みんなの「サンド クロックマダム おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「サンド クロックマダム おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む
"サンド クロックマダム おいしい"の口コミ・評判 6/23 04:19現在
@moderate_walkラタトゥイユのサンド、マドレーヌ型のケークサレが塩気のあるもの。 このお店はクロックマダムなどのメニューも美味しいので期待通りでした! もちろん上段のケーキやアイスも美味しくて大満足💮 娘たちも一度お店に訪れたかったらしく、せっかくならお母さんも!と誘ってくれました🤗