みんなの「サンド 唐揚げ デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「サンド 唐揚げ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"サンド 唐揚げ デリバリー"の口コミ・評判 6/23 01:37現在
なんか今貰ったよもぎ大福 昨日の宅配ガストで食べた唐揚げ、パンケーキ&ポテト これにブロッコリーも食べました 昨日夕方お腹空いてローソンで買って帰宅して食べたカスタードフルーツミックス フルーツサンド pic.x.com/XziX9Ah7Qb
夜ごはんにLチキ2個使ったたまごサンド作ろうと思って Lチキ8個デリバリーしたんだけど まさかの唐揚げと変わってたw 店舗に連絡したら、返金になったので良かったけど Lチキ1個ちょいになっちゃった🥹 pic.x.com/br9PFSQGgF
ダナンの朝ごはんといえば、Tropical Coffeeの唐揚げサンド🏝️ 59Kでサンド2個セットというお得&ボリューミーで大満足。ここの唐揚げがサクサクジューシーで本当美味しいんです🤤 唐揚げ好きには堪らん朝食でした!! もちろん、Capichiでもデリバリーいただけます!👇 capichideliveryapp.app.link/Zdie34n61Pb pic.x.com/p2QLuqnQEL
土曜の営業のテキーラから、ほぼ不眠で迎えた日曜! タイミングも悪く、昨日食べたものは ドトールのミラノサンドとデリバリーピザ2切🍕🍕 楽しすぎて そんなコンディションをすっかり忘れ1日を満喫👍🏻 眠気と空腹で帰宅しそのままベット😴 空腹で目覚め、朝から唐揚げ定食←イマココw pic.x.com/uV6mYqPi22
お泊まり誕生日会 夕食にお稲荷さんと唐揚げとブロッコリーを出して、ピザをデリバリー。 朝ごはんはワッフルとかフレンチトーストとかパンケーキを食べたいみたい。でも10時代にケーキを食べる予定だったから、ハムとチーズとレタス並べてセルフクロワッサンサンド。野菜スティックも。
@metalch @hozuki00 M菱S事涙目だな。一時期バーガーチェーン系複数(あとKFCJ)で肉肉サンド流行った牽引者だしな(あのときはミスって過剰在庫処理だったんだろうけど)
最近はデリバリー系でも歩留まりと衛生管理で楽な唐揚げ根強いからなー。あとはタイ生産の復活がどのくらいかどうかか・・・
今の若い子は知らないと思うけど
その昔
AMPMというコンビニがあってね
冷凍の唐揚げとか焼肉サンドとかめっちゃ美味かった。
当時まだマックやケンタですらやってない
出前なんて蕎麦とかラーメンの時代
デリバリーもやっててね
ちょっと早かったのかな
今なら多分凄い人気だったかもしれない
5月4日(木)
"ちーごはん。"
・お野菜とチーズのホットサンド
・鶏の唐揚げ
・海老とお野菜の野菜マカロニ
・玉子とブロッコリーなどのサラダ
・ハッシュポテト


