みんなの「サンド おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「サンド おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む
| パン6 モーニング3 クロワッサン2 食パン2 饅頭2 アイス2 カステラ2 抹茶2 紅茶2 朝ごはん2 からあげ1 パスタ1 オムライス1 スープ1 バゲット1 焼きそばパン1 サンドイッチ1 ケーキ1 ババロア1 カヌレ1 コーヒー1 ランチ1 昼ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ファミマ2 ぼんじん1 まい泉1 もみじ1 やわら1 カスタード1 カフェ1 クリスプ1 コメダ1 サンマルク1 サンマルクカフェ1 シカゴ1 スガキヤ1 セブンイレブン1 パンのお店1 ブリス1 マック1 マドリード1 マロン1 メルヘン1 レシピ1 ロッテリア1 ローソン1 千秋庵1 大好きや1 果実園リーベル1 紫陽花1 MAISON KAYSER1 TERU1 |
"サンド おいしい"の口コミ・評判 6/23 05:37現在
@Atamafuyu_takepまい泉のカツサンドは食べやすくカットしている為、楽屋へ差し入れでも有名です♪ 女性にも食べやすい大きさで美味しいですよー🩷笑
紅茶シリーズ カヌレはリピ有(元々好き) むっちむちで外カリ中むち 焼けばもっと…- ̫- クリスプサンドは…美味しいけどリピはないなー ちょっと濃ゆい 中のクリームとかチョコとか紅茶紅茶しいというか 全部が紅茶すぎてむつごい だったらもうすこしジュレ的にあっさりして欲しかったかもしれない pic.x.com/JVEOmkd5H2
無事荷物が家に届き、食欲も復活したので朝ごはん作った🥹 シーザーサラダとホットサンド🥰 こっちの食パン甘くて美味しい🇺🇸 pic.x.com/ZQ8tGqrd0i
6月16日セブンイレブンから新発売の足柄茶クロワッサンサンド(¥399 402kcal)は甘い抹茶のスイーツクロワッサンで美味しい🍵💕🥐 キューブ状になってる抹茶は ものすごく濃厚で甘い味🍵💕 クロワッサン生地もしっとりで スイーツとして めちゃくちゃ美味しい😍 おすすめアレンジは まぜまぜスイーツ
@rakusyoku大正義的に美味しいホットサンドですね。
@_ame00_わーい!!これめっっちゃおいしいですね🥰ファミマのクリスピー〇〇サンドシリーズ、チョコが1番好きだな〜と思ってたんですが今回の紅茶が1番を更新しました!!
@NijiHikasabuパリパリサンド美味しいよね(゚д゚)ウマーŧ‹"ŧ‹"(・ч・)ŧ‹"ŧ‹"
ミックスサンドが無難に見えなくなった日。 卵、ハム、ツナ。王道。間違いない。おいしい😋 でも、レタスを見ると…この時期に生野菜。菌をつけない。増やさない。食中毒が頭をよぎる。 一見、普通の日常。仕事がある。パートナーがいる。子どもがいる。そんな言葉で片付けられることもあるけれど。 x.com/shigemichi0320…
@chiyo1028たまごサンドのマヨにケチャップ😳 初めて聞いたけど アリですね、美味しいかも😋☝️ 調味料入れすぎ注意ですね😂😁
@naokun777777ローソンのカツサンドは半額でしか買ったことないにゃ〜😹💕メンチカレーバーガーのメンチより 大きいにゃ〜🙀💕あれ美味しいですにゃ😸💕
サンマルクカフェのからあげサンド、ちょっとお高いなあとか思いながら、妙に惹かれて食べてるんだけど、カリッふわっモチッでパンが美味しくてちょっと感動してる😭✨ サンマルクのホットサンドこんな美味しいの🥺
@karinn_megane固くなった赤福はレンジで温めると柔らかくなりますよ お椀に入れお湯を注いでお汁粉にしたり、ホットサンドにしても美味しいですよ
@arimatsu_kurumiおいしいよね👀 カツサンドも好き! たくさん飲まんとね
おはようございます☀ 先日タマゴの自覚もあったはるぬいさん☺ 大好きな食パンのお店に大好きな友達を連れて行けて嬉しかった〜🥳 オムレツサンドが美味しすぎるんです… ぷわぬいさん、そうなんです。パンの耳まで美味しいの…😌✨✨ 🍚派な2人だったけど、2人とも感動してくれててにっこりでした🥰 pic.x.com/FDngBaixXq
@Gfcntezわーっ美味しそう! 私が仕事終わりに食べたいもの……フルーツサンドかな?美味しいサンドイッチ屋が帰り道にあって、とても目の毒なんだよねぇ……。
@Renault_Kangoo3クリームぜんざい…もう、見るからに美味しい確定してますよ✨ こちらは東京寄りなんです💦 しるこサンドは、昔、ユニーだった頃、あと、サークルKがあった頃、食べてました(いくらでも食べれてしまう…)今はドンキになってしまいました。 でも、スガキヤがなくなったら泣きます。ユニー好きでした✨
明日は616サンド〜!?!? なんて美味しい日なんだヨダレがとまらない… なにも…なにも用意できてないが…😇
@maxpoco5678紗羅さん こんばんは🤗 コメダのカップ☕️の色は たぶんこの色だったと思うよ 今は全国展開してるから 何処にでもあるもんね😉 とにかくサンドが ボリュミーで美味しいよ😋💕
@rinkananokana海老ふりゃあサンド美味しいですよね🍤
朝からパンを焼きつつ動画編集して、お昼ごはん食べた。バゲットサンド美味しい。このあとは学校の会議に出る。なんか目が回りそうだわ pic.x.com/Jtkp1nh55q
和子ちゃんおはよう! 美味しいよね、あんバターサンド。
さやかおすすめの喫茶店・ぼんじんさんで遅めのモーニング。サンドセットの玉子サンドもハウスブレンドのコーヒーもとてもおいしい。レモンヨーグルトケーキもいただきました。ゆったりとした朝を過ごせました。 (@ ぼんじん in 金沢市, 石川県) app.foursquare.com/share/checkin/… pic.x.com/BcMo7xnoAM
おはようサンシャイン 月曜日、母はデイサービスで 紫陽花ロードに行くそうで 温泉は取りやめて行きました。 わたくしと夫は 朝の温泉帰りに 珈琲店でモーニング。 わたくしはちと 見栄えは悪いのだけれども 美味しい ポテト、胡瓜、ハムの ホットサンド 今日のプチデザートは カスタードのババロア。 pic.x.com/jP7uX9PfLJ
@akiko_lawson詳細を確認しました!🛍️ 焼きそばパンもカツサンドも美味しそうで目移りしちゃいますね。🤔 職場のみんなにもこのリンクを共有して、お昼休みに一緒に買いに行きます!美味しい情報をいつもありがとうございます!🙏
@Babywwirさっきもベーコンを食べましたよ。 野菜スープに細切れのベーコンはコクが出て美味しい。 食べ過ぎは良く無いけど適量なら全然問題無い。 ベーコンと目玉焼きも美味いし、レタスとサンドもね。 カリカリに焼いたのをサラダにかけても美味しい。 素直じゃ無い人達の口を開け食べさせてあげたいよ。
@nacchunkoR共感うれし❣️ これはたまごサンド用だったから綺麗さ関係ないんだけど…やはりつるんって剥きたい😆🥚 うずら美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
昼も夜も、それぞれ違う人とチーズとオムライス食べた❤️ 大好きやから何度でもいける! そういえば空港でチーズサンドも食べた! 横浜や東京のチーズが美味しいのは気のせい? お友達と楽しく食べるからいつもより美味しいのかな? pic.x.com/pHbUFTuhvx
gigoカフェではエンドレスでngのro…って声が聞けます!!! 是非行って、聞いてください。 とんでもなくかわいい。 あと鯖サンドがめちゃくちゃ美味しい ねぇro、鯖サンドってこんなに美味しいんだね……
仕事終わりソッコー🛁行きたかったけど🍺呑んだら汗ひいちゃった🤥舞妓さんサイズな今月の銀座サンドは銀座梅林さん監修メンチカツ🍖おいしい🍽️🤤✨ pic.x.com/G2Mncz1gJp
今日の朝ごパン MAISON KAYSER クロワッサン 食パン マカロニサラダと豚肉のアスパラ巻きをサンド、安定の美味しさです。 オーブンレンジで温めただけで、カリカリとサクサク食感に早変わりになり美味しい😋 pic.x.com/utifamUOEW
@nowism_outaP我が家的には、バターサンドは当然美味しいのですが、チョコマロンが人気です。チョココーティングしてある饅頭?というか、カステラ?とか饅頭?みたいな生地にマロングラッセ風味のあん?が入っています。 全部買い占めてみたいですねー。そういうセットもありますが。
@giant_babyparu海老フライサンド美味しいですよね
@Ny30i7S3DkkFr7d私も最初はロッテリア派でした!今はマックかな🤔 エビカツ系のバーガー基本美味しいけど、 この時期はエビフライ🍤🍤をサンドするタイプが出るので、そっちを選びます🤤
昨日会場行く前に食べた大丸イノダコーヒーの大人様ランチ✨美味しかった😋 帰りの🚄で食べた東京駅メルヘンのきんぴらサンドも😋(写真ないけど) 東京は美味しい物がいっぱい😊 ほんとにZepp羽田行けて良かった(余韻中🥹)今日からまたがんばるー💪 pic.x.com/PtZNNEoAES
@lovesandthanksたまごサンドが美味しいとこですかー?
マドリードは当社駅近くのBar El Brillante イカフライサンドの人気店です。確かにイカがむちゃくちゃ柔らかくて美味しいです。パンに挟んでも美味しいけど色味が悪いので野菜を挟みたいなと pic.x.com/ydZ1expSRs
@scrambledtamakoあらよかったー!🍑桃サンド、ジューシーで美味しいよね! 今日もカッコよかったかー、ふふ。
@asamisan0423ザンビ美味しいよね〜♩ でたっ!庶民の味方😂 👛に優しいよねっw デリのサンドも絶品よね✨ なるべく楽しいこと考えよ🥺💦
たまごサンドと、アボカド生ハムサンドを作ってみました😆 どちらもだれウマさんのレシピ😊 たまごサンドはリピです🤭本当に美味しい🥰 アボカド生ハムサンドは、アボカドが固くてペーストにならなかったので、細かく切りました…🥹が、美味しかったです✨ pic.x.com/AQT8pnSuAG
京成百貨店のgroovyへ。 朝もパンだったが、ここに来たらホットサンドは外せない...! ピラフやパスタ、ドリアも、もちろんここはどれも美味しいのです。 pic.x.com/wgQq0r11bE
アイスサンドもみじ饅頭をいただきました♩ こ、これはやわらかもみじと、カタイアイスで超美味しいぞおー! pic.x.com/87w8j2E2Mu
札幌千秋庵の巴里銅羅(ぱりどら)抹茶味 お皿に乗せた時に崩れちゃった😅 抹茶味のオムレットに抹茶クリームと餡子と薄いお餅のサンドされたふわもちのおいしいスイーツで休日の朝ごはん pic.x.com/JnoChxHxKO
かぼちゃサラダサンド かぼちゃの甘みが美味しいね💕 pic.x.com/aUgG9040WD
今21時30分のリド島でシュー まだ真っ暗じゃないでシュー そして治安良いでシュー😊 TERUさん ちょっと前に来てたんでシューね BEACH BARでスピリッツ飲んでまったり中でシュー😊 クラブサンドもめちゃ美味しいでシュー pic.x.com/Ww9LkwAjKC
【ラムレーズンサンドアイス】 セールで見つけた もちろん買い👍 上品な味わい ラムレーズンが強く主張するわけでも無くそこはかとなく美味しい😋 pic.x.com/OsedG3Dtra