ナウティスイーツ 

みんなの「サンド プリン ドライブスルー」 口コミ・評判

"みんなの「サンド プリン ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む

プリン1 モーニング1

"サンド プリン ドライブスルー"の口コミ・評判  6/23 04:09現在

2025年2月16日 9:42 うらら
ちょうど近くだし友達が車だし、キャッシュの昼夜間に でお世話になった さん行ってきた❤️💚💛💜 🐸入金忘れないで記念ということで、バナナジュースとローストビーフサンド(いちごプリンはただで付いてくる)。1人越松❤️💜 今度はモーニングのドライブスルーしないと🚗³₃ pic.x.com/H2seVXNtYP
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ