ナウティスイーツ 

みんなの「サンド ゼリー デリバリー」 口コミ・評判

"みんなの「サンド ゼリー デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む

ゼリー2 刺身1 サンドイッチ1 クレープ1 コーヒー1

一緒につぶやかれている飲食情報

セブン1

"サンド ゼリー デリバリー"の口コミ・評判  6/23 01:29現在

6月19日 19:59 カチオン界面活性剤
初めてコンビニのデリバリーサービスを使いサンドイッチやクレープを注文。3週間ぶりにゼリー以外の固形物を口にした。 めっちゃ好きなセブンの照り焼きたまごサンドを食べたらすごいしょっぱいのと味が変わってて美味しくなかった…(完全に病人の自分のせい) 正常な味覚まで奪われたら本当無理
2023年5月9日 14:32 kurosaga
昼、フルーツサンド1個半、コーヒーゼリー、ミルクティ半分食べてデイへ。夕食どうしようかなぁ。かつお刺しもう一つ余ってる(イオン宅配の欠品代替で同じの2セット来た…)なぁ。また刺身だと飽きるかもだし。気温はどうなんだろ。   
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ