ナウティスイーツ 

みんなの「サンド 抹茶 ドライブスルー」 口コミ・評判

"みんなの「サンド 抹茶 ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む

抹茶50 グリーンカレー1 ドーナツ1 パン1 デニッシュ1 ケーキ1 チーズケーキ1 クッキー1 チョコレート1 コーヒー1

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ24 しおり1 カフェ1 コモド1 スターバックス1 スマトラ1 バンザイ1 海の見える1

"サンド 抹茶 ドライブスルー"の口コミ・評判  6/23 05:40現在

2025年4月4日 19:02 わん☀️イラストと珈琲
☕️ドリップコーヒー 🍞抹茶のあんバターサンド 抹茶好きにはたまらない、あんバターサンド。抹茶あんは甘めなので。コモドドラゴンやスマトラなど。濃いめのコーヒーが、相性いいみたいです。パンは少しハード系。前はドライブスルー店舗限定だったので。気軽に食べられる嬉しさ。( スターバックス ) pic.x.com/EJgIM61GkH
2025年3月28日 9:49 みっこ@5y+1m
👦🏻保育園送って帰りにスタバでスイートミルクコーヒーと抹茶あんバターサンド買った!ドライブスルーありがてぇ
2025年2月4日 19:10 上村愛香
皆さま 本日もお仕事お疲れさまです。 (今日の)自分へのご褒美 スタバの抹茶あんバターサンド 「ドライブスルー店舗限定商品だったのですが、人気があったので全店舗販売商品になりました」と、店員のお兄さんが優しい笑顔で教えてくださいました。… pic.x.com/3bu1nRfXsj
2025年1月16日 20:39 舐め師
@ruru_sensei1110抹茶あんバターサンド絶対食べてください!美味すぎてドライブスルー2週しましたw
#抹茶  
2025年1月8日 12:41 sola☕️
スタバわず 抹茶あんバターサンド 以前はドライブスルー店舗限定だったので扱い店舗が増えて嬉しい💚 pic.x.com/9CGTYF9POW
2025年1月6日 16:12 伊勢志摩あおさ
ドライブスルーない店舗でも抹茶のあんバターサンド買える!!と歓喜しているあおさちゃんこの後17時からいます⛩ pic.x.com/SpWbUFi22R
#抹茶  
2024年12月29日 21:50 だに〜@スタ柱?燃える闘魂?
ドライブスルー店限定だった抹茶あんバターサンドが満を持して一般店舗にも登場してます。 んまいです。 pic.x.com/Te1hJZOnY4
#抹茶  
2024年12月28日 14:22 よしえ
抹茶あんバターサンド🥺💕 去年はドライブスルー限定で食べられなかったから嬉しい
#抹茶  
2024年12月27日 16:01 e.....@feelholic??
おやつ🌝🩷 上司が買ってくれた〜 ドライブスルーでしたか買えなかった抹茶あんバターサンド💚 1年間お疲れさまでした🩵 pic.x.com/ud0sT2k74z
#抹茶  
2024年12月27日 10:22 すずらん
今日はなんだか、 疲労と眠気が残ってるので、 ショット追加。 あんバターサンドは、 温めるとバターが流れ出すからあまり好きじゃない。 今日は丁度いい温め具合だった🥰 本来ならドライブスルー店専用の抹茶あんバターサンドが食べれるのは、 得した気分✌️ pic.x.com/JAtq8XOfrZ
#抹茶  
2024年12月26日 17:52 小説書くタイプのおばけ崎浦和希
スタバに今日から出ている抹茶あんバターサンド! 去年はドライブスルー店舗限定で、おばけが自転車で10km走って食べに行ったおいしいやつ!!!
2024年12月26日 17:50 グッチ@スタバマニアのスタバブロガー
スタバの新作フード 数ある新作の中から(厳密には新作ではなく今日から再販ですが)「抹茶あんバターサンド」 前回の発売時はドライブスルー店舗限定だったのですが、今回は各店舗に対象が拡大 ドライブスルーが少ない都内、都心部の方は 当時見てないという方もおられるのでは? 美味しいですよ🤤🍵 pic.x.com/XFZuENDcDA x.com/starbucks_blog…
2024年12月26日 15:39 ラムネの風来坊
新作初日勢の意地というプライドなフルコース!ついでに俺のお気に入り「抹茶あんバターサンド」がドライブスルーじゃなくても買えるのはマジで安定力(コレだけの数で普通に4000円超え!) pic.x.com/wzc2RM94Uj
#抹茶  
2024年12月23日 22:20 ?️?⚰️
抹茶あんバターサンドはドライブスルー限定だった時に引くほど食べたw
#抹茶  
2024年12月20日 8:39 ????みん
今年出る抹茶あんバターサンドはドライブスルーとか関係なさそう?🥺💚
#抹茶  
2024年12月19日 12:29 ☪︎*。꙳えむ☆*。☽⋆゜
12/26(木)の 抹茶の米粉ロールケーキとかまた食べられるのは嬉しいけど1番はマラサダカスタード✨️嬉しい♪クッキー缶も出て嬉しい!!🍪 抹茶あんバターサンドはまたドライブスルー限定かな? pic.x.com/q5yOtosNzj
2024年8月31日 21:50 すたぱす
406店舗目、松山湊町店。 松山にあるドライブスルー対応の店舗。抹茶あんバターサンドを頼んだ記憶が🤭 スタバからちょっと話ずれますが、済美高校が真隣に!! 高岸さんがよく言う「やればできる!!」が張り出されてる🤣🤣w pic.x.com/a4n8wa0f1f
2024年8月9日 17:29 あおい???
パインフラぺうめぇ🍍 ドライブスルーで頼んだんだけど抹茶あんバターサンドって言ったらシュガードーナツって画面に表示されたけどたまには違うもん食えってことかと思って訂正しなかった シュガードーナツ美味しかったです
2024年6月26日 12:42 虎党のかっちゃん
営業の休憩中🤗 安定のスタバドライブスルー🚘️ 本日スタートの イチゴバナナフラペチーノ🍓🍌と 抹茶あんバターサンド🧈 いただきます😋 阪神🐯今夜は打線奮起で 連敗ストップ勝つばい🔥
2024年6月10日 17:50 しょくみ(Shokumi)?管理栄養士
スタバの店員さんって 何であんなに爽やかなんだ✨ あんバターサンドを買ったら 温め時間や (温めない方がオススメらしい) ドライブスルー限定だけど 抹茶あんバターもある事を 教えてくれた☺️
2024年6月9日 22:32 あや☺︎3y ?+1y??
今日バナナのフラペ飲んでんけどめっっっちゃ美味しいねんな🥹❤️?はよ2回目も飲みたい…そしてドライブスルー店限定の抹茶餡バターサンドもやっと食べれて至福だった🥹❤️
#抹茶  
2024年6月8日 18:52 しおまめこ
スタバのドライブスルーで抹茶あんバターサンド買って帰ってきた そっと紛れ込んでるキョウくん
2024年6月5日 13:40 たなかちひろ@韓国美容の社長
どうしもこスタバが飲みたくてついでにお買い上げ。 ドライブスルー限定 抹茶あんバターサンド めっちゃ美味しい。あんこも抹茶。なんでドライブスルー限定なんやろう。田舎バンザイ
2024年6月1日 17:49 aki
知ってる人は知っている、 ドライブスルー店にしか売ってない、 抹茶あんバターサンド ほんと美味しいから、ドライブスルーのスタバ見つけたら買ってほしい一品です!!
2024年5月29日 14:42 えいち?
@taaaaam11ありますね🥺 日本で売ってる抹茶あんバターサンドっていう商品も店舗限定でドライブスルー店だけみたいです☝🏻 あとは店舗限定ではないですがわたしのホムスタはオーブンが無いのでサンドウィッチ類が置いてなかったりします😶💦 チョコレートデニッシュ美味しいですよ〜🍫💞
2024年5月15日 19:50 しょぱんやでエ〜〜〜!!!!!!!!
モバイルオーダーの画面では抹茶あんバターサンドなかったけど、受け取りに行ったドライブスルーの液晶パネルには抹茶あんバターサンドあったから、追加注文したのに普通のあんバターサンド出されたしどうなってんの😩😩😩
#抹茶  
2024年5月13日 19:51 Sirius*
@gamingula_a2t抹茶あんバターサンドもすごい美味しいよ! でもドライブスルーがある店舗限定らしいから注意⚠️
#抹茶  
2024年5月11日 19:52 あまみや@自己理解プログラム受講中
メロンフラペチーノ滑り込み🍈 スタバの抹茶あんバターサンドが好き。これドライブスルー店舗にしか無いらしい! なんか好きなもの、緑のものが多い。(野菜以外!笑) メロン(野菜じゃないよね?笑)、抹茶、ピスタチオ、グリーンカレー、シャインマスカット、チョコミント(緑?)などなど🦖
2024年5月1日 20:19 くろまっちゃ꒰ ? ꒱
またしてもスタバァァ! 今度は店員さんに教えてもらったドライブスルーがある店舗にしかない?っていう抹茶あんバターサンドを頼んだ! ちなみに今日は寒いからメロンフラペチーノはやめて抹茶ラテにした🍵 (割ってから撮ってないのに気づいた🙄)
2024年4月30日 19:41 かえで
ドライブスルー店限定ってなっていたので買ってしまった抹茶あんバターサンド!!!
#抹茶  
2024年4月28日 9:50 ユキ@…
抹茶あんバターサンド!!ビバレッジだけでいいかなと思ってたのに見たことないし美味しそう~とオーダー追加したら…バリスタさんがドライブスルー限定なんですよって教えてくれた!!そんなんあるんだ?!スタバスタンプ集めのために片道30分ちょい歩いて来た甲斐があったよ!!空いてるし天井高くて快適だ…
2024年4月21日 14:32 ベロニカ
ドライブスルー店限定との事で抹茶あんバターサンド買ってみた
#抹茶  
2024年4月18日 12:21 花菜?チャイ?とコラ画像が好き
@No_5O5ドライブスルースタバ限定の抹茶あんバターサンド食べてみて欲しい〜😍
#抹茶  
2024年4月17日 14:41 Cちゃん?
抹茶あんバターサンドは ドライブスルー店しか販売してないって言われて買っちゃった(っ𐩢´༥`⊂)ŧ‹"ŧ‹" リピは…しない笑
#抹茶  
2024年4月14日 22:02 ひろさと??
この週末は正しくオフを満喫(=買い物やら収納家具組み立てとかの人として普通の生活)しました。 なお我が市に1月に出来た海の見えるドライブスルーのスタバに行って、メロンフラペチーノとドライブスルー店舗にしかない抹茶あんバターサンドをいただいてきました。 これ普通の店舗にも欲しいー!
2024年4月12日 13:00 タニッチ @ ハングリーイエロー(玉推し)
たまノフに朗報! 亀岡駅北口のスタバ ドライブスルー店なので しおりちゃん大好きな抹茶餡バターサンドが食べられます😊
2024年4月10日 20:30 花菜?チャイ?とコラ画像が好き
スタバのドライブスルー店舗にしかない抹茶のあんバターサンド😋 軽くチンしてもらってバター溶かして食べてます、息子が😇(激ウマらしくてひと口もくれない😭)
2024年4月10日 15:59 み( ⚯̫ )
メロン〜〜〜🍈🧡やっぱりメロンは裏切らない🥹おいしすぎて秒で吸い終わった🥹🫶🏼抹茶あんバターサンド初見だったんだけど、ドライブスルー店舗限定らしい🥹🤎
#抹茶  
2024年4月7日 18:19 yuri
ドライブスルー店限定の抹茶あんバターサンドやっとお目にかかれた当たり前に美味しい🫶🏻 んだけど…一緒に買った抹茶バスクチーズケーキが!!美味しすぎて反則だった…!もっと早く食べなかったことに大反省して今までの分を取り返すくらい食べなきゃ(使命感) スタバの抹茶どれも美味すぎる🥹🌿
2024年4月6日 11:59 ひとみんだよ?元気だぜι(˙◁˙ )/やー??☃️?????
今日は入園式に来賓として参加🙋🏻‍♀ 私の教室の生徒(年長)がお迎えのお言葉を言ってて 一生懸命頑張って話してるのを見て思わずうるっとしちゃった🥺✨ 今年は入園式まで桜🌸がもってくれたからよかった😆 帰りにスタバ寄ったら新作売り切れ🥲 ドライブスルー店限定の抹茶あんバターサンドをゲット👍
2024年4月3日 16:32 島さん
スタバのドライブスルーでしか買えない抹茶あんバターサンドが美味すぎる…🍵
2024年4月1日 20:19 しーちゃん
@rb_natsumeあんバタサンド良いよね☺️ 今もやってるか解らないが、あんバタサンドの抹茶をドライブスルー限定でやってたよね☺️あれは食べたよ🤤 アプリで事前注文したが、ドライブスルーのスピーカーからは今から作ります〜て言ってた😏事前注文って意味有るの🤣?
#抹茶  
2024年3月29日 12:10 こな
@mcz517_official某カフェの抹茶あんバターサンドなかなか見つからないと思っていたらドライブスルー店舗限定だったんですね🫢 次見つけたらゲットしてみたいと思います🫶🏻 ジブリをうたう本当にお疲れ様でした!
2024年3月27日 13:49 minami
柾哉くんが指さしてる()やつ、ドライブスルーアリ店舗限定の抹茶あんバターサンドなんだってー!!! 抹茶すき😍
#抹茶  
2024年3月27日 7:42 akaishi
スタバのドライブスルー店舗限定の抹茶あんバターサンドを食べたくて今日は車で出勤笑 電子レンジで少し温めるとバターが少し溶けてあんと馴染んで美味しいです😋本当はトースターの方がいいみたいですが職場にはレンジしかないので…
2024年3月27日 7:40 あっくんもりもりもり
スタバのドライブスルー併設店舗限定の抹茶あんバターサンド、うまそうやな😁
2024年3月17日 23:40 マナハハ
ドライブスルー店限定であんバターサンドの抹茶があったんで試したけど個人的には同じ緑でも抹茶生地ではなくてよもぎにして餡も普通の餡で良いと思います 春限定でよもぎあんバターサンド作ってくださいスタバ 多分コスパ的に無理なんだろうけども
2024年3月16日 21:29 Aya
食後は念願の東別院店で別腹スイーツを☕この抹茶あんバターサンドはドライブスルー限定らしい。通りで初めて見た。噂通り雰囲気いい😍
#抹茶  
2024年3月12日 19:21 のきの
スタバのドライブスルー店限定のあんバターサンド(抹茶)が食べたいがために車に乗ってお出かけしたい
2024年3月5日 13:59 黒い週末が良すぎる(ざちゃん)
抹茶あんバターサンドはドライブスルー限定なんだね🥲
#抹茶  
次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ