みんなの「サンド 紅茶 デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「サンド 紅茶 デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| ドトール1 |
"サンド 紅茶 デリバリー"の口コミ・評判 6/23 04:28現在
歌舞伎町のホテル出前ほぼ24時間で和洋中揃ってるし、朝食にドトールのサンド無料で付いてきたし(コーンスープと紅茶も)ふたりで都会すげぇってなってた
今日はデータまとめと制作。今日はチーズグラタンかハヤシライスかサバサンドを作る予定、脳内会議中。なんか見ているので久々にポットで紅茶を淹れようかな、GWだし。今回はスコーンと甘いものはデリバリーしよ、スコーンは焼いた方が美味しいけれど流石に仕事優先で。
🐟お家で鯖サンド🐟 🛵デリバリーはWoltでどうぞ🛵 wolt.com/ja/jpn/tokyo/r… 鯖サンドのお供は温泉紅茶
😋7/18のラッキーランチ ♈鮭弁・鮭入り ♉コンビニのTOFUバーだけ! ♊油揚げのきんちゃく ♋根菜類 ♌スープカレー ♍揚げてあるもの ♎おにぎり専門店のおにぎり ♏卵サンド ♐純和風のおかず ♑️ご飯もの。 ♒食後に紅茶かハーブティ ♓️デリバリー さちこい goodfortune.jp/fortune/tomorr…
コープの宅配トドック
今回はアールグレイメロンパンでした。
クリームサンド系のメロンパン。
生地に練り込まれた紅茶の葉が良い香り。
