ナウティスイーツ 

みんなの「サンド ワッフル ドライブスルー」 口コミ・評判

"みんなの「サンド ワッフル ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む

マフィン1 ワッフル1

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ1

"サンド ワッフル ドライブスルー"の口コミ・評判  6/23 05:35現在

2023年3月27日 18:19 ?(ど)えむちゃん?MZDAO 九州
昨日は娘達とお墓を3件ハシゴ🙏✨ 途中でスタバのドライブスルー🚗 ワッフルサンド ベーコンエッグチーズを食べたかったけど、売り切れ😭 でもね、代わりに選んだこのマフィン美味しかったよ💕 みんなは何が好きかな❓ 今日はまだお仕事💦 今から納品に行ってきます🚗 早く帰って飲みたいな〜🥹🍻
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ