みんなの「サンド からあげ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「サンド からあげ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"サンド からあげ おいしい"の口コミ・評判 6/23 06:15現在
😅荒れた天候の土曜日も終わり
やはりお酒で癒やします。
さて今晩の晩酌は一番搾り
超芳醇つまみは冷や奴と枝豆と
焼き油揚げネギ生姜乗せと
中華蒸しパンのタルタル唐揚げ
サンド 美味しい😋👍
パンもフルーツも大好きなんだけどフルーツサンドだけは食べれないんよなあ。でも合間に唐揚げは絶対美味しいのはなんかわかる
おはよ!
キンプリが
そろそろ終わると思うと早いですね。
ローソンはカツサンド
カツカレー美味しいので是非食べてね!
からあげ君は安定。
今日も一日頑張ろ!
ラクックグラン(2代目)とHSMが届いた!ホットサンド作るつもりが何故か美味しい唐揚げができた…!!引っ越してものが充実していく…
金曜日のランチは門前仲町福住のとりサンドさんへ(^^♪
唐揚げ丼を+200円(鶏汁、小鉢2品付き)で定食に変更‼️
鶏汁が最高に美味しい〜🎵
コンビニ飯トップ3
1 ファミマ ジュワッと旨い 若鶏の唐揚げ
ホットスナックと違い24時間いつでもあってレンチンで食える 頼もしくてお手軽おいしい
2 ローソン スモークタン
他コンビニと違い脅威の100円台
ちょっとしたおつまみが欲しい時に重宝する
3 セブン たまごサンド(惣菜パン)
ぎっしり
@pirorin2727 あら…
て事は唐揚げも苦手なのかな?
チキンフィレサンド美味しいよね😍
もしや億のお金が⁉️
それは早く帰らないと落としたら大変や〜🤩
(´・ノω・`)コッソリ
カレー食べて満腹になった😁ので、会場をう~ろう~ろ
おお?バターサンドか~それもいいですね~
いや、ラーメンは鉄板で美味しいし、鶏半身唐揚げ!? 凄い!
これは二人分の明日のお昼ごはん。
今日見つけたパン屋さんで買ったバケットで生ハムとチーズのサンド。
昨日は駆け足で3品用意するスキルを会得し、今日は初めてつけ汁を作ったり
(日の出製麺所の生うどん美味しい!)。
夜は揚げたて唐揚げを頂きました。
作ったり作って貰ったり、嬉しい😊
カツサンドも食べたかったし寿司もからあげも食べたいっていう気持ちを振り切って帰ってきて、家にある食料で作って食べたら大満足だった。ケーキも美味しい。
あと俺唐揚げの音のときも恥ずかしくて嘘ついちゃった…… たぶん半分はそうな気がする…… じゅうじゅうじゅわじゅわの歌うたうくらいには好き…… 深夜揚げはしないけど 朝からえびふりゃはします……… えびふりゃサンドおいしいもの…… お手手あげた人、正直でえらい💮💮💮













