みんなの「サンド ベーグル おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「サンド ベーグル おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"サンド ベーグル おいしい"の口コミ・評判 6/23 10:13現在
【京都パンフェス2023】名店のおいしいパンが白金台に集結!ベーグルサンドやクロワッサン・バゲットも実食ルポ | TABIZINE
香ばしい香りやふわふわの優しい味わいで食べる人を幸せな気持ちにしてくれるパン。京都にはそんなおいし…
遊びに来てくれたラムネちゃんにかぼちゃのベーグルサンドを作りました。
可愛いお洋服を着ているラムネちゃん、おいしい朝ごはんを食べて今日も一日元気に過ごしてください。
みなさま、お疲れさまです🍵
昨日の深夜の呟きに心配ありがとうございましたm(*_ _)m💕
折角の有給なので、銀行の窓口の用を済ませて、今日は絶対食べたいのあったのに、惨敗です😭
私のベーグルサンド🤤🤍😭
GODIVAは、クロワッサンが良かった🥲
意外とスムージー美味しい( *ˊᵕˋ* )💗
ヘルシーや🩷
あと、狙ってたローソンのベーグルサンドをようやく買うことができて、すぐに食べてみたんだけど、これが飛ぶほど美味しかった😳!
生地はもちっと口溶けが良くて最高だし、中のクリームチーズと甘いクルミの相性も抜群で、クルミの食感も良かった!
高いけど、これはリピ!!美味しい!!!
パスコ ベーグルサンド
ブルーベリー&チーズ
細長いベーグルの生地にブルーベリージャムとチーズクリーム
チーズの匂いなのか独特な香り
生地はもちもちしてて美味しい
全粒粉使っているのも嬉しい
ベーグルって苦手だったけど好きになれるかも!
新発売!ローソンのもちもちベーグルサンド「ハニーナッツとクリームチーズ」がめっちゃ美味しい♡これは好みの味だわ〜😋朝食はしばらくこれに決定‼️
朝ごはんは、プルコギベーグルサンドとアールグレイりんごベーグルサンド、サラダ、豆乳でした。
ハムやベーコン切らしてて、代わりになるものあるかなーと物色してたら中途半端な量冷凍されてる牛肉を見つけたからプルコギにしてプレーンベーグルに挟んだよ。おいしい〜!
完食!
123ベーグルのピーナッツ&バナナサンド🍌
めっちゃ美味しいけどめっちゃ食べづらかった ベーグルがバリバリしていて美味しい
@NH59703511 ベーグルはキッチンカーで週一に来るらしく、ちなみにこの写真はそのベーグルサンドを食べたやつです😆👍🏻
(ママの方が美味しいと言ってた😂マジカ)
ブルーベリーベーグル、6個入り1000店舗達成記念セールで498円(税別)ブルーベリーがたっぷり。もちもち生地にブルーベリーの果肉が甘酸っぱい。そのままでも美味しいけど、クリームチーズをサンドしたらめちゃ美味しくなる
変わり映えのないお弁当🤗
・フリルレタスとキャロットラペのブルーベリーベーグルサンド
・ブロッコリー、プチトマト、鶏つくね
ところで業務スーパーのベーグルを試しに買って使ってる。意外と美味しいしサンド用に便利ね🥰
専門店のベーグルをサンドの材料にするの勿体ないと思ってたから助かる💦
卵焼きにツナ入れたら嵩増しされて余ったので、自分べんとうに持参(型抜き後のにんじん、🍅、🍇)雑なべんとうでも持参したものを食べるのはうれしい。
あとは美味しいパン屋でベーグルサンド(栗🌰クリチー)と餡パンを買った😋
ベーグルサンドを作りました🥯
ベーグルは買ったけど、あとは手作り♪
アボカドって美味しいなぁ🥑
ツナアボカドサンド
マスカルポーネと沖縄のドラゴンフルーツジャムサンド
春雨スープ
お昼ごはんはベーグルサンド
チーズベーグルに鶏ハムと生野菜をはさんで、あとはあんバターとピスタチオチョコ
あんこどこいった?とかチョコ系は断面が微妙orzとか茹でるときに艶出し用の蜂蜜を入れ忘れたとか反省点はあるけど、焼きたてはばりんばりんのもっちもちでめっちゃ美味しいのでよしとする
今期最終休暇を、娘2号と観音崎公園へ🚐💨
山頂の花の広場やアスレチックの森へ遊びに🚶♂️💨。
花の広場は、桜やチューリップが満開で、綺麗でした🎵
お昼は、恒例のTWOSTARさんへ🍔
いつもの美味しいベーグルサンドをいただきました😋
新年度へ向けて、リフレッシュ完了✌️
2023/03/27の記録✍(前回比+0.3)🚺5日目。お通じ🙆♀
朝→紅茶、作り置き、ベーグルサンド、ビスコ3個
昼→ごはん、すまし汁、キャベツの昆布和え、豚肉のスタミナ焼き
夜→ホットプロテイン、焼き芋、作り置き
今日のお昼がおかずが多かったけど、やっぱり美味しいからちゃんと完食🐷
→
それはそうと
ご飯系とデザート?スイーツ系の
ベーグルのサンドが食べたいです!
あと コンビニじゃない所のお店の
美味しいカヌレが食べたいです!!
何よりも…
上にラズベリー乗った
濃厚なチョコケーキが食べたい!!
[完]
























