みんなの「サンド アイス おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「サンド アイス おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む
| アイス50 クッキー10 生チョコ3 ブラウニー3 バタークッキー2 ブッセ2 ラーメン1 スコーン1 パン1 ケーキ1 チーズケーキ1 サブレ1 プリン1 ハーゲンダッツ1 抹茶1 紅茶1 コーヒー1 夜食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"サンド アイス おいしい"の口コミ・評判 6/23 13:59現在
鉄人坂井シェフのチーズケーキとレーズンサンドアイスなんてヤバい絶対美味しい‼️ 美味しい紅茶かコーヒーを用意しなきゃ🥰☕︎💕って思いながらレーズンサンドアイス1個いただきました( ˊ༥ˋ )ŧ‹”ŧ‹” 至福…生きてて良かった🥹✨ ありがとうゆじぃ✨🩲✨ 仲間みんなと一緒に食べたい幸せ味🥰️
ここ最近KFCチキンフィレサンドセット550円、とても嬉しい、、一昨日久しぶりに吉野家牛すき鍋膳美味しい。昨日セブンイレブンにてウマ娘プリティーダービー3周年記念A4クリアファイルを対象のアイス2個購入してゲット、昔に比べるとだいぶ落ち着いた。ヤンジャンいいとこで来週キングダム休載みたい💧
@0x0blue3これも美味しいですよね!🤤 むかーーーし、ロリオってクッキーがあって、そのロリオでバニラアイスサンドしてある「ロリオサンド」というのがあってめちゃくちゃ美味しかったのですが…知りませんかぁ?😭あれがなくなったのがショックで、いまだに食べたくて仕方ないです。
セブンに売ってる不二家のブッセアイスサンド、マジで美味しい! ケーキともアイスとも言えぬ、チープ過ぎずリッチ過ぎず、濃厚過ぎずアッサリ過ぎず…なんか全部がちょうど良い!!凄くまた食べたいな〜って気持ちになっちゃう🍨 これの開発した人、間違いなく天才だわ。
ビスケットブロックチョコが数量限定で98円で😋滅茶美味しくて、後、兎に角、スーパーカップのバターサンドアイスが美味しい93円で今日は、安売りして、居た、政治家達よ!!私達、スーパーをハシゴして何処か、安いかを苦労して、買い物して居るだよ!発泡酒を値上げは許せない😮💨ビールは富裕層だよ!
内蓋を開けるとほのかにバタークッキーの香り🍪 塩味の効いたバタークッキーダイスがアクセントになり、まさにバターサンドアイスの味わいで美味しいです😋 @essel_sweets
寒くても止められない美味しいアイス達⛄ ✅板チョコアイス カラメルプリン味 ✅クーリッシュ ラムレーズンサンド ✅チョコパイアイス 濃いチョコ ✅食べる牧場プリン 冷たいアイスを暖かい部屋の中で食べると美味しいですよね😋✨
夜食。アイス🍨 スーパーカップ 🍪バターサンド味 久しぶりの3回目くらいだけど、これ傑作な気がやっぱする。バニラバターみたいな感じで、ほど良く濃厚で美味しい
冬のアイス特集でみて それぞれ買って食べました! 私はスーパーカップ 旦那は濃林檎 林檎のほうは 濃いシャーベット!という感じであっさりとして美味しい! バターサンドは所々にビスケットが入ってて食べごたえあったし美味しかった♪ アイス食べたのめちゃ久しぶり
@takahiro_haoハオくんおはよん☺️ お!さっそくはまってるねꕤ︎︎·͜· アイスいいなぁ✨美味しいよね、 バターサンド味ってあるんだね! 初めてみた笑 コップも可愛いꕀ꙳♡☕︎︎
北海道から帰りました🍜 おいしいものたらふく食べたけど、個人的に優勝だったのが六花亭のマルセイアイスサンド😋 3日休んだら仕事がもりだくさん❣ 今年は家族旅行を増やすのも目標のひとつ。 いっぱい旅行いくぞ〜!そのために今日からまた動くぞ〜!!
@essel_sweets美味しいバターサンドがアイスに… 濃厚で罪悪感🫄のある美味しさでした🤭 記念のときや特別なご褒美として食べたいと思いました
クッキーの裏表を間違ってサンドしてしまうインド品質。久々に遭遇、ある意味ほっこりする。インドもポテチ、ポップコーン、チョコ、クッキー、ヨーグルト、アイスは美味しい。ただしマサラフレーバーは除く。
スーパーカップのバターサンド味がおいしいって聞いて、カップラーメンの方かと思って最近はいろんなラーメンが出てるんだなと思ったら、アイスの方だった…
おはようございます。今日も労働がんばります。今日がんばれば休み。今日がんばれば、休み…写真は、激うまレディーボーデンのアイス!!!チョコ&クッキーサンド…チョコはとろけるし、クッキーのとこしなしなでおいしい…
今回のアイスはこちら✨️ バター風味のバターサンド味!ファミマで買いました💡 個人的にはもう少しクッキー感があるともっと美味しいと思いましたが、しっかりとバターを感じられるアイスだったので、お好きな方はぜひ✨️
昨日のアイス エッセルスーパーカップ バターサンド味 何だろう…もたーっとした感じ( ˙꒳˙ ) あっさりが好きな人には向いてない ビスケットサンドとか好きならおいしい(っ ॑꒳ ॑c) バター感がめちゃくちゃ強いとかでもないのでおいしくいただける(っ ॑꒳ ॑c)
サンド系アイス好きだからついつい買ってしまう……。セブンのやつは広告見た時から絶対買うって決めてた👀 パリパリサンドは2回目🫶 これホント美味しい モモンガは買う予定無かったけど見かけちゃったし残り2枚だったから買っちゃった…。
スーパーカップでバターサンド味出ててこれは美味しいと思ったので買ってみた🍨 バニラアイスの中にクッキーの食感があってこれは最高👍 めちゃくちゃ寒くてギリギリまで迷ったけど、買って良かった😌 是非皆さんも食べてみて🎶
【プティの手作りふんわりスコーン】 コラボカフェでクッキーか…と思ったのでスコーン…プティが手作りしたので形が不揃いだよ! 【プティのクッキーサンドアイス】 プティの好物のクッキーでバニラアイスをサンドしたよ!クッキーは犬の形!おいしいね!
@no272006Fさん おはようございます😆 きっと美味しいですよね🤤︎💕︎︎ えだ本店ではアイスサンドメニューがあるのですか それは食べてみたいです 北海道もまた行きたいな 〜 今日もゆるっとよろしくね🍀✨
このキャラメルサンドがそもそもめちゃくちゃ美味いしこれのアイスめちゃくちゃ美味しいので皆買え
@ciii_chiiちぃさんおはよう✨ 美味しい物たくさん食べてないよー😂 外食も月に数回だし😁 ただ、アイスは食べたいものがあると、多少お金だしても買ってしまう🤭 プチ贅沢です🤣 あのキャラメルサンドは食べたことないけど、このアイスは美味しかったです😆 ちぃさんも是非🤗
セブン新作スイーツ(アイス) 「N.Y.キャラメルサンドアイスクリーム」 めちゃめちゃ美味しい。 キャラメルバタークッキーのザクザク感とキャラメル入りアイスの甘さが絶妙。底のキャラメルソースはねっとり甘い。 前回すぐ売り切れたという話も納得。 カップで大満足なのでバーは今度
寒い時だからこそ食べたくなる🥶💙 たぶん。。。 これだったと思う💦 🍫パリパリサンド🍨🤍 "美味しいから食べてみて🎶 のオススメアイス( ᎔˘꒳˘᎔) ビスケットにパリパリチョコとバニラアイス(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥ あっという間になくなった(,,•﹏•,,)💕
今日はコレ🍵 セブン限定のハーゲンダッツ! サンドしてる2色のウエハース抹茶&米粉でいつものウエハースより軽やかなサクサク食感で美味しい😋 ホワイトチョココーティングされてる抹茶アイスは甘さ控えめ濃厚で風味もいい感じで中心にあるミルクソースがまろやかでラテ感出して美味しかった🤤
NYキャラメルサンドのアイスバーとカップアイス連日で食べた アイスバーはアーモンドヌガーとチョコのパリカリが良い食感で美味しいかった カップアイスはクッキーとトロトロのキャラメルで、キャラメルサンドを思い出しながらペロッと食べてしまった また買いに行こう
@Harumi99177094まさしく誘惑!🤩 N.Y.キャラメルサンド大好きです。リッチスカッチ&Wチョコそのままのようなアイスもきっと美味しいに違いないですね✨期待が高まります🥰
パリパリサンドというおいしいアイスを見つけてしまった! クッキーでバニラアイスとパリパリチョコをサンドしたヤツ ビスケットサンドとパリッテの間って感じ。 また食べたい🤤
@hiroyukisatoh_ヒロ君🩵お疲れ様です。 明日のリリイベ🩵❤️新潟へ既に向かっているんですね。途中の高崎名物の鶏めしが無くて残念でしたね😂カツサンドと大好きな☺️アイス🍦程良い溶け具合でも美味しいですよ☺️明日のリリイベ🩵❤️楽しんで下さいね💞お腹のグゥ~は沢山動いて何か食べたいなという証拠ですよ😅
セブン新作濃厚ブラウニーサンド(257円)と、チョコパイアイス(194円)どちらが美味しいか食べ比べてみた🍫 中に生チョコソースあるかないかの違いで、後は外側がブラウニーかパイかだけでそんな大差はない気がする 私はブラウニーの方が好みだけど、 チョコパイが好きな人はパイの方かな🫨
気になってたセブンのとろっと生チョコソース入り 濃厚ブラウニーサンド 食べた!!!!!! ブラウニーがアイスと思えないくらいばりブラウニーでしっとり柔らかで味も香りもブラウニーでやばい!!!!! 中のアイスもソースもめちゃ美味しいしソースいっぱい入ってる!!!!!!リピ確定
セブンプレミアム とろっと生チョコソース入り 濃厚ブラウニーサンド 販売者:株式会社ロッテ 製造所:サンタ株式会社(愛媛県伊予郡松前町) アイスもソースもブラウニーも全部チョコで、色んなチョコの味や食感が楽しめて美味しい。…