ナウティスイーツ 

みんなの「サンド パスタ デリバリー」 口コミ・評判

"みんなの「サンド パスタ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む

パスタ3 ピザ3 ハンバーグ1 コーヒー1

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ1 ピザハット1

"サンド パスタ デリバリー"の口コミ・評判  6/23 03:04現在

2025年8月8日 1:22 石田屋PPMPPPD
@chicksandhensMRそうですね。 私の近所も有りません。 出張で行った先に見つけると入りますが、どこも高齢の店主さんの事が多いです。 まだピザのデリバリーが少ない頃喫茶店にパスタやピザやサンド食べに行きましたね。 飲み物は殆どコーヒーしか飲まないので混んでるスタバに入る事は先ずないです。
2024年9月14日 16:31 Bar Chack
2024/09/14㈯ OPEN 天気が良い☀ お出かけ日和🙌 早めに動けたのでOPEN準備終えたチャックが店内でゴソゴソしとります 写真は昨日のパルプンテ飯!! そう!!何てったって、実は出前ができるのよ✌️ ピザにパスタ、ハンバーグが挟まってるレンガ坂サンドがお気に入り🔖 pic.x.com/uje6ziwork
2024年1月5日 21:21 レーベ@ネコを飼いたい
宅配ピザのパスタだけど、味覚が変わったのか、ピザハットよりドミノの方が美味いなってなってる ピザハットの方は冷めてくると味が無くなると言うか淡白に感じる どちらにせよドミノのピザサンドの方がコスパも味も良いけど ドミノのピザも耳をソーセージに出来ればなお良かったんだけどね
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ