ナウティスイーツ 

みんなの「サンド チャイ デリバリー」 口コミ・評判

"みんなの「サンド チャイ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む

チャイ2 タコス1

"サンド チャイ デリバリー"の口コミ・評判  6/23 04:19現在

2023年8月29日 13:49 ?itadakimasu-man?NFT
カリカリに焼かれたホットサンドが美味です 🙏Itadakimasu Man🙏 1281 恵比寿のチャイ専門店、uRn.chAi&TeAのグリルチキンサンドイッチタコスをウーバーイーツでデリバリーして食べてみた note.com/ykgo/n/nb9a0db…
2023年8月29日 13:49 ?ykgo?Itadakimasu Man?
タコス風のメキシカンなホットサンドとまろやかなティーラテです 🙏Itadakimasu Man🙏 1281 恵比寿のチャイ専門店、uRn.chAi&TeAのグリルチキンサンドイッチタコスをウーバーイーツでデリバリーして食べてみた note.com/ykgo/n/nb9a0db…
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ