ナウティスイーツ 

みんなの「サンド マルゲリータ デリバリー」 口コミ・評判

"みんなの「サンド マルゲリータ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む

マルゲリータ4 ピザ3

一緒につぶやかれている飲食情報

こうさぎ1 セブン1 ドミノピザ1 ドミノ・ピザ1 ニューオーリンズ1 ハーフ&ハーフ1

"サンド マルゲリータ デリバリー"の口コミ・評判  6/23 03:03現在

2025年8月13日 20:11 ponnkotu
夜はピザじゃない、ピッツァ(サンド感) デリバリーもいいけどセブンの金のマルゲリータはガチで旨い(^.^) バーリアルで流し込むやでぇ…     pic.x.com/GzSUMNVK0D
2025年1月11日 21:41 あかねぐも@大阪
今日はドミノ・ピザのデリバリーで、ハーフ&ハーフM(カリフォルニアスタイル チキン&ベーコン、ニューオーリンズBBQチキン)、マルゲリータ ピザサンド、 ザクポテ(ザクチキ&ポテト)。ピザ半額クーポン使用。ザクポテはこうさぎ氏に全部食べられた(´ー`)
2024年3月9日 6:00 あさちゃ|お金とお得
今回はマジやばい。『ドミノピザ』が4日間限定で“50%OFFクーポン”を出してるんだけど、ダメもとで540円のマルゲリータピザサンドを注文してみたら、まさかの半額の270円に… 。ボリューム満点でアツアツの商品を270円でデリバリーしてくれるって完全に意味不明。でもさすがに…
2023年10月9日 19:41 タロ
ホットサンドがデリバリー混雑サービス制限とかで残念な感じになりましたうおおおおのれ!むかつくのでマルゲリータにバター乗っけます🧈🍕
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ