ナウティスイーツ 

みんなの「サンド マフィン ドライブスルー」 口コミ・評判

"みんなの「サンド マフィン ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む

マフィン3 ホットケーキ2 パン1 パンケーキ1 ワッフル1 朝ごはん1 昼ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

マック2 スタバ1 ハッピー1

"サンド マフィン ドライブスルー"の口コミ・評判  6/23 04:09現在

5月30日 12:09 うさぎちゃん
朝マックでハッピーセットちいかわ (4種類、ハッシュポテト、リンゴジュース)ドライブスルー後 朝ごはん→マフィンとハッシュポテト4個 10時→パンケーキ 昼ごはん→マックナゲットときゅうりをパンに挟んでサンドと リンゴジュース 15時→ホットケーキで過ごします。
2025年1月17日 10:30 もぐ
朝マック知らなすぎて大体マフィンだろうと思って頼んだマックグリドル、まさかのホットケーキサンドだった……知らんかった……いや美味いけど。しょっぱいのの気分だった……ドライブスルーは焦るからだめだ
2023年3月27日 18:19 ?(ど)えむちゃん?MZDAO 九州
昨日は娘達とお墓を3件ハシゴ🙏✨ 途中でスタバのドライブスルー🚗 ワッフルサンド ベーコンエッグチーズを食べたかったけど、売り切れ😭 でもね、代わりに選んだこのマフィン美味しかったよ💕 みんなは何が好きかな❓ 今日はまだお仕事💦 今から納品に行ってきます🚗 早く帰って飲みたいな〜🥹🍻
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×