ナウティスイーツ 

みんなの「サンド コーンスープ デリバリー」 口コミ・評判

"みんなの「サンド コーンスープ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む

コーンスープ1 紅茶1 朝食1

一緒につぶやかれている飲食情報

ドトール1

"サンド コーンスープ デリバリー"の口コミ・評判  6/23 03:13現在

2月4日 12:49 えり
歌舞伎町のホテル出前ほぼ24時間で和洋中揃ってるし、朝食にドトールのサンド無料で付いてきたし(コーンスープと紅茶も)ふたりで都会すげぇってなってた
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ