ナウティスイーツ 

みんなの「サンド シナモン デリバリー」 口コミ・評判

"みんなの「サンド シナモン デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む

シナモン1 コーヒー1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

サトー1

"サンド シナモン デリバリー"の口コミ・評判  6/23 03:04現在

2024年1月11日 16:22 NantoiuOnna??
ランチはお気に入りの「LARDER」でデリバリー🐼サンドとドリンクのセットが25%オフ だったの嬉しいしPandaproならサトーンでも宅配代無料で有り難い🎶それにしてもここのサンドは本当に絶品☺️✨シナモンモカ&オレンジというコーヒーも美味しくてまた飲みたい🧡おかげで体調まで回復した❤️‍🩹
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ