ナウティスイーツ 

みんなの「サンド パン ドライブスルー」 口コミ・評判

"みんなの「サンド パン ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む

パン10 抹茶3 焼肉1 マフィン1 トースト1 チョコレート1 パンケーキ1 ホットケーキ1 あんぱん1 ほうじ茶1 コーヒー1 朝ごはん1 昼ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ3 カフェヨシノ1 コモド1 スターバックス1 スマトラ1 ハッピー1 ポーク1 マック1 ロッテリア1

"サンド パン ドライブスルー"の口コミ・評判  6/23 04:09現在

5月30日 12:09 うさぎちゃん
朝マックでハッピーセットちいかわ (4種類、ハッシュポテト、リンゴジュース)ドライブスルー後 朝ごはん→マフィンとハッシュポテト4個 10時→パンケーキ 昼ごはん→マックナゲットときゅうりをパンに挟んでサンドと リンゴジュース 15時→ホットケーキで過ごします。
5月4日 12:51 yüka
カフェヨシノ こんな美味しいたまごサンド初めて食べた!パンがとにかくふんわりでどれも美味しい💛 ドライブスルーがあるのもいいなー☺︎ pic.x.com/KXzyqMFvJv
2025年12月15日 0:10 shokubutsu5
昨日行ったロッテリア週末のくせにガラ空き リブサンドポークは昔よりもパンが改良されててうまい。ソースしみても湿気らないパン。 空いてるしドライブスルーもあるし マクドより狙い目なのかもしらん。しかしどっちも高くなりましたな…
2025年8月9日 17:19 ???????(伊勢御前)
昔子供が初めてチキンタツタ食べた時 ドライブスルーで買って 私運転してたんだけど 子供が変なハンバーガーだね?って言うので 初めて食べるから変に感じるんじゃない?って言ったんだけど 何回も変だね?って言うから見たら パンとキャベツサンドだった🥹
#パン  
2025年4月4日 19:02 わん☀️イラストと珈琲
☕️ドリップコーヒー 🍞抹茶のあんバターサンド 抹茶好きにはたまらない、あんバターサンド。抹茶あんは甘めなので。コモドドラゴンやスマトラなど。濃いめのコーヒーが、相性いいみたいです。パンは少しハード系。前はドライブスルー店舗限定だったので。気軽に食べられる嬉しさ。( スターバックス ) pic.x.com/EJgIM61GkH
2024年2月8日 8:12 鬼羅
朝パン ごぼうサラダサンド と スタバのジャンドゥーヤ チョコレートモカ ドライブスルーでGETしてきました
2023年12月29日 8:02 抹茶クレイジーガール?みんちゃん?金子千記?☘️??☘️??☘️【公式】
スタバ / 抹茶あんバターサンド ※ドライブスルー可能店舗限定 生地にも餡にも抹茶🍃お茶あんぱんみたいな印象です!3色あんぱんを思い出す。もちっとパン、ふわっとお茶の香り。バターの塩はあまり感じず、程よい乳感がお茶と中和。あんバターを食べてる背徳感は無いです💡
2023年12月26日 17:30
スタバの新作のほうじ茶、キャラメルが入ってて甘くて美味しいな😊 もっちりボールも前回の抹茶とメロンより新作の方が美味しくて好き! 買う予定なかったけどドライブスルー限定と言われて買ったバターサンドもパンは柔らかいし抹茶あん美味しい😊
2023年5月30日 22:32 ころ@ズビシ王??✨de雪国まいたけ?
働いて💆🏻‍♀️、働いて🚗 ³₃沖ドキDUO打って、カバネリ打って、 また働いて雨☔️に打たれて、牛皿3人前つゆだくドライブスルーして、パダとパン取り合いになりながら焼肉サンドにして🍔 バースピーカーでKICK BACK耐久聴きながらおやつ食べてほっと一息していまからお風呂なのはわたしです🥱💤 ✪画像は拾い
#パン  #焼肉  
2023年3月22日 19:52 sakura
@baron_0107 通勤途中にあったんですね✨ サンドのパンがトーストしてあって とっても美味しかったです🤤 機会あれば是非‼️ ドライブスルーもあったから 近ければ利用するのにって思いました
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ