ナウティスイーツ 

みんなの「サンド サブレ デリバリー」 口コミ・評判

"みんなの「サンド サブレ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む

サブレ2 チョコレート1 ショコラ1

一緒につぶやかれている飲食情報

KITTE1

"サンド サブレ デリバリー"の口コミ・評判  6/23 04:19現在

2025年2月28日 17:59 アラレちゃん
@tys_mizukimixデリバリー🛒‼︎ バターサンドイチゴミルク 見た目は濃厚なのかなと思いましたが食べやすくて美味しい1品👍 イチゴをドライフルーツにしてバターと一緒にサブレでサンド コレもイチゴ好きにはたまらないですね 🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓 おやつには贅沢かな
2024年7月31日 11:22 おはよう朝日です【公式】
6:40ごろにお届け🚴💨 \トレンドデリバリー🐰/ きょうオープンの 🎉 そんなKITTE大阪に大人気チョコレート店 『カカオティエゴカン』の新店舗が オープンします🍫🤎 スタジオでは『カカオサンド』を 試食しました😋🍴 ショコラサブレでサンドされた…
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ