 年明けに谷町六丁目の雑貨と喫茶のひなたさん @hinata_tani6 で開催される「不思議の☆のサザナミ」の告知DMをいただきました✨ 定期的に鳥関連のイベントを開催されてて人気のお店です。 テイクアウトは玉子レタスサンド カレンダーも配布中(無料)です pic.x.com/iEzhBQA23a
2024年12月21日 21:09 まいにちメイニチ
@10919Cecilタマゴサンドのテイクアウトのみだよ。
2024年12月21日 20:29 cafe ilo
12/22(日)は《10-15時》の営業!Sunday!朝から!ilo! スペルト小麦のベーグルサンド スペルト小麦の食パンサンド スープとパン グラニースミス煮入りスペルト小麦のケーキ コーヒーとかとゆっくりと🌲 テイクアウトとイートインの営業です! pic.x.com/isxPz5JZd0
2024年12月21日 17:40 みつ志
燻製たまごサンド,チーズ,肉,魚 季節の野菜と詰め合わせ ご予約でテイクアウト 年末年始も おつくりしています "おまかせでワインetc +料理” 9品 ¥6,950 7品 ¥6,250 6品 ¥5,450 もご用意しています 燻製と野菜で創る そしてワイン 西荻窪 みつ志 pic.x.com/yLpagB2icn
2024年12月21日 16:02 新海あざ丸
@ituki_outaね!綺麗よね🥳🥳 熱々でおいしかった! テイクアウトだと豚肉挟んだバゲットサンドが名物らしい!✨
2024年12月21日 15:32 双海
@tetetentei99持ち帰りを前提に行ったので、モーニングとサンドは1切れだけ食べました! この後シロノワールミニを注文しなければ食べつくしたかもしれないくらい美味しかったです!
2024年12月21日 15:12 Yume
台湾2日目の朝ごはん フルーツサンドをテイクアウト🥪 フルーツたっぷりだし、生クリームが 甘くないタイプで美味しかったー✨ コーヒーも頼んだんだけど、 やっぱ薄いー💦 日本のが濃すぎるのかな? pic.x.com/NR5Pxe9Qgg
2024年12月21日 15:10 kapuahaulani
私調べに過ぎませんが、中居君セレクトにハズレなし👍和牛カツサンドも柔らかく、程よいソース味が付いていて凄く美味しい😋遅くなったのでテイクアウトのみだったのが少し残念💦いくらでも食べられそうと思ったけど、お腹苦しくなったので、一つ残して明日の朝食べよっと❣️ pic.x.com/PUBQfiseTa
2024年12月21日 12:50 Si奴@
本店の方でもカツサンド持ち帰りあるのな
2024年12月21日 12:39 でんきゅう
気持ちは純愛かもしれないけどやってることは全然純粋じゃなくて頭おかしくなる 純粋おばかちゃんじゃないでしょサンドはァ 告白からお持ち帰りの流れ間違ってるって〜なんで告白成功帰宅セックスなんだよ絶対間違ってるよ
2024年12月21日 12:21 maru
もんでビーフカツレツ食べて、カツサンドは持ち帰りにした。🌈の時にPerfume巡業。 pic.x.com/MOP7EVKQdk
2024年12月21日 7:51 robasian
昨日のいただき物ってのは、一昨日夜に近隣親戚がテイクアウトのとんかつを、その前に当家から差し上げたモノの御礼として玄関ドアノブの所に置いていかれた(不在だった)んですよね(´ω`;)果物とか野菜なら兎も角、それはどうなのか・・・ 朝食で3/4と昼食で1/4(カツサンドに)食べました。
2024年12月21日 3:01 こひつじcoffee
バターサンドお持ち帰りできるようになりました! 年末年始のちょっとした手土産にもぜひ✨
2024年12月20日 21:32 麗華@太輔じゃないとダメみたい
昨日食べたもの。 10:30までのホットデニッシュサンド美味しかった! 久々にザンビ行ってセットにしたけど、ピザのチーズ濃厚だった! フライドシュリンプバーガーにピクシーダストソーダにレモンティーチキン。 相変わらず、ジップロックが大活躍!安定の持ち帰り(笑) pic.x.com/bqUIiz6MK9
2024年12月20日 19:11 和洋喫茶 レモンの木
サイトにて土曜日、日曜日のご予約受付中です。 9:30〜はサンド、ケーキのテイクアウト、お席のお問い合わせ受付予定です❣️ 日曜日は少し短めの営業です 🙇 x.com/chibi_lemon/st…
2024年12月20日 18:42 nya
今日は新宿のクリニックの通院日。帰りに駅ビルのDean&Delucaでケイジャンチキンのドーナツサンドをテイクアウトしてお昼に。甘い焼きドーナツにスパイシーなケイジャンチキンとベーコントマトレタス。甘じょっぱくて美味しい\(^o^)/ pic.x.com/fDW6MpMzep
2024年12月20日 13:50 ミニー
今日のランチはこの卵サンド💓 銀座に行くから、久しぶりにAMERICANへ 10時半到着で喫茶はclose ランチは11時半からとなっていたのでテイクアウトで30分待ち。卵サンドはいつの間にか半分はポテサラになってました! これ1個でお腹いっぱいです pic.x.com/Q4CwuOlcZP
2024年12月20日 13:29 たまえ
出勤前にタリーズ行ってきた💜 ホリデーショッパーメンカラで可愛い🎄✨💜❤️ テイクアウトランチは タマゴサンド🥪 ベイクドチーズケーキ🍰 アイスコーヒー🥤 慶ちゃん大好きだよー💜 pic.x.com/gnwVW9L8rC
2024年12月20日 12:39 mana@
朝&昼ご飯⏩️ コメダ みそカツサンド コメチキ🍞🍗 (テイクアウト) pic.x.com/ywzNkJW812
2024年12月20日 7:52 鳥井
RP コメダ、モーニング以外のメニューで初めてグランドメニューデビューして、ミックスサンドを頼んだ時を思い出した。 思ったより大きくて1/3くらい持ち帰りをした思い出…冷静に考えたらあれって食パン何枚使ってるんだろう、卵フィリングも卵を何個分?あの頃はコメダをなめてました😅
2024年12月20日 7:12 noriko??
@NAMI7313KAZUMI他1人私も会社の子にコンパルのえびカツサンド教えてもらった。 テイクアウトしてバンテリンドームで食べようかなって!
2024年12月19日 10:09 きら(키라)
@suu_ASTROエビサンドは、マジで美味しいですよ。 ぜひ大須へ。 名古屋駅地下にもコンパルはあります。 新幹線のお供にテイクアウトもアリかもです。
2024年12月19日 8:31 燻製マーケット
【本日15時閉店】 本日懇談のため、15時閉店となります。 ⚠️ご注意ください。 またXmasオードブルは完売で受付終了しています🙇‍♀️ 24.25日は、お弁当やサンドのテイクアウトもやっておりません🙏 Xmasオードブルに前集中の日となります。 ご了承ください! pic.x.com/VPiU7Beryz
2024年12月19日 7:30 小祭たまご@c105/2日目(東)N30b
台湾双連のピーナッツバターチキンサンドで有名なとこ来た。 相席系やからあとから目の前に人来たりして満席になったし、持ち帰りもひっきりなしに人来て朝食文化楽しい。 チキンサンド美味い。 pic.x.com/W4CSn6ppMx
#朝食  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ