みんなの「サンド カレー おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「サンド カレー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む
| カレー11 スープ2 パン2 うどん1 ラーメン1 そうめん1 コーンスープ1 チキンカレー1 唐揚げ1 コロッケ1 食パン1 トースト1 クッキー1 シナモン1 コーヒー1 モーニング1 ランチ1 昼ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"サンド カレー おいしい"の口コミ・評判 6/23 08:43現在
シナモン味とカレー味が好きです!
食パン焼いて卵サンドにするのも好き😋🥪
普通に食べても美味しいし、アレンジもいっぱいできるので継続できる💪
栄養だけじゃなくて、クッキーは味が普通に好きで毎日食べたい…🤤(特にお芋味…🍠)
春ららら市でつけるのに間に合うように作りました!
尾山町に新しくOPENしたCUBBY HOLEさんのブローチです!
お店も素敵で美味しいコーヒーとおやつ、カレーも食べられるしラップサンドも、、!遊びに行ってみてくださいね✨
最近朝トレ終わってからのお昼ごはん。ズボラを極めた結果、大豆ミートのレトルトに、ケイジャンスパイスやカレー粉などを袋に入れてシャカシャカしたのをそのまま食べてる😇
高タンパク、低脂質、低糖質。意外と美味しい😇ふすまパンにサンドしても良さげだな…!
沖矢昴のお裾分け ~チキンカレースープ&ライ麦パンのオープンサンド~
チキンカレー野菜も沢山入って温まります!容器がお鍋になってるのが最高です✨
オープンサンドそのままでもカレーにつけても、どちらも美味しい✨
有賀薫さん(@kaorun6)
『ベジ食べる!』
カレーセロリ
を卵とホットサンドに。
+有賀さんのブロッコリー、たまねぎ、 トマト缶と ソーセージのスープで最高ランチ。
セロリ、サンドから落ちるけど😂おうちだからいいのだ。トーストに乗せても絶対おいしいなー。
冷凍うどん ゆでて
レトルトカレーかけるだけ
ご飯に 千切りキャベツゆで
コロッケ お好みソース レンチン
カツサンド風
コーンスープ作り ご飯や
そうめん ゆがいたのや入れて
好きな ふりかけ かけて
意外に美味しいし
超簡単で安上がり
しかも 体に良い
カレー肝臓に良いし
カレー食べて満腹になった😁ので、会場をう~ろう~ろ
おお?バターサンドか~それもいいですね~
いや、ラーメンは鉄板で美味しいし、鶏半身唐揚げ!? 凄い!
昨日はWBCの決勝をバーガーチョップ初のモーニングセットを食べながら観ました😋
みんなで盛り上がれて、美味しい料理をたべられて最高でした✨
ちなみにその日限定のたまごサンドは最高でした😋
そして試合終わってお昼もサブちゃん特製和牛牛すじBlackカレー食べて来ました🍛










