みんなの「サンド 担々麺 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「サンド 担々麺 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"サンド 担々麺 おいしい"の口コミ・評判 6/23 04:22現在
@shou95034155サンマルクカフェってクロワッサン美味しいんですが、サンドはその場で温めてくれるからめちゃ美味しい😆 あぁ~!担々麺もいいな✨️ めっちゃ好きです🥰
朝ごはん パピコ 昼ごはん 焼きそばパン、たまごサンド 夜ごはん 茉莉花500、おにころ×2、なか卯担々麺…早死に街道…くたびれたリーマン…でもなか卯の担々麺は普通に美味しいから食べた方がいいぞ、おすすめ…