ナウティスイーツ 

みんなの「サンド 月餅 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「サンド 月餅 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む

月餅11 クッキー3 メロンパン1 バタークッキー1 アイス1 クレープ1

一緒につぶやかれている飲食情報

トラップ1 ホロホロ1 ヤマザキ1 中村屋1 円果天1

"サンド 月餅 おいしい"の口コミ・評判  6/23 05:40現在

6月18日 23:42 YOSUKE
今晩のおやつ  月餅サンドあんバターです。🐸 あんこにバターは美味しいけどカロリーが😩 pic.x.com/pZN4yo6Vvz
#月餅  
6月17日 12:32 Kawasaki_Green
【久しぶりのような?コンビニスイーツ購入】 スイーツ仲間さんのお勧めで『マンゴーココナッツクレープ』を買う。ついでに『月餅サンドクッキー』…条件反射購入してしまうのでカウンターには置かないで!どちらも美味しいやん!  pic.x.com/KsEeBcp879
6月10日 5:11 ぢょば。
月餅サンドそっとオススメ 美味しいよん 名前ほどカロリー爆弾でもない
#月餅  
6月8日 13:12 寝落ち名人風香??
月餅サンドのキャラメルのやつ美味しい
#月餅  
6月2日 1:42 顔だけポムポム
独り言日記83日目 スーパーで買い物していたらまさかの月餅サンドの新商品が発売されていたけど、現在虫歯の治療中だから食べれない…今が税込118円でも虫歯が治った頃にはコンビニみたいに160円になってるかも…結局、5個買って冷凍庫に入れたけどあんバターとどっちが美味しいかな早く食べたい…泣 pic.x.com/M7PCqvSjRx
#月餅  
5月28日 5:42 まぁ ฅ
@yuzutarou_diet月餅サンドって初めて見た!おいしかった?メロンパンアイスわたしもリピしたよー美味しいよね🥹 コンビニ入ったらもう何も買わずに出られないかも🤭 メガネストラップ楽そう コンタクトめんどくさい時メガネだからわたしもやってみようかな😊
4月19日 4:30 たみこ?美濃国
自分メモ…ヤマザキさんのあんバター月餅サンド…美味しい!あんバタークッキーサンドとして美味しい!けど…カロリー的に見かけてもなかなかカゴに入れられぬ…!でも美味いんだ…… pic.x.com/se6sU0uESG
1月31日 16:22 冬乃郁也(ふゆのいくや)@「あまやかに蝶は濡れ〜バタフライ・ブルー」2026年1月22日発売予定
コンビニで売ってる月餅あんサンドが、思いの外美味しいw
#月餅  
2024年10月4日 17:52 Yasukuni Notomi?
中村屋100周年記念限定商品の「できたて サンド月餅」を、ちょうど売ってる時間帯に通りかかったので購入。ごま胡桃とあんバターがあるけど、圧倒的にごま胡桃がオススメ。中村屋のあんまんに入ってる胡麻油入りのこしあんに近い餡がおいしい。月餅にはバターより胡麻油が合うのは当然かも。 pic.x.com/BVXQoXueqb
2024年8月23日 22:02 e℃
@OZmixOZmix他1人クッキー美味しいと思っていただきすごく嬉しいです✨✨ ありがとうございます🥹✨ 国際夫婦ならでは、のクッキーになったでしょうか?😋✨ 新しくリリースするバターサンドは、香港では月餅シーズンオリジナルボックスで販売しますよ♫
2024年2月2日 2:41 深雪
今夜のおやつ。円果天さんのサンドムーンキャラメルバター。ホロホロの中華風クッキーに2種類のバタークリームがサンドされて、とても美味しい。小振りだけど満足感のある甘さ。月餅をと思いがちだけれど、クッキーも美味しいね。チョコ味も気になる。とても美味しかった。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ