みんなの「サンド マルゲリータ デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「サンド マルゲリータ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"サンド マルゲリータ デリバリー"の口コミ・評判 6/23 03:03現在
夜はピザじゃない、ピッツァ(サンド感) デリバリーもいいけどセブンの金のマルゲリータはガチで旨い(^.^) バーリアルで流し込むやでぇ… pic.x.com/GzSUMNVK0D
今日はドミノ・ピザのデリバリーで、ハーフ&ハーフM(カリフォルニアスタイル チキン&ベーコン、ニューオーリンズBBQチキン)、マルゲリータ ピザサンド、 ザクポテ(ザクチキ&ポテト)。ピザ半額クーポン使用。ザクポテはこうさぎ氏に全部食べられた(´ー`)
今回はマジやばい。『ドミノピザ』が4日間限定で“50%OFFクーポン”を出してるんだけど、ダメもとで540円のマルゲリータピザサンドを注文してみたら、まさかの半額の270円に… 。ボリューム満点でアツアツの商品を270円でデリバリーしてくれるって完全に意味不明。でもさすがに…