みんなの「サンド マフィン ドライブスルー」 口コミ・評判
"みんなの「サンド マフィン ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"サンド マフィン ドライブスルー"の口コミ・評判 6/23 05:38現在
朝マックでハッピーセットちいかわ (4種類、ハッシュポテト、リンゴジュース)ドライブスルー後 朝ごはん→マフィンとハッシュポテト4個 10時→パンケーキ 昼ごはん→マックナゲットときゅうりをパンに挟んでサンドと リンゴジュース 15時→ホットケーキで過ごします。
朝マック知らなすぎて大体マフィンだろうと思って頼んだマックグリドル、まさかのホットケーキサンドだった……知らんかった……いや美味いけど。しょっぱいのの気分だった……ドライブスルーは焦るからだめだ
昨日は娘達とお墓を3件ハシゴ🙏✨
途中でスタバのドライブスルー🚗
ワッフルサンド ベーコンエッグチーズを食べたかったけど、売り切れ😭
でもね、代わりに選んだこのマフィン美味しかったよ💕
みんなは何が好きかな❓
今日はまだお仕事💦
今から納品に行ってきます🚗
早く帰って飲みたいな〜🥹🍻
