ナウティスイーツ 

みんなの「サンド クロックマダム おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「サンド クロックマダム おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む

クロックマダム1 ケーキ1 アイス1 マドレーヌ1

"サンド クロックマダム おいしい"の口コミ・評判  6/23 04:19現在

5月10日 23:02 りーちゃん?
@moderate_walkラタトゥイユのサンド、マドレーヌ型のケークサレが塩気のあるもの。 このお店はクロックマダムなどのメニューも美味しいので期待通りでした! もちろん上段のケーキやアイスも美味しくて大満足💮 娘たちも一度お店に訪れたかったらしく、せっかくならお母さんも!と誘ってくれました🤗
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×