みんなの「サンド ホットドッグ デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「サンド ホットドッグ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"サンド ホットドッグ デリバリー"の口コミ・評判 6/23 03:03現在
外に買い出しに行く気力がないからデリバリーで食事も摂っているんだけど。(食欲あって良かったね)ドトールのホットドッグはずっと美味しい。ミラノサンドも、飽きないなー。ありがたーい。 はあぁ、喉の痛みよくならないな…。
情報遮断して録画してるプレイオフを観ようと楽しみにしていたのに、私はお昼のニュースで、夫は職場で結果を聞いてしまう失態。それでもホットドッグ食べながらゲームを観たいというのでドミノでピザサンドデリバリー。Uberでホットドッグなかった。2枚目はリグレーフィールドで食べた本場のやつ。 pic.x.com/yD6vsxnhyH
アサビアン、とはエビアンコーヒーのモーニングで、生クリームサンドとコンビーフサンドのセットねw でもほかにもサンドイッチやホットドッグもあって、出前とかもやってたりして。 とにかく良き。