ナウティスイーツ 

みんなの「サンド 刺身 デリバリー」 口コミ・評判

"みんなの「サンド 刺身 デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む

刺身1 ゼリー1 コーヒー1

"サンド 刺身 デリバリー"の口コミ・評判  6/23 03:03現在

2023年5月9日 14:32 kurosaga
昼、フルーツサンド1個半、コーヒーゼリー、ミルクティ半分食べてデイへ。夕食どうしようかなぁ。かつお刺しもう一つ余ってる(イオン宅配の欠品代替で同じの2セット来た…)なぁ。また刺身だと飽きるかもだし。気温はどうなんだろ。   
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ