ナウティスイーツ 

みんなの「サンド カルビ デリバリー」 口コミ・評判

"みんなの「サンド カルビ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む

カルビ3 ピザ2

一緒につぶやかれている飲食情報

ドミノピザ2

"サンド カルビ デリバリー"の口コミ・評判  6/23 05:46現在

2024年3月7日 11:30 しいま
ドミノピザ半額で高麗カルビビザサンドとドミノピザサンドをデリバリー頼んで650円は流石に安過ぎる
2023年12月1日 15:10 よっちゃん【HibikiRun/MEEET】
今日もドミノピザ🍕 時短だ😅💦 高麗カルビピザサンド🥪とポテチキ🍟 デリバリーなのに999円は安い☺️ なんかチキン1個ないんたけど🤣 まあいいや😂笑 今度は気をつけてね😌 いただきます😋🙏
2023年11月16日 14:30 かんろ(旧n)
こういうのが多い中、ドミノは最低配送料金もないし、送料も無料だし、デリバリーでも全ピザ50%offクーポンが使えるので大好き サイド1品から届けてくれるのめっちゃ助かる 高麗カルビ美味しいよ! お昼とかに軽くピザっぽいもの食べたい時はピザサンドおすすめ!
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×