みんなの「サンド ケーキ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「サンド ケーキ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む
| ケーキ50 アイス6 ベーグル4 パン4 クッキー3 マドレーヌ3 スコーン2 チョコレート2 抹茶2 紅茶2 コーヒー2 モーニング2 朝食2 ランチ2 寿司1 ハンバーガー1 クロワッサン1 バゲット1 ブール1 菓子パン1 食パン1 クロックマダム1 サンドイッチ1 ショートケーキ1 サブレ1 プリン1 ソフトクリーム1 クレープ1 ガレット1 モンブラン1 ジャム1 フィナンシェ1 アッサム1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ファミマ3 カフェ2 マルセイ2 ヴィクトリア2 いちごや1 かるちゃん1 さくら1 すが家1 ばれん1 ぼんじん1 アフタヌーンティー1 アルディ1 ウーピー1 オリーブ1 カフェタイム1 カモメ1 キャロット1 コンフィチュール1 サクラ1 サンビーム1 スタバ1 ノラネコ1 パタヤ1 ミモザ1 モスバーガー1 ヤマザキ1 レモンパイ1 ローソン1 六花亭1 近江屋洋菓子店1 Sweets1 |
"サンド ケーキ おいしい"の口コミ・評判 6/23 04:10現在
推しの誕生日ですが家でまったり(満喫して)過ごしてる…!朝から美味しいベーグルサンド食べて、スペシャルズ見てケーキ食べてサッカー見た!日本代表もお疲れ様でしたいい試合だった! これからFC動画見てきます…🧡 32歳も向井さんに取って幸せな一年でありますように😊 pic.x.com/uKgPfDzXCG
夜勤明けの暴食は抑えられない😇 完全にビスケットサンドブーム来た。練乳アイスとかまんじゅうアイスも美味しいよね。アイスもあんこもクリームもケーキも!甘ければ甘いほどイイ!!甘さ控えめユルサナイ!!(・ᾥ・) pic.x.com/5zdzvY01a3
さやかおすすめの喫茶店・ぼんじんさんで遅めのモーニング。サンドセットの玉子サンドもハウスブレンドのコーヒーもとてもおいしい。レモンヨーグルトケーキもいただきました。ゆったりとした朝を過ごせました。 (@ ぼんじん in 金沢市, 石川県) app.foursquare.com/share/checkin/… pic.x.com/BcMo7xnoAM
タイディさんでお昼とおやつだよ🍰キッシュもケーキも足がバタつくくらい美味しいよ!左端のふわふわサンドがモチモチで最高です! pic.x.com/gwYg8Wns04
【これ198円でいいの!?🥹🤍】 ファミマル Sweets クリームたっぷり 厚切りケーキサンド 334kcal✨ ふわふわスポンジ🍰 たっぷりホイップ🤍 王道なのにちゃんと美味しい🤤💕 ホイップクリーム好きなら 一度は食べてみてほしい✨ pic.x.com/a8shv3sxYR
2026/06/02(火) 限定メニュー イチゴソフトクリームサンド ウーピーパイ(チョコレートケーキ)が濃厚で美味しい😋 ガチャガチャは欲しかった缶バッチ レスキューの牛乳でホワイトソース作ったよ 現定数販売のスナッカーロングも pic.x.com/GioNVw8B8i
お仕事残業終わったからスタバのプラントベース商品食べようかと来たんだけどお目当てのラップサンド売り切れレモンのケーキ?も売り切れ😭バナナはアレルギーだから他のは食べられなく諦めた😣 でもお腹空いたからモスバーガーさんへ🥰アボカドバジルバーガー🥑美味しい😋しあわせ❤️ ありがとう🙏 pic.x.com/bv1wvey9gM
@hkr_0770ひかる✨😎✨ おはようございます😃☀❤️ 抹茶フェア🍵ルイも参加します😆 ひかるちゃんの おすすめは全部美味しいんですね😃💕 濃い抹茶サンドつぶあんおもちは… 🙅😅 教えてくれてありがとう😎🥰 ロールケーキ ルイも食べてみます🤭💕
おやつ〜✨ 昔はこんなのなかったなぁ👀 これは初めてですが、やはり美味しい🍫 昔からのケーキとは逆にスポンジに胡桃がざくざく。 ごちそうさまでした‼️ ケーキサンドなんてのもあるのね。 亡くなった祖母がTopsのケーキが大好きだったので、お供え🙏 pic.x.com/4q9UQv3XhP
うんめぇクッキーサンドを買った。なんと1つで600円もする。でもこの食べ心地はケーキひとつ分と言っても過言では無いので全くもって妥当。多分もっと高くても売れるのだ…美味しい。昨今のケーキは1カット千円くらいが普通だからむしろ安いかもしれない。2ヶ月待ちのクッキー缶も入手してしまった。
今朝はベーグルサンド🌸まだ桜を楽しんでおります!チーズクリームも桜のスポンジケーキも美味しい♡桜餡も下に塗ってあるのでよ「桜の風味もしっかり楽しめました(๑´`๑)♡やっと4月便もあと一個だから早めに食べちゃおー pic.x.com/oI08zPjL2c
@hinagiko_bいちごサンドに取り憑かれている!美味しいから仕方ない😋 いちごによる飲み物分け参考になります🤣 手巻き寿司も美味しそう! 一緒に食べたケーキも美味しかったですよ🍰 pic.x.com/3CpgXToB0D
@moderate_walkラタトゥイユのサンド、マドレーヌ型のケークサレが塩気のあるもの。 このお店はクロックマダムなどのメニューも美味しいので期待通りでした! もちろん上段のケーキやアイスも美味しくて大満足💮 娘たちも一度お店に訪れたかったらしく、せっかくならお母さんも!と誘ってくれました🤗
今日のおやつ ティラミスケーキ サンドアイス サンドふわふわで美味しい🤤 コーヒーソースは大人の味 ファミマで~す🏪 pic.x.com/Hm4O4IynYy
ChaTea 紅茶教室さんの薔薇のヴィクトリアケーキと369菓子店さんのクレームクロテッドとラズベリージャムのサンドスコーン 美味しかった〜ヴィクトリアケーキ食べるの夢だったので嬉しい☺️ サンドスコーン売り切れてるかなと思ったけど買えて良かった、限定だけあってめちゃくちゃ美味しい😭 pic.x.com/IHY2bPC7gH
パーン!スイーーーツっ!! うきうきで🥖とオリーブの美味しいパンとレモンパイとクレープの皮だけとかを買いました 持ち歩くのでサンド生ケーキ系断念 クレープの皮は家であたためてシュガー&バターにしよっかな、アイスフルーツでもいいな、わくわく☺ pic.x.com/dqP1wNi7jn
引き続きまして、最近知った、マルセイバターケーキ。バターサンドは未来永劫大好きだけど、こちらは最近おこえくんのお土産で知りました。美味しい😋 pic.x.com/D96FSs0C3D
@caferara30カモメちゃん、ありがとう💕 サラダサンドには スモークチキンも入っていて とても美味しいの✨ そう!ケーキは季節もの〜✨
バレエの後のランチは アフタヌーンティー🫖 マッシュルームサラダサンド💕 やっぱり美味しい😋 もちろんハーフケーキも付けちゃいました✨ いちごとサクラのショートケーキ🍰 pic.x.com/e82gT143Y3
TOPSのケーキサンドめちゃくちゃうまい TOPSのチョコレートケーキは端っこを得たい……と思うくらいチョコクリーム好きだからその物足りなささなくはないけど、ふわんふわんのサンド生地がめちゃくちゃ美味しいので違った満足感がある
アーモンドガレットサンド | ビスケット | 菓子 | 森永製菓株式会社 morinaga.co.jp/products/detai… この森永のソフトケーキめちゃ美味しいからみんな食べて
おはミホミ〜🌸 今日の をお届けします🍀 おいしいケーキが食べたいなぁ🍰 近江屋洋菓子店のいちごショートサンドが食べたいー💫 「ノラネコぐんだん ケーキをたべる」 の絵本を読んで食べたつもりになろうかな🌟 pic.x.com/zyc9pjNLud
4月3日 朝の朝食 ヤマザキ 生サンドケーキ 牛乳ホイップ&キャラメルクリーム 生クリームを練り込んだ生地に「森永おいしい牛乳」使用の生クリーム入り牛乳ホイップとキャラメルクリームをサンド。甘く香ばしいふわふわスポンジに超絶ミルキーなホイップが美味しすぎ🥰濃厚キャラメルがアクセント♫ pic.x.com/WoK1MbcxTU
「お友だちにあげたら作った人の優しさが出てるね。美味しいねって。母にも食べさせたいからお誕生日ケーキもシフォンのクリームサンドで」ってご予約いただいた(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 優しいお客さまからの口コミで優しいお客さまにつながっていく。 pic.x.com/VTsEwoV1h1
アルディ どちらも美味しかった 特にモンブランの桜クリームが好き🥰 28 ミモザだけ食べた 程よい酸味とグレーズの歯触りが好き☺️ マメコ 未食(旨いに決まってる) 人気店で店内行列 MC ベーグルサンドだけ食べた モチモチで美味しい レモンケーキ…間違えて入れたとは思えなく…🤔 ↓他のスイーツ
ノワドゥブールの焼きたてフィナンシェとマドレーヌ、エシレのサブレサンドブール 嬉しすぎる バターふんだんに使ったお菓子ってなんでこんなに美味しいんでしょうか いつか丸の内店でバタークリームたっぷりのケーキを買いたい pic.x.com/1xzZ4g1jWR
topsがこんな画期的な商品を出していたので「画期的ですね!!」と叫んでしまった。店員さんも「そうなんです画期的なんです!」と笑顔で対応してくれた嬉しいそして美味しい topsのチョコクリームをサンドしたケーキサンド手軽に食べられるうれしい大変540円 画期的! pic.x.com/yM683Yzawn
TEAVRILさんでアフヌンでした🫶 スコーンやケーキが美味しいのは想定通りなのですが、たまごサンドが想定外に美味しかった!!あとプリンも!ティーフリーの種類が膨大なのも良かった 飲みたいお茶が多すぎて時間が足りない😂 さくらスコーンの食べられる時期でよかった🌸 pic.x.com/OUzDl0QrhT
新宿伊勢丹で、 をやっていた チキンを挟んだバゲットサンドがボリューム満点で、美味しいです いちごやブルーベリーの入ったトレイベイクやキャロットケーキも絶品です🧁 pic.x.com/AtWmiZSuAF
今日は月イチの朝カフェ☕ 定番のキューバサンドにアメリカーノ 安定のおいしさ そして久々にアップルケーキ 他のサンドもおいしいけど断とつキューバサンドのサクサク感と肉々しさがたまらん pic.x.com/sooDjUC7Py
今日の は サンミー なのだ〜 クリームがサンドされたパンに ケーキ生地を のせて さらにチョコをかけた菓子パンなのだ〜 ボリューミーで食べ応えがあって まさに三位一体……いや三味一体で めっちゃ美味しいのだ〜💕 pic.x.com/mkcXsdXDMD
ほんでお土産を買ってきてくれて、クッキーとケーキ。ケーキ好きそうちゃう?レモンケーキ美味しいって言ってたからさ!と、開いてみるとケーキサンドみたいなやつ。え〜全然そそられへん。全く好みちゃうけど、ズレまくってるけど?何なんやろ何見て何感じてんねやろ??(笑)
よさんホテルの朝食ビュッフェでパンなしでバターの食べ比べ(無塩、有塩、マーガリン)とか変なことしてたから、今度バターサンドとか美味しいバターケーキとか食べさせたいな🥹
FLAVEDO アッサムティーサンデー ヴィクトリアサンドイッチケーキ 紅茶のマドレーヌ・フーレ ケーキはしっとり軽やかなココアスポンジに柑橘コンフィチュールとマスカルポーネ生クリームをサンド。大人のバレンタイン。マドレーヌはジューシー。 紅茶も含めて全部美味しい。 pic.x.com/Y5UpV0yJTV
盛りすぎロールケーキ初めて巡り会えたから食べました!おいしー♪生クリーム凄すぎて、ちょっとお腹にきたw 一緒に買った山賊焼きサンドが、凄い美味しかった!!ハンバーガーみたいなボリュームで3つ入りでコスパいいかも♪手ベタべタになるけど、美味しいから気にならないな。
[カフェパタヤ] 買い出しついでにブンカンチャナ通りのThe Best Coffee เดอะเบสท์ ค็อฟฟี่でカフェタイム アメリカーノ60Bは少し高めだが充分美味しい😋 お店はアサイーやベーグル/クロワッサンサンド等が有るがケーキ🍰は無かった🤔 愛想の良い女性店員さん3〜4名で切盛り🥹 pic.x.com/LZSp78cY7C
ローソンのいちごサンド🍓みんな食べたほうがいいね。 ケーキ食べるくらい満足感ある。クリームがいい。 (もちろん食パンだからケーキじゃないけど、パンもふわふわで美味しい)
sunbeam0.web.fc2.com ↓ 食事はパン類(ふんわりたまごサンド・ジュージカツサンドはさらにおいしいものへと)、ケーキのみとなります 長年愛されてきた日替わりランチは現時点では再開する予定はありませんが 心地よい空間で過ごしてもらえるサンビームとして続けていければと思っております
桜味ってなんであんなに美味しいんだろうね 桜の塩漬けがちょん、ってのってる桜の塩漬けが練りこんであるクリームが挟まってるケーキとかバターサンドが1番好き 今年も沢山食べたいですね その前にばれんたいんというカカオ狂いにたまらないイベントが待っていますが……
今日はコレ🍰 サンドしてるふわふわケーキ冷凍庫から出してすぐでもふんわりでスポンジ生地の様な甘さで美味しい😋 中のクリーム風味アイスはミルキーな感じの優しい甘さで、ところどころに混ざってる果肉入りいちごソースシャリシャリ食感のちょい甘酸っぱくアクセントになって美味しかった🤤 pic.x.com/r0r8R2mSMJ
いつも約束して一緒にインパしてる友達が偶然同じ日にインパ🤣 新年始めて会うのでモーニングで 新年会🤣🤣こんがりチーズのチキングラタンのホットサンドはめちゃくちゃ美味しい🤩💕リピ確定💘 新作ケーキは抹茶チョコレートタルトが抹茶が濃厚でオススメ pic.x.com/hMRb62ZkHf