みんなの「サンド チャイ デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「サンド チャイ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む
"サンド チャイ デリバリー"の口コミ・評判 6/23 04:19現在
カリカリに焼かれたホットサンドが美味です 🙏Itadakimasu Man🙏 1281 恵比寿のチャイ専門店、uRn.chAi&TeAのグリルチキンサンドイッチタコスをウーバーイーツでデリバリーして食べてみた note.com/ykgo/n/nb9a0db…
タコス風のメキシカンなホットサンドとまろやかなティーラテです 🙏Itadakimasu Man🙏 1281 恵比寿のチャイ専門店、uRn.chAi&TeAのグリルチキンサンドイッチタコスをウーバーイーツでデリバリーして食べてみた note.com/ykgo/n/nb9a0db…