みんなの「サンド クロワッサン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「サンド クロワッサン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む
| クロワッサン50 パン8 モーニング4 サンドイッチ3 朝ごはん3 朝食3 バゲット2 食パン2 トースト2 抹茶2 ホットコーヒー2 担々麺1 焼きそば1 たこ焼き1 ペペロンチーノ1 カレーパン1 シュトーレン1 スコーン1 ドーナツ1 パリジャン1 ベーグル1 ホットドッグ1 焼きそばパン1 ケーキ1 サブレ1 チョコレート1 和菓子1 ソフトクリーム1 たい焼き1 ジャム1 わらび餅1 ランチ1 昼ごはん1 昼食1 晩ご飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン屋さん5 お弁当3 カフェ3 レシピ3 カフェオレ2 セブン2 フジパン2 さんみ1 まんまる1 もこちゃん1 エレガント1 オリーブ1 カフェタイム1 キッチンカー1 クリュ1 サンマルクカフェ1 ジャン1 スウィート1 セブン‐イレブン1 セブンイレブン1 タイ料理1 ハートカフェ1 ハーモニー1 バケット1 パタヤ1 ベーカリー1 ベーキング1 ママン1 ヤマザキ1 鹿の子1 A COFFEE1 MAISON KAYSER1 MORETHAN BAKERY1 One Hundred Bakery1 PAUL1 Shinjuku1 |
"サンド クロワッサン おいしい"の口コミ・評判 6/23 04:08現在
レモンレアチーズのクロワッサンサンド夏限定だって!冷やしても美味しいって聞いた瞬間近所のベーカリーうろうろしたくなっちゃった。サクッ外側にやさしい甘さじゅわって広がりそう x.com/i/status/20674…
6月16日セブンイレブンから新発売の足柄茶クロワッサンサンド(¥399 402kcal)は甘い抹茶のスイーツクロワッサンで美味しい🍵💕🥐 キューブ状になってる抹茶は ものすごく濃厚で甘い味🍵💕 クロワッサン生地もしっとりで スイーツとして めちゃくちゃ美味しい😍 おすすめアレンジは まぜまぜスイーツ
今日の朝ごパン MAISON KAYSER クロワッサン 食パン マカロニサラダと豚肉のアスパラ巻きをサンド、安定の美味しさです。 オーブンレンジで温めただけで、カリカリとサクサク食感に早変わりになり美味しい😋 pic.x.com/utifamUOEW
@ps_miu1117美雨さん🤍🤍🤍面白い!!!!!!クロワッサン美味しいお店がたくさんわかり勉強になります😁😁😁私はクロワッサンはあまり詳しくないですが、この前行った美味しいパン屋さんです🤍🤍🤍オシャレな鯖サンドが大変美味でした🐟🐟🐟 MORETHAN BAKERY Shinjuku share.google/Qz5iXX1Hffz4xi…
1人ランチ未経験から徐々に進歩してて 少し歩いて美味しいクロワッサンとフルーツサンドを買い天気が良かったので外で食べた✨ 広場に来てるキッチンカーも気になるし前に美味しかったタイ料理やさんのタイ風焼きそばも食べたいし気になるお店に勇気を出して行こう♪ 1人合コンは行けるわけだしね🤔
@shou95034155サンマルクカフェってクロワッサン美味しいんですが、サンドはその場で温めてくれるからめちゃ美味しい😆 あぁ~!担々麺もいいな✨️ めっちゃ好きです🥰
7食目ー! 俺の晩ご飯 噂に聞いていたセブイレのクロワッサンサンドおいしい🥰 pic.x.com/sdTWFGEAgG
【訪れたお店】 ・One Hundred Bakery ×TRUFFLE DONUT(パン) パストラミサンド・生ドーナツ・クロワッサン、どれも美味しい ・東宮(和菓子) やさしい甘みと程良い噛み応えのわらび餅は絶品 ・甘処 鹿の子(たい焼き) ふっくら柔らかい生地に尻尾まで詰まった小豆餡は食べ応えあり pic.x.com/EAqt9Irrsm
…っぱ!バローっしょ!!クロワッサンサンド(チキン)めちゃくちゃ美味!!クロワッサンが美味しいもん!! pic.x.com/KH4iwp7opk
今日はアキバ行ったついでに以前ツイートで見かけて気になってたお店行ってきた! 出てきたフルーツ全部甘くて美味しいし、クロワッサンサンドも美味いし、パフェもミニとか言いつついちご7個以上入ってるしでめっちゃ良かったんだけどこれが2000円で食えるマジ??? pic.x.com/WCghJE62eQ
お酒屋さんのクロワッサンと、ホットドッグと、クリームチーズと甘夏ジャムのサンド。絶対に美味しいに決まっている。クロワッサンはママンに。 pic.x.com/pd6gsCxubA
@mya_ree_Motherスタプリンさん、おはよう😊 クロワッサンサンド、美味しいよね。 3個作って、残ったら自分のお昼ご飯~って思ってたら、しっかり全部持っていくと笑 まあ予想はしてたけど🤣
なんか安くてめっちゃ美味しいパン屋さん見つけてしまった!サンドもカレーパンもクロワッサンもレベル高い! 満足度が高すぎてご飯系は終わりにして純粋に観光モードになってる pic.x.com/jseQ39gNEr
セブンのこのパン本当に美味しい… なんでこんな美味しい…パサパサしてないクロワッサンだいすき… 無くならないで〜〜!!(ちなみに今復活してる)食べてほしい!!! クロワッサンサンド たまご&パストラミ|セブン‐イレブン sej.co.jp/products/a/ite… pic.x.com/ef1Y6K4zQj
朝ごはん〜 はいっ!クロワッサンフルーツサンドだよ〜っ いちごと駿河エレガント。 おおっ✨って皆、珍しく一皿に集まってきたわ。 ふふ🤭さっくさくのクロワッサン美味しいよねぇ🎵 さぁ、早く食べて〜っ 本日、病院だからね? んー?エレガントに食べたぁーい💕😁✨ …皆がいじめりゅ〜💦 pic.x.com/6Ovmx3kFk5
2026.04.08 スウィートハートカフェ クロワッサンサンド 噂通りめちゃくちゃ美味しい!!オムレツもプリプリで生ハムの塩味とクロワッサンのバターの香りが最高🥐 セットの飲み物ホットコーヒーにしたけど日向が暑すぎた〜☀️💦 pic.x.com/ztl7TY7VvM
お昼はクロワッサンサンド 中身は イチジクジャム ハム2種 クリームチーズ ロメインレタス オリーブオイル チーズのまったり感と生ハムの塩味、最後にイチジクの甘みが後味を引き締めて美味しい pic.x.com/T2ZlK1lxuM
「冷凍クロワッサン」でクロワッサンサンドを作ってみました👍 メイン食材は冷凍クロワッサン 焼きたてクロワッサンでサンドイッチを作ります バターの風味とサクッとした食感が美味しいです😋 朝食やお弁当にどうぞ ▼レシピや作った感想はこちら✅ yuriko-meshi.com/recipe/p39/p11… pic.x.com/OmL7SPqMhX
今日は何を食べよっかなー クロワッサンとかフルーツサンドとかあるみたい 帰りはどこに行って何を食べよ! たこ焼き食べたいな〜 後は美味しいお酒をちょびっと飲みたいなー
神楽坂『PAUL』さん。日曜2時過ぎ。イートインが空いてます。皆さんWBCの試合を観てるのかな。ラッキー。 クロワッサン ドン クロワッサン ジャンボンクリュ ホットコーヒー 何度食べてもPAULのクロワッサンは美味しい。一番好きかも。特にツナサンドのトンがお気に入りです pic.x.com/9l8ACbNVc9
@mei112511食パンと クロワッサンの間に しおちゃん🍓サンド ふふふっ まんまるふわふわで 美味しいサンドの出来上がりにゃね
本日の美味しいの🍞 フジパン クロワッサンサンド つぶあん&マーガリン🥐 ヤマザキ こだわりソース 焼きそばパン おいしさ宣言 レーズンシュガーマーガリン🍇 美味しかったです🎵 pic.x.com/7Or2gPVq4C
[カフェパタヤ] 買い出しついでにブンカンチャナ通りのThe Best Coffee เดอะเบสท์ ค็อฟฟี่でカフェタイム アメリカーノ60Bは少し高めだが充分美味しい😋 お店はアサイーやベーグル/クロワッサンサンド等が有るがケーキ🍰は無かった🤔 愛想の良い女性店員さん3〜4名で切盛り🥹 pic.x.com/LZSp78cY7C
クロワッサンが美味しいっていう噂と半額の値札のせいでついつい買ってしまった クロワッサンのあんバターサンド in「古道歩きの里ちかつゆ」 pic.x.com/LRaG5xjx5G
「冷凍クロワッサン」でクロワッサンサンドを作ってみました👍 メイン食材は冷凍クロワッサン 焼きたてクロワッサンでサンドイッチを作ります バターの風味とサクッとした食感が美味しいです😋 朝食やお弁当にどうぞ ▼レシピや作った感想はこちら✅ yuriko-meshi.com/recipe/p39/p11… pic.x.com/6ZRSM2GhwV
@chomo_rwnもこちゃんおはよう〜😆 食べたことないお菓子ばっかりで クロワッサンを潰したお菓子美味しい😋😋ロッテサンドはまだ食べてない😆😆
フジパンさんのクロワッサンサンド・カフェオレクリームがめちゃ美味しいのでおすすめです(ㆁωㆁ)✨ あったかい飲み物と一緒に食べると生地とクリームの甘みとの相乗効果で更に美味しくいただけめす pic.x.com/Ty4waY0KJa
おはようレイニーディ 一寸早く起きてドライブ 松江の武家屋敷奥 小泉八雲記念の先の カフェでモーニング カフェオレと。 夫はパイナップルの ペペロンチーノモーニング 桃のクロワッサンサンドが ジューシーで美味しい イタリア高級機械で作るというのでプチ抹茶ソフトクリームも いただきました。 pic.x.com/Cd2DGhvfAU
@Assamtea58Assamteaさん、スティックトースト納豆チーズ🧀のせ、トロトロで食べたいです👍クロワッサンサンド柔らかい😋 めっちゃ美味しそうですね😉 美味しい日を👍
今日(仕事納め)のお昼ごはん、 卵サラダのクロワッサンサンド 赤大根とレタスのサラダ 2025年最後の出勤なので張り切って。 赤大根(?)でおしゃれなサラダにするつもりが意外と毒々しい色でした。味は甘くて美味しい😋 葉っぱも美味しいので食べます。 pic.x.com/xKPpBBpgZp
おはようございます♪ &TAKANOPAINです✨ ✨本日限定✨ シャインマスカットのクロワッサンサンド🥐💛🥐 ぜぇっったい美味しいやつなので〜❣️ 是非是非ゲットしてくださいませ♫💛 そして〜❣️ @takemoto_farm 武元農園さんの採れたてズッキーニ❗️ を使ったタマゴズッキーニサンド❗️ pic.x.com/yckrUEUDxS
大好きなパン屋さんのシュトーレン ここのクロワッサンサンドとかバケットサンドも美味しいよ〜 クラヴァットっていうチョコレートのパンもチョコレートのサブレも美味しいので好きです。 pic.x.com/OavDSX7g0c
@APRtxEJvMP43835じぇいみゃんおはみゃ!! クロワッサンおいしいよね!甘いのも甘くないのも美味しい✨たまごサンドにマヨは大事!! バゲットだけでもおいしいもんね~!!香りも良き💮
早速行ってきた 吉井のパリジャンてパン屋さん カッコイイ車のオーナーさんはここの息子さんみたい パンの世界大会で日本人で初めて優勝した凄い人だった ご両親のパンも美味しい🎵 カッコよオーナーさんのクロワッサンはパリふわで美味しかった🎵 迷走(試作)サンドは面白うまい😆 pic.x.com/wyHLcaI29n x.com/tonkotujin/sta…
@ykbaking「朝」シーザーサラダのバゲットクロワッサンサンド YKベーキングさんのパンはどれもお求めやすくておいしいので大好きです🍞✨ 朝はバタバタ日が多いですが、休日にサラダを挟んだバゲットクロワッサンサンドをゆったり食べたいです🥐🥗!!!
ちなみに甲州宝灯パンとあわせて自分用にクロワッサンサンドもいただきましたが周囲から「丸の内OLみたいな昼食しやがって」とこれまた好評(笑)いいだろ好きなものたべるんだよ俺は!!!そしてクロワッサンめちゃくちゃ美味しい……
おはよう御座います☺️ 曇り所により晴れ☀️ 気温は15℃ 昨日は寒いのに熱い😨身体の状態でした💦お家帰ったら汗だく💦 写真はお家の近所でモーニング😍 クロワッサンが美味しい【THE PITA COFFEE】卵サンドも美味しかったです。 これからモーニングハマりそうです。 pic.x.com/mOUqT55J1r
「冷凍クロワッサン」でクロワッサンサンドを作ってみました👍 メイン食材は冷凍クロワッサン 焼きたてクロワッサンでサンドイッチを作ります バターの風味とサクッとした食感が美味しいです😋 朝食やお弁当にどうぞ ▼レシピや作った感想はこちら✅ yuriko-meshi.com/recipe/p39/p11… pic.x.com/863tQpm8A9
朝ごはんって凄く大事で✨ ミニブリーとりんごのクロワッサンサンドがあまりにも理想で☺️ いいな〜そんな朝! 大好きなご夫婦が営まれているパン屋さんのクロワッサンとのおいしいハーモニーを楽しみたいです 頑張れちゃう🥰 x.com/idfcheese_jp/s…
おはようございます♪★~★フレンチカフェのモーニングだよ★クロワッサンサンド美味しい♬★今週も元気で笑顔でね♪★~★ pic.x.com/B3ghutyfEv
@jiriri810じりさんもちょうど起きたのね☺️✨ おはれいー☘️ このクロワッサンサンドめちゃくちゃ美味しい😋🥐 これで作業頑張れる٩( •̀ω•́ )ﻭ
Paulって店のクロワッサンめちゃくちゃ美味しい。値段は多少張るけど美味しいから全然気にならない。クロワッサンサンドも売ってたし今度また食べたい
すっっっごく美味しくてお気に入りのクロワッサンサンド🥐 タマゴサラダと、ベーコン入り。 こんなに立派で美味しいクロワッサンサンドが、なんと100円(税抜)なんですよ。信じられる?? pic.x.com/jxge7HO39q
美味しいクロワッサンサンドで朝ごはん! 7時間くらい眠って、スッキリ⏰ 完全間近のサイトのやり取り、ここでいかに詰められるかがキモで、楽しい!! pic.x.com/Zl3ZbMvI9Y
モーニングタイムに美味しい旬フルーツ♬🌿🫖🍊 10月17日 オープン 〈 morning menu 〉~11:00 ⚫︎シャインマスカットのクロワッサンサンド ⚪︎スコーン ⚪︎バタートースト ⚫︎クロワッサン (⚫︎は+¥250〜400、⚪︎は+無料プレート) 本日もお越しをお待ちしております🥐🥮🫖 pic.x.com/E5UpAp0sLj