みんなの「サンド カルビ デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「サンド カルビ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"サンド カルビ デリバリー"の口コミ・評判 6/23 05:46現在
今日もドミノピザ🍕 時短だ😅💦 高麗カルビピザサンド🥪とポテチキ🍟 デリバリーなのに999円は安い☺️ なんかチキン1個ないんたけど🤣 まあいいや😂笑 今度は気をつけてね😌 いただきます😋🙏
こういうのが多い中、ドミノは最低配送料金もないし、送料も無料だし、デリバリーでも全ピザ50%offクーポンが使えるので大好き サイド1品から届けてくれるのめっちゃ助かる 高麗カルビ美味しいよ! お昼とかに軽くピザっぽいもの食べたい時はピザサンドおすすめ!