ナウティスイーツ 

みんなの「サンド チーズケーキ ドライブスルー」 口コミ・評判

"みんなの「サンド チーズケーキ ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む

チーズケーキ1 抹茶1

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ1

"サンド チーズケーキ ドライブスルー"の口コミ・評判  6/23 05:35現在

2024年4月7日 18:19 yuri
ドライブスルー店限定の抹茶あんバターサンドやっとお目にかかれた当たり前に美味しい🫶🏻 んだけど…一緒に買った抹茶バスクチーズケーキが!!美味しすぎて反則だった…!もっと早く食べなかったことに大反省して今までの分を取り返すくらい食べなきゃ(使命感) スタバの抹茶どれも美味すぎる🥹🌿
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ