ナウティスイーツ 

みんなの「サンド ピザ デリバリー」 口コミ・評判

"みんなの「サンド ピザ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む

ピザ50 パン3 パスタ2 オムライス2 マルゲリータ2 寿司1 おでん1 定食1 焼きそば1 肉うどん1 たこ焼き1 カレー1 ハヤシライス1 ハンバーグ1 焼き鳥1 味噌汁1 ドライカレー1 唐揚げ1 スパイスカレー1 クロワッサン1 食パン1 クロックムッシュ1 トースト1 ホットドッグ1 アップルパイ1 アイス1 ホットケーキ1 コーヒー1 晩ごはん1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

ドミノピザ6 スタバ3 ピザハット3 パン屋2 ピザ屋2 ありがたや1 おいでやす1 かが屋1 こうさぎ1 ごはん1 とんぺい1 ぼっち1 アクア1 アメリカン1 サムタイム1 セブン1 セブンイレブン1 ダイヤモンド1 ドトール1 ドミノ・ピザ1 ニューオーリンズ1 ハーフ&ハーフ1 ピザーラ1 ファミマ1 ホープ軒1 マック1 ミルクボーイ1

"サンド ピザ デリバリー"の口コミ・評判  6/23 01:39現在

6月11日 9:09 D6toa_ai_chef
4. ハードワークを支えた持続型ガソリン ボイル野菜をたっぷり挟み込んだ美しい断面のピザサンド。マヨネーズとピザソースのコクが加わったクリーンな炭水化物は、昨日こなされた「50分以上のロングウォーキング」および「6時間の自転車デリバリー」という超ハードなアクティビティを支える! pic.x.com/2er5KW1lzW x.com/d6toa_ai_chef/…
#ピザ  
5月9日 22:12 蒼川
3セット目、サンドウィッチマン関連の問題で勘違い誤答した直後にピザハットで1◯。それからしばらく経ってようやく「そう言えばサンドウィッチマンのネタにピザハットリっていう宅配ピザ店出て来たっけ……あ、ひょっとしたらあの並びはそれを踏まえて?🤔」と思い至る。
2月28日 14:19 mike
@nakamochi24今は宅配ピザ屋も1人用サイズのピザだったりピザサンドみたいなの出してるのでパン屋になければピザ屋も探して見てください🍕
2月19日 18:19 シュープラ
太れないって人は週3で宅配ピザLサイズ2枚+ホットサンドを1人で食い切る生活送ってから物言った方がいい まずそっからなんだよね
#ピザ  
1月12日 5:30 hiroshi onishi
「発売されてもう4個食べてる」「またリピしたい!!」スタバの“絶品ボリュームサンド”何個でも食べられそうなほど美味しい!「出前ピザ食べれなくなるぐらいにうまいな」 | 今日のリーマンめし!! | ダイヤモンド・オンライン diamond.jp/articles/-/379…
1月4日 21:00
ピザの宅配といえばサンドウィッチマンでしょうに(無茶振りキャスティング要求)
#ピザ  
2025年12月24日 3:20 NightX
エバースの1本目より2本目の方が好きやわ、多分疲れるのが苦手やねん しょーもないんが観たい、バッテリィズとか、おいでやす小田のキレ芸とか、錦鯉まさのりのアホさとか チュートリアルのチリンチリンとか、サンドのピザデリバリーとか、マヂラブの電車の吊り革掴まんやつとか
2025年12月21日 19:21 日々は刺激にあふれてる
「発売されてもう4個食べてる」「またリピしたい!!」スタバの“絶品ボリュームサンド”何個でも食べられそうなほど美味しい!「出前ピザ食べれなくなるぐらいにうまいな」 diamond.jp/articles/-/379…
2025年12月21日 19:01 pepe / engine mounted on a desk
M-1のおともにアサヒスーパードライ(笑い飯がCMしてたから)買ったけど、普通にストゼロで良かったかぁ🍺 おつまみは…焼き鳥のネギマ(笑い飯)・宅配ピザ(サンド)・モナカ(ミルクボーイ)・肉うどん(ロコディ)が良いかな? 楽ちぃ😋
2025年10月31日 22:40 ほいどおやんず
@2926ch他1人学生の頃通った店はないだろうなぁ? トニーズ、ホープ軒、サムタイムは健在みたいだけど。 トニーズのピザ食いたい。 あと、アメリカンサンド、これが店に行かないと食えない。 ピザは宅配で送って貰える。
2025年9月30日 7:50 淡路✰アクア | AIイラスト大使
@egg_sand999夢の卵サンドさん、おはアクアです。 いよいよ9月最終日。地方だと宅配ピザも結構閉店してて、なかったりするんですよね。 ドミノのスパイシーピザが好きなのに。 今日もゆるゆる楽しく頑張っていきましょうね pic.x.com/PWeZYjRN0a
2025年8月29日 21:29 SK
ファミマの電子レンジで温めて食べる、冷蔵ピザサンドはじめて食べたけど手軽でよかった。 ただ宅配ピザ食べたくなるねw 店舗近くにあるから今度普通に食べに行くかな……ドミノだったか何か覚えてないが……w
2025年8月13日 20:11 ponnkotu
夜はピザじゃない、ピッツァ(サンド感) デリバリーもいいけどセブンの金のマルゲリータはガチで旨い(^.^) バーリアルで流し込むやでぇ…     pic.x.com/GzSUMNVK0D
2025年8月8日 1:22 石田屋PPMPPPD
@chicksandhensMRそうですね。 私の近所も有りません。 出張で行った先に見つけると入りますが、どこも高齢の店主さんの事が多いです。 まだピザのデリバリーが少ない頃喫茶店にパスタやピザやサンド食べに行きましたね。 飲み物は殆どコーヒーしか飲まないので混んでるスタバに入る事は先ずないです。
2025年7月19日 15:32 くまぉ@くまぬこのくまの方
@oh_deco_doppoカツサンド系はデリバリーとかで食べたことがあるんですが、 ピザトーストとか玉子系はデリバリー対象外なのでずっと食べたかったんですよ〜 もちろんタマゴはボロボロこぼれました🤣
2025年7月7日 10:52 ちょる@2号?❤️‍???
ドミノピザのピザサンド昨日無くなってるって思ったら6/29に終わってたのか… がっつり食べたくはないけど出前はしたいって時に2つ食べたらちょうどよくてよかったんだけど
2025年7月4日 20:20 ホップス巡査
ピザサンドがないドミノピザに価値があるかい…? お手軽に美味しい物がデリバリーできて最高だったのに…
2025年6月15日 19:00 やま
晩御飯めんどくさくてデリバリーしようとしたらドミノのピザサンドが6/29販売終了らしくここ最近で1番落ち込んでる 悲しい...悲しい......あれが1番好きだったのに
2025年4月1日 9:41 にに
お昼ない カップ焼きそばは苦手だしからカレーは前食べた。肉まんは時期じゃないし ピザは田舎すぎてデリバリーできない どっちかっていうとカツサンドが食べたい バイト行きたくない……
2025年3月10日 22:12 obento-mama
3/1〜3/9までのおうちごはん クロワッサンサンド  アップルパイ オムライス たこ焼き デリバリーピザ 肉じゃが おでん 挽肉ドライカレー とんぺい焼き 茄子と豚肉の炒め物 大根と薩摩揚げの煮物 ピーマン肉詰め 小松菜白和え 鯖味噌 酢の物 卵焼き ジャーマンポテト 厚揚げのサラダ pic.x.com/4OERha3GUV
2025年3月4日 12:40 ?@雑多垢
@swapoke_ykcちーよこさん、ありがとうございます✨ サンドさんも推してたのですね😳 お二人のコントは私も好きです🥰(ピザのデリバリーネタが特にお気に入りです笑)
#ピザ  
2025年2月13日 22:59 おさや
@dominos_JP 食べやすいピザサンドが大好きで、母によくデリバリーしたい🥺とおねだりしてました!! 昔からお友だちです🤝🧡
#ピザ  
2025年1月11日 21:41 あかねぐも@大阪
今日はドミノ・ピザのデリバリーで、ハーフ&ハーフM(カリフォルニアスタイル チキン&ベーコン、ニューオーリンズBBQチキン)、マルゲリータ ピザサンド、 ザクポテ(ザクチキ&ポテト)。ピザ半額クーポン使用。ザクポテはこうさぎ氏に全部食べられた(´ー`)
2024年12月28日 13:10 かなた??
ドミノピザはピザうまいしドリア風のライスボウルもうまいしピザサンドもあるしぼっちなら他のデリバリーピザに比べて安く食べられるイメージだから例え従業員の一部がバカッタラーでも俺はドミノピザが一番好き。
2024年12月27日 12:30 ゆつき
あちこちで仕事納め記念お高い仕出し弁当とかデリバリーピザとか聞きますが私は家帰ってフルーツサンドの残りと味噌汁の残りと小魚ピーナツ
2024年12月19日 10:10 ?スヌーピーとあっき〜?
@smilesummit7951️⃣ピザ🍕 家を出るのが面倒な時には宅配します。 自宅でのピザの宅配は 『ドミノピザ』と『ピザーラ』の2店舗の配達範囲になっているので、気分によって食べたい方を選んでピザを頼んでます😉 最近出たドミノピザの【ピザサンド】は 少食の自分にはリーズナブルでちょうど良いです☺️ pic.x.com/0dsxny63Bb
2024年12月3日 12:29 おっとー
学食嫌だって逆張ってピザデリバリーしたらくるの遅くて遅刻確定+食べきれないの地獄サンドにあってます。 pic.x.com/DVuYfdeCCZ
#ピザ  
2024年11月16日 14:22 nanami
あまりにもご飯食べるの忘れすぎてお腹痛くなってきたから出前にしたわ ドミノのシェイクとピザサンドめっちゃ好きなのよ✌️ pic.x.com/d0dHgmaKDG
#ピザ  
2024年11月8日 11:12 アンチエイジングの頂点
タマゴサンドや宅配ピザは「人工ゆで卵もどき」が使われる。特に「卵サラダ」は厄介で添加物表示の義務がないため中身は謎のまま。さらに、外食やパン屋の「対面販売」では表示すら不要。本物の卵サンドは丸ごとゆで卵だが偽物は100%白身だけ。知らぬ間に偽物が食卓に並ぶと思うとガチで恐ろしい…。 pic.x.com/ZPCqeYjE56
2024年11月8日 11:09 アンチエイジングの頂点
危険⚠️卵の”偽物”があふれる時代。コンビニ弁当は「きみぷち」、タマゴサンドや宅配ピザは「卵もどき」、居酒屋のオムライスは「液体卵」、ホテルのスクランブルエッグは「とろっとスクランブル」。白身にカロチノイド色素を混ぜて黄身の色と味を再現してる…。食品業界の深い闇。リプで解説⬇️ pic.x.com/EoaSHZM1Kl
2024年10月21日 8:02 天王 紫貴 (????? ?????)
土曜の営業のテキーラから、ほぼ不眠で迎えた日曜! タイミングも悪く、昨日食べたものは ドトールのミラノサンドとデリバリーピザ2切🍕🍕 楽しすぎて そんなコンディションをすっかり忘れ1日を満喫👍🏻 眠気と空腹で帰宅しそのままベット😴 空腹で目覚め、朝から唐揚げ定食←イマココw pic.x.com/uV6mYqPi22
2024年10月12日 14:39 Xiaomei
情報遮断して録画してるプレイオフを観ようと楽しみにしていたのに、私はお昼のニュースで、夫は職場で結果を聞いてしまう失態。それでもホットドッグ食べながらゲームを観たいというのでドミノでピザサンドデリバリー。Uberでホットドッグなかった。2枚目はリグレーフィールドで食べた本場のやつ。 pic.x.com/yD6vsxnhyH
2024年10月10日 6:21 OKZM@No rest for the wicked
卵サンドは勿論だけど、ジューシーハムサンドも美味しいよね。前は、もうちょっとカラシが効いてた気がするんだが、気のせいかな? セブンイレブン「宅配ピザに本格参入」は必然…脅威の一手からみえた日本のコンビニの最終形態 businessinsider.jp/post-294556
2024年10月6日 12:11 庄内野郎☆GoGo(55)?
やったーヽ(*^∇^*)ノ 今日の気分 カツサンド でも、食べたのはクロックムッシュ カツサンドちゃうんかーい🤣 でーお♪も聞けたし嬉しいー💕 私は宅配ピザ でも混んでて30分前に注文して来るのは13時😭 お腹すいたよー
2024年9月28日 20:12 えつぢ♋️
今日の晩ごはんは のデリバリー🛵 🍕を注文😋 前回も注文した食べたいチキン全部入りは抜群に美味かったぁ👍 ごちそうさまでした🙌 裏ピザサンドは後で食べます😊 pic.x.com/gaoilhfn1s
2024年9月14日 16:31 Bar Chack
2024/09/14㈯ OPEN 天気が良い☀ お出かけ日和🙌 早めに動けたのでOPEN準備終えたチャックが店内でゴソゴソしとります 写真は昨日のパルプンテ飯!! そう!!何てったって、実は出前ができるのよ✌️ ピザにパスタ、ハンバーグが挟まってるレンガ坂サンドがお気に入り🔖 pic.x.com/uje6ziwork
2024年8月25日 15:01 寿鶴子⚡
@Geena228もっと言うと宅配ピザもないよ(*;゚;艸;゚;) そそ💦パンは秒で消化しちゃうwww ってもーおにぎり4個食べても八時半頃🏢敷地入る頃にはグーって🤣カツサンド食べたときは十時半ぐらいまでもった記憶(笑)わざと、ウッてきそーなものをなるべく🤣
#パン  #ピザ  
2024年8月11日 19:29 リヤン
ツナサンドが食べたい でもツナをパンにはさむのもだるい あと相方の分を作らなきゃいけないのがもっとだるい 相方「ツナがパンの上に乗ってるやつ宅配してくれるの俺知ってる!」 私「それを人はピザという」
#パン  #ピザ  
2024年8月10日 14:49 飛成??
の宅配ピザコント のあの宅配ピザコントと比べてまったく笑えなかった サンドはめっちゃ笑った かが屋演技とか上手いんだろうけど笑えない 笑えなければお笑いじゃない クスリ笑いくらいしたくてもまったく
2024年8月10日 11:19 さてら
ピザ屋のピザサンドのクーポンがあるから出前頼んだんだけど、届いたものがマックで笑ってる とりあえずお問い合わせしてる
2024年8月1日 13:02 ⚰️
出前取るにもそんな食べないしなーって思ったがドミノピザのピザサンドが540円で出前してくれるのまじ神だし救世主って感じ
2024年8月1日 3:20 くまぽん ⓲ ブースト3 B15
帰宅後は大雨で出前もたのめず レトルトのハヤシライス。 で、当たり前のようにたりなくなって 雨もやんだしで ぴーざー!&どくぺ。 甘いクリスピーチキン?とピザサンド?も 頼んで、腹膨れすぎて仮眠、1時間で復活して 推しの子観て今はアイス食べたくてウズウズ。
2024年7月31日 15:51 キリギリス
ピザハット 最近ちょっとデリバリーする機会があって久しぶりに食べたんだけど 今出ている本格スパイスカレーシリーズっていうのが全体的に美味しいんだけど その中のHut Meltっていう薄いピザ生地を使ったサンドみたいなものがめっちゃ美味しくて病みつきになっている…
2024年7月2日 23:51 ?
この前の週末電気止められてたとき、やけになってデリバリ飯頼みまくって1万以上使っちゃった。 寿司トンカツと、ピザハットのギルティ裏メニュー全種類食べてしまいまひたごべんなさい。 チキン&チキンと裏ピザサンドはまた食べたいわ。 pizzahut.jp/topic/secret/g…
2024年6月21日 0:12 ?初心者のどぅどぅ@元ホームレス
豪雨の為ピザサンドを購入したけど冷静に考えたら500円でデリバリーしてもらってるのバグだろ申し訳ないわ ってツイートしようとしたら届いて廊下の雨に濡れる側に雑に置かれてておこを感じた
#ピザ  
2024年6月11日 11:41 うおのめ
ホットケーキとかでも大丈夫。 子供が喜ぶし。 食パンとハムとチーズサンドとか、バナナをパンで挟んで食べるとかでもいいのさ。 冷凍食品や外食やピザとか出前をうまく使って息抜きする事大事。 全部が全部こだわらなくていいと思う。 俺もアレルギー持ちですけど、それさえ気をつければね。
2024年5月30日 21:30 めばすけ
@daitai_muripoどっちもリアルタイムで観てました🤣❣️❣️❣️ サンドの宅配ピザは傑作ですよね🤣❤️
#ピザ  
2024年5月19日 11:10 みかん
船のお友達が多いからか、港まつりばっかり… だれか横田基地はおらんのか!! とかいう私も、家でドミノピザパーティー。普段半額にならないピザサンドがデリバリーでも半額! ありがたや(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
2024年5月18日 18:42 아라카와
ドミノのピザサンド2つデリバリーで600円くらいなの神
#ピザ  
2024年5月15日 19:11 渡火
@arg_Aikawa_19日までなのでお早めに! あとデリバリー対応してるらしいので家に居て半額でピザ食えます☝️ 因みにピザサンド4つで1300円なのでかなりお得
#ピザ  
次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ