みんなの「サンド パン ドライブスルー」 口コミ・評判
"みんなの「サンド パン ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"サンド パン ドライブスルー"の口コミ・評判 6/23 04:09現在
朝マックでハッピーセットちいかわ (4種類、ハッシュポテト、リンゴジュース)ドライブスルー後 朝ごはん→マフィンとハッシュポテト4個 10時→パンケーキ 昼ごはん→マックナゲットときゅうりをパンに挟んでサンドと リンゴジュース 15時→ホットケーキで過ごします。
カフェヨシノ こんな美味しいたまごサンド初めて食べた!パンがとにかくふんわりでどれも美味しい💛 ドライブスルーがあるのもいいなー☺︎ pic.x.com/KXzyqMFvJv
昨日行ったロッテリア週末のくせにガラ空き リブサンドポークは昔よりもパンが改良されててうまい。ソースしみても湿気らないパン。 空いてるしドライブスルーもあるし マクドより狙い目なのかもしらん。しかしどっちも高くなりましたな…
昔子供が初めてチキンタツタ食べた時 ドライブスルーで買って 私運転してたんだけど 子供が変なハンバーガーだね?って言うので 初めて食べるから変に感じるんじゃない?って言ったんだけど 何回も変だね?って言うから見たら パンとキャベツサンドだった🥹
☕️ドリップコーヒー 🍞抹茶のあんバターサンド 抹茶好きにはたまらない、あんバターサンド。抹茶あんは甘めなので。コモドドラゴンやスマトラなど。濃いめのコーヒーが、相性いいみたいです。パンは少しハード系。前はドライブスルー店舗限定だったので。気軽に食べられる嬉しさ。( スターバックス ) pic.x.com/EJgIM61GkH
スタバ / 抹茶あんバターサンド ※ドライブスルー可能店舗限定 生地にも餡にも抹茶🍃お茶あんぱんみたいな印象です!3色あんぱんを思い出す。もちっとパン、ふわっとお茶の香り。バターの塩はあまり感じず、程よい乳感がお茶と中和。あんバターを食べてる背徳感は無いです💡
スタバの新作のほうじ茶、キャラメルが入ってて甘くて美味しいな😊 もっちりボールも前回の抹茶とメロンより新作の方が美味しくて好き! 買う予定なかったけどドライブスルー限定と言われて買ったバターサンドもパンは柔らかいし抹茶あん美味しい😊
働いて💆🏻♀️、働いて🚗 ³₃沖ドキDUO打って、カバネリ打って、
また働いて雨☔️に打たれて、牛皿3人前つゆだくドライブスルーして、パダとパン取り合いになりながら焼肉サンドにして🍔 バースピーカーでKICK BACK耐久聴きながらおやつ食べてほっと一息していまからお風呂なのはわたしです🥱💤
✪画像は拾い
@baron_0107 通勤途中にあったんですね✨
サンドのパンがトーストしてあって
とっても美味しかったです🤤
機会あれば是非‼️
ドライブスルーもあったから
近ければ利用するのにって思いました

