ナウティスイーツ 

みんなの「サンド ケーキ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「サンド ケーキ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む

ケーキ50 アイス6 ベーグル4 パン4 クッキー3 マドレーヌ3 スコーン2 チョコレート2 抹茶2 紅茶2 コーヒー2 モーニング2 朝食2 ランチ2 寿司1 ハンバーガー1 クロワッサン1 バゲット1 ブール1 菓子パン1 食パン1 クロックマダム1 サンドイッチ1 ショートケーキ1 サブレ1 プリン1 ソフトクリーム1 クレープ1 ガレット1 モンブラン1 ジャム1 フィナンシェ1 アッサム1

一緒につぶやかれている飲食情報

ファミマ3 カフェ2 マルセイ2 ヴィクトリア2 いちごや1 かるちゃん1 さくら1 すが家1 ばれん1 ぼんじん1 アフタヌーンティー1 アルディ1 ウーピー1 オリーブ1 カフェタイム1 カモメ1 キャロット1 コンフィチュール1 サクラ1 サンビーム1 スタバ1 ノラネコ1 パタヤ1 ミモザ1 モスバーガー1 ヤマザキ1 レモンパイ1 ローソン1 六花亭1 近江屋洋菓子店1 Sweets1

"サンド ケーキ おいしい"の口コミ・評判  6/23 03:11現在

6月21日 15:12 ayu@☃️??
推しの誕生日ですが家でまったり(満喫して)過ごしてる…!朝から美味しいベーグルサンド食べて、スペシャルズ見てケーキ食べてサッカー見た!日本代表もお疲れ様でしたいい試合だった! これからFC動画見てきます…🧡 32歳も向井さんに取って幸せな一年でありますように😊 pic.x.com/uKgPfDzXCG
6月17日 12:42 菜花
夜勤明けの暴食は抑えられない😇 完全にビスケットサンドブーム来た。練乳アイスとかまんじゅうアイスも美味しいよね。アイスもあんこもクリームもケーキも!甘ければ甘いほどイイ!!甘さ控えめユルサナイ!!(・ᾥ・) pic.x.com/5zdzvY01a3
6月15日 11:22 ゆっきい
さやかおすすめの喫茶店・ぼんじんさんで遅めのモーニング。サンドセットの玉子サンドもハウスブレンドのコーヒーもとてもおいしい。レモンヨーグルトケーキもいただきました。ゆったりとした朝を過ごせました。 (@ ぼんじん in 金沢市, 石川県) app.foursquare.com/share/checkin/… pic.x.com/BcMo7xnoAM
6月6日 15:42 ハニヨ
タイディさんでお昼とおやつだよ🍰キッシュもケーキも足がバタつくくらい美味しいよ!左端のふわふわサンドがモチモチで最高です! pic.x.com/gwYg8Wns04
6月3日 17:22 komeko?
【これ198円でいいの!?🥹🤍】 ファミマル Sweets クリームたっぷり 厚切りケーキサンド 334kcal✨ ふわふわスポンジ🍰 たっぷりホイップ🤍 王道なのにちゃんと美味しい🤤💕 ホイップクリーム好きなら 一度は食べてみてほしい✨ pic.x.com/a8shv3sxYR
6月3日 6:30 ひろねっこ
2026/06/02(火) 限定メニュー イチゴソフトクリームサンド ウーピーパイ(チョコレートケーキ)が濃厚で美味しい😋 ガチャガチャは欲しかった缶バッチ レスキューの牛乳でホワイトソース作ったよ 現定数販売のスナッカーロングも pic.x.com/GioNVw8B8i
5月29日 15:02 もみまみ(応援団ひとり)
お仕事残業終わったからスタバのプラントベース商品食べようかと来たんだけどお目当てのラップサンド売り切れレモンのケーキ?も売り切れ😭バナナはアレルギーだから他のは食べられなく諦めた😣 でもお腹空いたからモスバーガーさんへ🥰アボカドバジルバーガー🥑美味しい😋しあわせ❤️ ありがとう🙏 pic.x.com/bv1wvey9gM
5月25日 8:42 ルイ
@hkr_0770ひかる✨😎✨ おはようございます😃☀❤️ 抹茶フェア🍵ルイも参加します😆 ひかるちゃんの おすすめは全部美味しいんですね😃💕 濃い抹茶サンドつぶあんおもちは… 🙅😅 教えてくれてありがとう😎🥰 ロールケーキ ルイも食べてみます🤭💕
5月24日 15:52 ⌘やんこ⌘
おやつ〜✨ 昔はこんなのなかったなぁ👀 これは初めてですが、やはり美味しい🍫 昔からのケーキとは逆にスポンジに胡桃がざくざく。 ごちそうさまでした‼️ ケーキサンドなんてのもあるのね。 亡くなった祖母がTopsのケーキが大好きだったので、お供え🙏 pic.x.com/4q9UQv3XhP
5月19日 20:12
うんめぇクッキーサンドを買った。なんと1つで600円もする。でもこの食べ心地はケーキひとつ分と言っても過言では無いので全くもって妥当。多分もっと高くても売れるのだ…美味しい。昨今のケーキは1カット千円くらいが普通だからむしろ安いかもしれない。2ヶ月待ちのクッキー缶も入手してしまった。
5月19日 6:21 べーこ。
今朝はベーグルサンド🌸まだ桜を楽しんでおります!チーズクリームも桜のスポンジケーキも美味しい♡桜餡も下に塗ってあるのでよ「桜の風味もしっかり楽しめました(๑´`๑)♡やっと4月便もあと一個だから早めに食べちゃおー pic.x.com/oI08zPjL2c
5月11日 17:52 かなまち ゆう
@hinagiko_bいちごサンドに取り憑かれている!美味しいから仕方ない😋 いちごによる飲み物分け参考になります🤣 手巻き寿司も美味しそう! 一緒に食べたケーキも美味しかったですよ🍰 pic.x.com/3CpgXToB0D
5月10日 23:02 りーちゃん?
@moderate_walkラタトゥイユのサンド、マドレーヌ型のケークサレが塩気のあるもの。 このお店はクロックマダムなどのメニューも美味しいので期待通りでした! もちろん上段のケーキやアイスも美味しくて大満足💮 娘たちも一度お店に訪れたかったらしく、せっかくならお母さんも!と誘ってくれました🤗
5月9日 20:42 くう?
今日のおやつ ティラミスケーキ サンドアイス サンドふわふわで美味しい🤤 コーヒーソースは大人の味 ファミマで~す🏪 pic.x.com/Hm4O4IynYy
5月4日 17:22 ななし
ChaTea 紅茶教室さんの薔薇のヴィクトリアケーキと369菓子店さんのクレームクロテッドとラズベリージャムのサンドスコーン 美味しかった〜ヴィクトリアケーキ食べるの夢だったので嬉しい☺️ サンドスコーン売り切れてるかなと思ったけど買えて良かった、限定だけあってめちゃくちゃ美味しい😭 pic.x.com/IHY2bPC7gH
5月3日 12:22 くらた
パーン!スイーーーツっ!! うきうきで🥖とオリーブの美味しいパンとレモンパイとクレープの皮だけとかを買いました 持ち歩くのでサンド生ケーキ系断念 クレープの皮は家であたためてシュガー&バターにしよっかな、アイスフルーツでもいいな、わくわく☺ pic.x.com/dqP1wNi7jn
4月30日 13:42 かも
引き続きまして、最近知った、マルセイバターケーキ。バターサンドは未来永劫大好きだけど、こちらは最近おこえくんのお土産で知りました。美味しい😋 pic.x.com/D96FSs0C3D
4月22日 16:32 あちあち(元々はたぶん更年期)
@caferara30カモメちゃん、ありがとう💕 サラダサンドには スモークチキンも入っていて とても美味しいの✨ そう!ケーキは季節もの〜✨
4月22日 13:52 あちあち(元々はたぶん更年期)
バレエの後のランチは アフタヌーンティー🫖 マッシュルームサラダサンド💕 やっぱり美味しい😋 もちろんハーフケーキも付けちゃいました✨ いちごとサクラのショートケーキ🍰 pic.x.com/e82gT143Y3
4月18日 22:52 きよはら
TOPSのケーキサンドめちゃくちゃうまい TOPSのチョコレートケーキは端っこを得たい……と思うくらいチョコクリーム好きだからその物足りなささなくはないけど、ふわんふわんのサンド生地がめちゃくちゃ美味しいので違った満足感がある
4月14日 0:22 あべかわ乳業
アーモンドガレットサンド | ビスケット | 菓子 | 森永製菓株式会社 morinaga.co.jp/products/detai… この森永のソフトケーキめちゃ美味しいからみんな食べて
4月12日 8:02 星摘ミホミ@占いVtuber準備中
おはミホミ〜🌸 今日の をお届けします🍀 おいしいケーキが食べたいなぁ🍰 近江屋洋菓子店のいちごショートサンドが食べたいー💫 「ノラネコぐんだん ケーキをたべる」 の絵本を読んで食べたつもりになろうかな🌟 pic.x.com/zyc9pjNLud
4月10日 21:12 マンゴーラッシー
ティラミスケーキサンドアイス、ソースがかかってる部分は美味しいけどそこ以外はそんなに美味しくなかった 不味くもなかったけどね
4月3日 7:32 だまりん
4月3日 朝の朝食 ヤマザキ 生サンドケーキ 牛乳ホイップ&キャラメルクリーム 生クリームを練り込んだ生地に「森永おいしい牛乳」使用の生クリーム入り牛乳ホイップとキャラメルクリームをサンド。甘く香ばしいふわふわスポンジに超絶ミルキーなホイップが美味しすぎ🥰濃厚キャラメルがアクセント♫ pic.x.com/WoK1MbcxTU
3月30日 5:01 桜?スイミーの赤い魚になりたい?
「お友だちにあげたら作った人の優しさが出てるね。美味しいねって。母にも食べさせたいからお誕生日ケーキもシフォンのクリームサンドで」ってご予約いただいた(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 優しいお客さまからの口コミで優しいお客さまにつながっていく。 pic.x.com/VTsEwoV1h1
3月28日 18:22 ましゃ
アルディ どちらも美味しかった 特にモンブランの桜クリームが好き🥰 28 ミモザだけ食べた 程よい酸味とグレーズの歯触りが好き☺️ マメコ 未食(旨いに決まってる) 人気店で店内行列 MC ベーグルサンドだけ食べた モチモチで美味しい レモンケーキ…間違えて入れたとは思えなく…🤔 ↓他のスイーツ
3月26日 14:42 りの
ノワドゥブールの焼きたてフィナンシェとマドレーヌ、エシレのサブレサンドブール 嬉しすぎる バターふんだんに使ったお菓子ってなんでこんなに美味しいんでしょうか いつか丸の内店でバタークリームたっぷりのケーキを買いたい pic.x.com/1xzZ4g1jWR
3月26日 13:02 ななすけ??F01
topsがこんな画期的な商品を出していたので「画期的ですね!!」と叫んでしまった。店員さんも「そうなんです画期的なんです!」と笑顔で対応してくれた嬉しいそして美味しい topsのチョコクリームをサンドしたケーキサンド手軽に食べられるうれしい大変540円 画期的! pic.x.com/yM683Yzawn
3月22日 22:22 まる
TEAVRILさんでアフヌンでした🫶 スコーンやケーキが美味しいのは想定通りなのですが、たまごサンドが想定外に美味しかった!!あとプリンも!ティーフリーの種類が膨大なのも良かった 飲みたいお茶が多すぎて時間が足りない😂 さくらスコーンの食べられる時期でよかった🌸 pic.x.com/OUzDl0QrhT
3月17日 6:01 ばべっじ
新宿伊勢丹で、 をやっていた チキンを挟んだバゲットサンドがボリューム満点で、美味しいです いちごやブルーベリーの入ったトレイベイクやキャロットケーキも絶品です🧁 pic.x.com/AtWmiZSuAF
3月13日 6:52 えーふ
@benie_game04おはようございます! フルーツサンド、ケーキみたいで美味しいですよね笑
3月6日 14:12 ちゃあ
今日は月イチの朝カフェ☕ 定番のキューバサンドにアメリカーノ 安定のおいしさ そして久々にアップルケーキ 他のサンドもおいしいけど断とつキューバサンドのサクサク感と肉々しさがたまらん pic.x.com/sooDjUC7Py
3月3日 12:02 おさこん⚽️❤??
@on04skyあーーーーわかりみ!🍓フルーツサンド絶対美味しい🤤ふわふわすぎてケーキのスポンジより美味しい()
2月26日 15:12 エルマ
今日の は サンミー なのだ〜 クリームがサンドされたパンに ケーキ生地を のせて さらにチョコをかけた菓子パンなのだ〜 ボリューミーで食べ応えがあって まさに三位一体……いや三味一体で めっちゃ美味しいのだ〜💕 pic.x.com/mkcXsdXDMD
2月24日 21:22 ちあき
ほんでお土産を買ってきてくれて、クッキーとケーキ。ケーキ好きそうちゃう?レモンケーキ美味しいって言ってたからさ!と、開いてみるとケーキサンドみたいなやつ。え〜全然そそられへん。全く好みちゃうけど、ズレまくってるけど?何なんやろ何見て何感じてんねやろ??(笑)
2月19日 2:22 あいす➰?
よさんホテルの朝食ビュッフェでパンなしでバターの食べ比べ(無塩、有塩、マーガリン)とか変なことしてたから、今度バターサンドとか美味しいバターケーキとか食べさせたいな🥹
2月17日 20:52 アズア
こっちも嬉しい!本当に可愛いお店でスイーツもオープンサンドもケーキ缶も美味しいので!機会があったら是非! pic.x.com/K6so45eXEe
2月15日 14:22
FLAVEDO アッサムティーサンデー ヴィクトリアサンドイッチケーキ 紅茶のマドレーヌ・フーレ ケーキはしっとり軽やかなココアスポンジに柑橘コンフィチュールとマスカルポーネ生クリームをサンド。大人のバレンタイン。マドレーヌはジューシー。 紅茶も含めて全部美味しい。 pic.x.com/Y5UpV0yJTV
2月4日 18:12 も も ?.•✈
ファミマのこのケーキサンド フワッフワでめっちゃ美味しい✨ pic.x.com/n1Cs3mbSA2
2月1日 15:32 えふけい。
盛りすぎロールケーキ初めて巡り会えたから食べました!おいしー♪生クリーム凄すぎて、ちょっとお腹にきたw 一緒に買った山賊焼きサンドが、凄い美味しかった!!ハンバーガーみたいなボリュームで3つ入りでコスパいいかも♪手ベタべタになるけど、美味しいから気にならないな。
1月31日 14:42 Freeride2.0
[カフェパタヤ] 買い出しついでにブンカンチャナ通りのThe Best Coffee เดอะเบสท์ ค็อฟฟี่でカフェタイム アメリカーノ60Bは少し高めだが充分美味しい😋 お店はアサイーやベーグル/クロワッサンサンド等が有るがケーキ🍰は無かった🤔 愛想の良い女性店員さん3〜4名で切盛り🥹 pic.x.com/LZSp78cY7C
1月21日 20:32 タニー
ローソンのいちごサンド🍓みんな食べたほうがいいね。 ケーキ食べるくらい満足感ある。クリームがいい。 (もちろん食パンだからケーキじゃないけど、パンもふわふわで美味しい)
1月19日 13:22 さむやん?❤️?
sunbeam0.web.fc2.com ↓ 食事はパン類(ふんわりたまごサンド・ジュージカツサンドはさらにおいしいものへと)、ケーキのみとなります 長年愛されてきた日替わりランチは現時点では再開する予定はありませんが 心地よい空間で過ごしてもらえるサンビームとして続けていければと思っております
1月15日 23:02 有伽?
桜味ってなんであんなに美味しいんだろうね 桜の塩漬けがちょん、ってのってる桜の塩漬けが練りこんであるクリームが挟まってるケーキとかバターサンドが1番好き 今年も沢山食べたいですね その前にばれんたいんというカカオ狂いにたまらないイベントが待っていますが……
1月14日 21:42 QP?
今日はコレ🍰 サンドしてるふわふわケーキ冷凍庫から出してすぐでもふんわりでスポンジ生地の様な甘さで美味しい😋 中のクリーム風味アイスはミルキーな感じの優しい甘さで、ところどころに混ざってる果肉入りいちごソースシャリシャリ食感のちょい甘酸っぱくアクセントになって美味しかった🤤 pic.x.com/r0r8R2mSMJ
1月11日 18:22 まゆみ
いつも約束して一緒にインパしてる友達が偶然同じ日にインパ🤣 新年始めて会うのでモーニングで 新年会🤣🤣こんがりチーズのチキングラタンのホットサンドはめちゃくちゃ美味しい🤩💕リピ確定💘 新作ケーキは抹茶チョコレートタルトが抹茶が濃厚でオススメ pic.x.com/hMRb62ZkHf
1月10日 3:00 ???(みー)
六花亭のバターケーキめっちゃ美味しいな。バターサンドより好きかも💛 pic.x.com/cPVjLoTIlv
1月9日 12:52 とろける⌯⌯でべちゃん
(その左に写ってるのはロールケーキ)(クッキーサンドアイスクリームみたいになって美味しいよ!)
1月2日 12:52 マネにゃっち??バリュー株投資家
@meta_trip0バターサンド美味しいですよね! わたしもたくさん食べましたが最近はバターケーキの方にハマっています😹
2025年12月30日 18:12 西条
なぜかフォロワーんとこにマルセイバターケーキの差し入れ置かれてて笑った。 美味しいんだよねそれ サンドより好き
次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×