みんなの「サンド アイス おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「サンド アイス おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む
| アイス50 クッキー6 ワッフル3 パン2 サブレ2 ハーゲンダッツ2 うどん1 パスタ1 スープ1 焼き鳥1 ミートソース1 クロワッサン1 蒸しパン1 チョコレート1 シナモン1 コーヒー1 モーニング1 ランチ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"サンド アイス おいしい"の口コミ・評判 6/23 15:26現在
\\ 🟫 ココナッツサブレ 🟫 // // ⬜️ サンドアイス ⬜️ \\ ビアートパパのコラボ見たらこっちも食べたくなっちゃった!! 対戦よろしくおねがいします。 美味しいッッ!! おーいしいッッ!!
本日もありがとうございました🙌 最近リピ買いしたもちもちあんバタバーー🧈アイス😌うまい。 ヨーロピアンワッフルサンドのキャラメル味もおいしいです😋本格的に寒くなる前に食べている🍨 しかしここ数日お布団かぶって寝る気温として最高。寝るの気持ちいいですね🤪永遠に寝れるう… おやすよ😴
@_tomyz中学校の頃友達の中で流行った アイスのビスケットサンド♡ ビスケットがしっとりしててそれがおいしいんだなー(*´-`*) 今でも懐かしくなってたまに食べてます🍨𓂃 𓈒𓏸
「寒くなりましたね」「こういう時は…」「あれ食べたいね!」「「あたたかいうどん」「ホットサンド」「アイスクリーム!」」「何故ですか!!!」「コタツで食べるアイス美味しいじゃん」「昔先輩方でよく食べてましたね」「そうそう!教室でね!先生に怒られるまでがワンセット」て会話聞きたい
モーニング☀️ 大府市にある「カフェド・ポアン」 ここのモーニングのパンはクロワッサンなんだけれど、サックサクでしっとりしていてめっちゃ美味しい😋。クロワッサン好きな人は絶対好きになると思う。 特にアイスサンドはカロリーに比例して美味しいも破壊的です。tabelog.com/aichi/A2304/A2…
@CarpJyaken公式サイトに載ってたんですけど、(バニラ)アイスを🍪🍪挟んでラップに包んで少し冷凍庫へ、めっちゃ美味しいアイスサンドになるのでおすすめです☺️ ハーゲンダッツもサーティワンもやりました。カロリーもめっちゃあります😂🩷
リサイタル前に文化会館横の へお腹を満たしに。(満たしすぎた😅) ホットサンドについているスープの中のお餅が、めちゃ美味しくて😋 売ってたら買って帰りたかった。 ホットサンドのタンドリーチキンも美味しい😆 アイスうちぬきコーヒーはブラックで。 お腹も心も満たされた1日でした✨
@phezzan_shoukai曇天さんのアイスサンドを見て、コレだって思ってお茶メニューにしました。シナモンが1番好きです。味が深いというかしっかりシナモンが感じられて気にいっています。美味しいクッキーありがとうございます。
おはようございます⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝ 昨日のランチが美味しかったぁ。 豚肉とタケノコのタイ風ホットサンド です。なにこれ美味しいって思いながら食べた( ^∀^) 飲み物は、アイスジャスミンティーです。 にゃんこに餌やってきますฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ) 今日もお元気で!☆ミ(*^▽^*)
@akane_army_0709ラムレーズンおいしいよね♡ 六花亭の🧈サンドってなんであんなに美味しいんだろうか😋一生食べたいお菓子の1つ✨ チョコミントは歯磨きしながらチョコ食べてる感じで苦手😂 チョコミントが好きな人は大人だなって思うよ♫…でも一緒にアイス食べる時は一口貰えないから寂しい笑
@hiro_tsumamiguiちゃんと寝れたんだね👍✨ ついでに昼間の僕の眠気も分けてあげたい🙋 レディーボーデン の ビスケットサンド的なアイスクリームをめちゃ美味しいよ🤤 半分がビスケットサンドで、半分はチョコレートコーティングされた棒状のアイス4 か 5 つが1箱に入ってる商品です😌
@agtnhyeaしおりさーーーん!!!!ありがとうございます!💖 ビスケットサンドアイス、美味しい!て言ってる人他にも聞いたことある気がするのになんだかんだ食べたことないから今度食べます🤔私もちゃんとゆっくり飲みご一緒したい!今度ぜひいきましょ~~~!!!♡
@maorinrinrinバターサンドのアイスってことですかね〜🤔 美味しいに決まってますやん🥰
@thanko_web他1人アイスクリーム作る動画、ありがたいです🙏 パンドさん、美味しいですよね🥐焼きたて熱々に作りたてアイスサンド試してみたいです❣️
@ishimarudenk1ずっと気になってたお菓子だったから石丸さんのツイ見て販売日にポチしました!アイスサンドから頂いて、お高いけどものすごく美味しい!びっくりしました!!3個しか入ってないけど…😂
●ヨーロピアンワッフルサンド サクッと生地に キャラメルアイス ●爽冷凍パイン シャリシャリにパイン果肉入! ●Doleスウィーティオパインアップルアイスバー 果汁100%パイン感! ●Doleスマイルバナナシェイク ラクトアイスでも バナナミルク感強い! 全部美味しい!オススメ
@azicoDaそのまま食べても美味しいですが😋 ホットサンドメーカーで焼き目のついたチーズ蒸しパン、そこに冷たいアイスを乗せると…じゅる
そろそろおやつ。bingさんの「マンゴーワッフルバニラアイス添え」。薄切りにしたマンゴーとバニラアイスをワッフルでサンドしてもおいしい😊
わたしも今日夜ご飯に焼き鳥食べたよ~、正確にはコメダの網焼きチキンサンドだけど!おそろいだね🤝🏻♡ ちょっといいアイスも食べて幸せ気分なのだけれど、廉ちゃんも美味しいもの食べて幸せいっぱいだといいな~~( ◠‿◠ )じゃまたー❕
@carulee553 心美さんおはよー✨☀️
ビスケットサンドアイスめちゃすきでよく食べる〜σ(≧ω≦*) 美味しいよね✨✨
今日もゆるふぁいで頑張っていこーね✨✨
素敵な1日になりますように✩.*˚
@carulee553 おはようございます!☀
ビスケットサンドアイスって、美味しいですよね♪
たまに買って食べたくなります。
今日も良い日になりますように♪
@an1wo3V8lTNy4Zw 美味しいですよ〜😍
暑い夏にバター🧈?とも思いますが、冷やしたバターサンドやバターアイスならいくらでも食べられます😋😆
イタリアで食べたパスタよりもフランスで食べたパスタよりも美味しいミートソースパスタ。まじて世界一だと思っている。
エスプレッソアイスサンドも最高でした🍨
また食べられる日が来ますように…🍝
@Dackck こんばんは
ピノの他にもハーゲンダッツ、クッキーサンド爽、MOW、アイスの実等とても美味しいのでぜひ!
お風呂上がりや、深夜のゲーム中に食べると至福ですよ(≖ᴗ≖ )ニヤリ
@uratasama おはようございます😃
撮影頑張ってくださいね💪
私の好きなアイス
ロッテ「ガーナチョコ&クッキーサンド」
これ、一本で2度美味しいです😋











