みんなの「サンド 抹茶 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「サンド 抹茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む
| 抹茶50 クッキー5 アイス4 クロワッサン2 ケーキ2 カステラ2 クレープ2 ワッフル2 モーニング2 ランチ2 キーマカレー1 麻婆豆腐1 ペペロンチーノ1 スパイスカレー1 スコーン1 パン1 デニッシュ1 チョコレート1 生チョコ1 マカロン1 ブッセ1 ソフトクリーム1 たい焼き1 パンケーキ1 ジャム1 フィナンシェ1 シフォンケーキ1 朝ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ローソン4 ファミマ3 カフェ2 あやめ1 かるちゃん1 しずく1 たかお1 カフェオレ1 カレー屋さん1 スタバ1 セブン1 セブンイレブン1 ノンちゃん1 モーモー1 レスト1 一保堂茶舗1 千秋庵1 鼓月1 |
"サンド 抹茶 おいしい"の口コミ・評判 6/23 04:24現在
6月16日セブンイレブンから新発売の足柄茶クロワッサンサンド(¥399 402kcal)は甘い抹茶のスイーツクロワッサンで美味しい🍵💕🥐 キューブ状になってる抹茶は ものすごく濃厚で甘い味🍵💕 クロワッサン生地もしっとりで スイーツとして めちゃくちゃ美味しい😍 おすすめアレンジは まぜまぜスイーツ
札幌千秋庵の巴里銅羅(ぱりどら)抹茶味 お皿に乗せた時に崩れちゃった😅 抹茶味のオムレットに抹茶クリームと餡子と薄いお餅のサンドされたふわもちのおいしいスイーツで休日の朝ごはん pic.x.com/JnoChxHxKO
@hkr_0770ひかる✨😎✨ おはようございます😃☀❤️ 抹茶フェア🍵ルイも参加します😆 ひかるちゃんの おすすめは全部美味しいんですね😃💕 濃い抹茶サンドつぶあんおもちは… 🙅😅 教えてくれてありがとう😎🥰 ロールケーキ ルイも食べてみます🤭💕
ローソン×森半 濃い抹茶サンド つぶあん&おもち おいしすぎる💚💚 生地が抹茶フィナンシェみたいでしっとりで抹茶が濃厚。つぶあんと求肥、さらにホイップ入ってて…おいしいに決まってる🕊️ おいしくてパクパク食べちゃったけど、次はフォークでゆっくり食べたい🍴 pic.x.com/7ZOAglT4GJ
ローソンの抹茶コラボ!!! 森半は元の抹茶がマージで美味しいから、ぜひとも食べてみてくれ!!!! おれも抹茶ラテとビスケットサンド食べたい!!!
ローソンのどらもっち抹茶とっても美味しい(*´ω`*)♡ 去年?も美味しかった! もうすでにリピしてるw ビスケットサンド?の抹茶も美味しかった(๑´ڡ`๑) pic.x.com/lI9nWOewAZ
ローソンの濃い抹茶サンド食べる😆💕 最近は抹茶のスイーツに目がない😍💕 ずっしりしていいね✨抹茶の香りもしっかりするし美味しい〜 求肥の存在感も良き😌✨ 私の好きなやつだ〜💕 pic.x.com/takIii4DgW
@Aonagi_Shinonシノンちゃんおはよー! 抹茶とチョコいいね✨✨ ポッピングシャワーも美味しいよね(*´﹃`*) 私はビスケットサンドが好きだよ( *´꒳`*)
@kmix_yaruyanファミマ限定の辻利師匠の抹茶サンド絶対美味しいって! この濃厚さを香高さを伝えてほしい! family.co.jp/goods/ice/3464…
モーモーセット(ふんわりパンケーキサンドとリッチミルクサンド〈静岡抹茶クリーム〉) お抹茶おいしい🐾 pic.x.com/dr80JpfMsS x.com/kemo_mof_fox/s…
@mamew75まめこさんおつかれさまぁ🤍 カステラサンドクリーム高さがあってふわふわなの伝わりますね🤤💚 抹茶とか絶対おいしいやん(*´д`*)ハァハァ
烏丸から東へ移動、寺町通を北上していくとあるのが一保堂茶舗。お店は東京のデパートにもあるけど、ここは喫茶がある貴重な店舗。せっかくなのでお抹茶いただきました。ちなみにすぐ近くに百春っていうタマゴサンドが美味しいカフェもあります。 pic.x.com/zFo2bhRpA5
99!?すご! デザインがほんと可愛い グッズとか出ないのかな。 ここの抹茶のブッセと、桜の薄焼きクッキーのクリームサンドみたいなやつが美味しい。 x.com/kobefugetsudo/…
これは抹茶レーズンサンドです。 うちの子がコンビニに寄った時、お母さん抹茶好きだからって買って帰った、世界一美味しいレーズンサンド。 pic.x.com/PLP9OHT3hG
@maikelu0870マイケルさん、こんにちは🥰 カステラサンドって美味しいですよね💕 これは特に上下に宇治抹茶クリームが塗ってあり、しっとりして美味しかったです💕
良い芝居を観たあとは美味しいものをいただいて帰りましょう…というわけで で“抹茶と苺のワッフルサンド”を🍓 ふわふわワッフル、生クリーム、苺、抹茶アイス、抹茶ムースそして小倉あん…うーまーいーぞー😋 pic.x.com/hnAp9upM8w
KYOTO VENETO(京都ヴェネト)の チョベリッ茶!🌱🍓 抹茶サンドにコーンフレーク入りの🍓層〜 食感良い 抹茶より🍓感強めだけど、美味しい pic.x.com/xegVCkqtP8
上のチョコの中にソース入ってて、ガナッシュがサンドされてて美味しすぎてハゲそう(^q^) 抹茶マジ美味しい😋 pic.x.com/r6R1uJcvYS
@Pirika_0204シルパットね… 万能に見えて案外そういうとこあるんよね…笑 あの剥がせなかったときの絶望といったら… 抹茶美味しいですよね〜♥️ 一度成功したら何故か失敗しなくなるマカロン 私はピスタチオに練乳クリームサンドが好きですっ!!!(何)
昨日手作りした抹茶サンドクッキー、職場に配ったら『今まで食べた手作りのお菓子でいちばん美味しい』って言ってもらえて涙〜〜〜‼️‼️‼️🥹🥹🥹🥹🩷🩷🩷🩷
【逃避行聖地巡礼③】 旧三井家下鴨別邸 冬のbrunchプランというので予約していたので、あやめちゃん達も座っていた2階のところ(普段は非公開)に入れました👌 素敵なお庭に美味しいフルーツサンドで大満足😊(せっかくなので、飲み物は抹茶を選んでみた🧉) pic.x.com/MpVl5oM3yH
おはようございます☀ 本吉レストショップです🐮 地元高校生2人が考案した 『抹茶クリームサンド』 が本日から当店で先行販売!! 抹茶の香り🍵と程良い甘さがたまらなく美味しい新フレーバー😍 『抹茶クリームサンド』! ぜひご賞味あれ~😋💕 pic.x.com/8gThqOUmB2
@toyotayouひつじさんの形のクッキー可愛いです🥰 ジャムをサンドしたクッキーも美味しそう~ 紫は紫芋かな?黄色はカボチャ、緑は抹茶でしょうか。可愛くて美味しいクッキーで先生の心も体も幸せな気持ちで満たされますように✨
おはようレイニーディ 一寸早く起きてドライブ 松江の武家屋敷奥 小泉八雲記念の先の カフェでモーニング カフェオレと。 夫はパイナップルの ペペロンチーノモーニング 桃のクロワッサンサンドが ジューシーで美味しい イタリア高級機械で作るというのでプチ抹茶ソフトクリームも いただきました。 pic.x.com/Cd2DGhvfAU
これ美味しいね、チョコに包まれた部分がメインと思って食べてたら、持ち手にしてたクッキーサンド部分が畳み掛けるように美味しくて大変よかった 高くないアイスの中では、ここ最近だと抹茶氷のやわもち並に美味しかった🍓🍫 pic.x.com/WKH9b5vFqu
いつも約束して一緒にインパしてる友達が偶然同じ日にインパ🤣 新年始めて会うのでモーニングで 新年会🤣🤣こんがりチーズのチキングラタンのホットサンドはめちゃくちゃ美味しい🤩💕リピ確定💘 新作ケーキは抹茶チョコレートタルトが抹茶が濃厚でオススメ pic.x.com/hMRb62ZkHf
スタバでランチ🎵 娘が抹茶好きなので抹茶づくし🍵 フラペチーノもティラミスも濃いお茶の味がしておいしい💕 私はきのこのスープとキーマカレーのサンド食べました🍛 pic.x.com/CFPIrNRJVx
夕方たかおぅ選手(@bodywork_mini4 )がご来店🤩絶妙なおいしさの抹茶チョコクリームがプレーンとチョコレートのワッフルクッキーにサンドされた美味しいワッフルクッキー😋︎💕︎プレーンとチョコレートの二種類の味が楽しめるのが嬉しい😄いつもお気遣い頂きありがとうございます😊 pic.x.com/Dog4yHpsEN
宇治抹茶のブラックモンブランシロノワールと甘み抜きアイスオーレ これデニッシュの中にも抹茶クリームサンドしてあってめっっっっっっっっちゃ美味しい pic.x.com/OazSdHuiwK
おはようございます 本日も芹ヶ谷公園で出店しています☕🚚 9:00頃〜16:00頃まで営業 🥪ホットサンド ☕スペシャルティコーヒー 🍃オーガニック抹茶ラテ 🧋スムージー アウトドアで美味しいひと時を☀️ お散歩のついでにぜひお立ち寄りください😊 pic.x.com/Mp37tfD0ji
@nicochan_kanonこれ!これ!見つけてくれてるー!😋 抹茶濃くて美味しいよね!!?🍵🌿 しかもサンドアイスなのも好みすぎて最高だった🤤
おはようございます。平日が予想外に忙したかったので、昨日は、朝晩世界史、昼は英語とピアノとストレッチして家で過ごしました。 今日は午後にピアノの先生のリサイタルがあるので、午前中のうちにしないと。 名古屋の友達からもらった抹茶のバターサンドが美味しい😋 pic.x.com/K5iajXM5CW
万博バージョンの西川総裁まんじゅう、ゲットできてよかったー🥰 ゲジナンクリームサンドは総裁せんべいに近江抹茶クリームがサンドされてるんだね。 おいしい! みおしずくのいちごクリームもおいしそうだな🍓 pic.x.com/2WlBf9cy5N
シャインマスカット🍇サイダーに漬けると美味しいらしいから、三ツ矢サイダーに漬ける😄 後は、ほんのり抹茶風味のシフォンケーキに豆乳クリームとシャインマスカット🍇を挟んで、シフォンサンドを作る😄 今日は絶食だから、明日食べる pic.x.com/2JmxFnqvUN
今日のお昼は、あんバタホットサンド✨ 温かい抹茶ミルクと頂きます😋🍴 ランチパックのあんバタが美味しい聞いたのでホットサンドで作ってみた💪 外はカリカリ、中は温かいあんとバターが溶けて😻 このシリーズで色々と作りたいわ💡´- pic.x.com/ghXuTURQdk
きたくしたのでようやく飲み物が飲めた……からから イクアリーのクレープサンド抹茶食べた 中に入ったチョコとソースがおいしい 凍らせてもいいとか言われてたような……その日のうちに食べるのがおいしい!
シフト最終日、大忙し期間終了日に自分へのご褒美スイーツ 深夜のファミマに駆け込み、大好きな抹茶味スイーツ 高級感溢れる抹茶サンド。本当に美味しい抹茶サンド。 やっぱめっちゃ抹茶好きや pic.x.com/apga9Pp4Uj
私の血液、ぱん屋のスコーンとパンでできてます❤️🔥 今日も最高に美味しい🌹𓂃𓈒 𓂂𓏸 抹茶バターのほろ苦さを ホイップクリチが優しく包む✍🏻❤︎" うまうま症候群😋 大好きなお店のスコーンサンド♥️ @panya0411 @naotanmon pic.x.com/dSYYOqzeqo
現実逃避でずっとおいしいもののこと考えてる 大好きなカレー屋さんのスパイスカレーたちのこと 無くなっちゃったけど最高のシビレ麻婆豆腐のこと 世界一美味しいカツサンドのこと 濃厚抹茶ラテのこと