みんなの「サンド 朝食/モーニング ドライブスルー」 口コミ・評判
"みんなの「サンド 朝食/モーニング ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"サンド 朝食/モーニング ドライブスルー"の口コミ・評判 6/23 04:11現在
朝マックでハッピーセットちいかわ (4種類、ハッシュポテト、リンゴジュース)ドライブスルー後 朝ごはん→マフィンとハッシュポテト4個 10時→パンケーキ 昼ごはん→マックナゲットときゅうりをパンに挟んでサンドと リンゴジュース 15時→ホットケーキで過ごします。
ちょうど近くだし友達が車だし、キャッシュの昼夜間に でお世話になった さん行ってきた❤️💚💛💜 🐸入金忘れないで記念ということで、バナナジュースとローストビーフサンド(いちごプリンはただで付いてくる)。1人越松❤️💜 今度はモーニングのドライブスルーしないと🚗³₃ pic.x.com/H2seVXNtYP
私の朝食…立ち食い🥚玉子サンド💦 ゆっくり食べたい☕ …でも家で食べられるだけ まだマシな方🏡かも🥛😓 🚙💨ドライブスルー状態多し (22年突入~ 20代30代40代出産 pic.x.com/0uqcKhm8wq
おはようございます🌞 今から帰宅しますが、昨晩は平日過去1ハードだったので⤵︎⤵︎ カフェヨシノさんでドライブスルーモーニング☕️ ホットドッグとローストビーフサンド 食わなきゃやってらんね~って笑 今日も皆様にとって素晴らしい一日でありますように✨(ㅅ´˘`)✨
昨日ドライブスルーでラップサンド買って朝ごはんに食べたんだけど、エビ頼んでチキン入ってた… レシート捨てちゃったけど払った金額もエビっぽい… 差額数十円だし、おいしく食べたからいいんだけど、次からすぐに確認する! 紙袋で渡されて帰宅後よく見ずに冷蔵庫入れちゃったからな…