ナウティスイーツ 

みんなの「サンド 焼肉 ドライブスルー」 口コミ・評判

"みんなの「サンド 焼肉 ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む

焼肉1 パン1

"サンド 焼肉 ドライブスルー"の口コミ・評判  6/23 05:35現在

2023年5月30日 22:32 ころ@ズビシ王??✨de雪国まいたけ?
働いて💆🏻‍♀️、働いて🚗 ³₃沖ドキDUO打って、カバネリ打って、 また働いて雨☔️に打たれて、牛皿3人前つゆだくドライブスルーして、パダとパン取り合いになりながら焼肉サンドにして🍔 バースピーカーでKICK BACK耐久聴きながらおやつ食べてほっと一息していまからお風呂なのはわたしです🥱💤 ✪画像は拾い
#パン  #焼肉  
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×