ナウティスイーツ 

みんなの「サンド まずい」 口コミ・評判

"みんなの「サンド まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む

パン4 トースト3 クッキー2 牛丼1 カツ丼1 1 蕎麦1 ラーメン1 チャーハン1 スープ1 イングリッシュマフィン1 黒パン1 バゲット1 メロンパン1 食パン1 サンドイッチ1 アイス1 生チョコ1 コーヒー1 朝ごはん1 ランチ1 昼ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ2 セブン2 うさぎ1 ごはん1 ひらめ1 よっちゃん1 ジャン1 セレス1 ティナ1 ファミマ1 レシピ1 塩胡椒1

"サンド まずい"の口コミ・評判  6/23 01:35現在

5月19日 15:21 misa 料理研究家/現役保育士
⁡簡単ガナッシュサンドクッキー クッキーと生チョコを作ってサンドするだけ🥹 ⁡15秒クッキーと🍪 混ぜるだけ生チョコの合わせ技🍫 ⁡ 美味しくないわけがない🥹🙏 ⁡ クッキーと生チョコが簡単すぎるところも罪深い……。 ↓以下にクッキーと生チョコ pic.x.com/D7gBV4CQjr
5月17日 14:42 itomoe_gohan
Jambon-beurre(fromage)サンドとカフェクレームのお昼ごはん。夫がチーズ入りがいいと言うので買ってきたけどわたしはシンプルにジャンボンプールが好きなので、チーズは半分に寄せて半分はチーズなしで食べた。やっぱり好きだ。でもバゲットとバターとハム全部が美味しくないと成立しないおいしさ。 pic.x.com/fmxwmJ0NFE x.com/itomoe_g/statu…
5月16日 13:20 mika
@sumimimimimiko多分青いやつはまずいのかも😂 パフェがまずいのにはびっくりした ぺんぎんサンドは美味しかった
5月16日 11:12 明太子いわし
@pressbuttersand横浜の親戚からバターサンド送ってもらった。新商品。美味しくないわけがない。
5月15日 21:52
わたしもわたしの上司も愚痴っぽいんだけどタイミング悪いとお互い一生サンドバッグにしててまずい、第三者の愚痴で殴り合ってる
5月15日 21:21 marin
@fu79xgjCFOziMCaレタスたっぷりサンドの方が美味しくない?よっちゃん1日お疲れんれん
5月14日 17:20 無職丸
仕事できない人(正確には無職丸の期待どおりに業務を遂行してくれない人のことですが、便宜上このように記載します)へのストレスが溜まりすぎて頭の中でどれだけサンドバッグにしてもいい扱いになってきておりまずい兆候がみえる
5月14日 14:01 ヒ・イロ
すごく気になってることがあるんだけど、よくその辺に売ってるたまごサンドでも卵の味というか風味的な物がそれぞれ違ったりするじゃない?劇的に美味いのもあれば劇的に美味しくないのもあるんだけどこの差は何?やはり卵?
5月14日 10:12
フルーツサンド初めて食べた 予想してたけど無理 一個980円もすんのかこれ 頂き物に対して美味しくないって感想は言えないなぁ
5月14日 8:40 mika
今朝は昨日の残りの玄米パンでトーストサンド😚 美味しすぎた。 ただ問題はお昼で、スープジャーのあるレシピを作ったんだけどそれが果たして美味しいのか…笑 下手しい馬鹿まずい可能性もある😂その時は我慢して食べるよ🥣
5月13日 22:12 そば☺︎ 7m?
@Meee0612ちょっと走らせよー🙋🏻✨✨ ね!カツサンド不味いわけない…!! 札幌か〜…休みの日に旦那さんにドライブがてら連れてってもらお🌮笑
5月13日 6:42 ぴろ
不味いたまごサンドって初めてだよ たまごサンドが不味いとかあるのか…
5月13日 6:42 ぴろ
トライアルの299円カツ丼はガチで美味いけど、たまごサンドはうま味なしでガチで不味い。味がしない なぜ同じ卵料理でここまで違うのか…
5月13日 6:39 ぴろ
トライアルのたまごサンド、不味い不味いと思ってたけどみんなそうだったんだw うま味が全く感じないんだよね…味の素とか入れたほうがいいんじゃない? ideal2ch.livedoor.biz/archives/97125…
5月12日 18:20 ♨幽月すみれ♨
セブンの増量比べてみたので ラーメン→元と比較して不味い チャーハン→米の質低下 卵サンド→50%増でも安いと思わない コーンパン→お得。ただし私は嫌い 野菜スティック→君、増量で喜ばれる? 生どら焼→まぁお得かな
5月12日 9:41 STOCK TRAIN
トライアル141A 4390円+165、かつ丼、サンド不味い。ナショナルブランドは高い。どこが評価されているのかわからん。
#丼  
5月12日 6:19 ゆぴ?
まずい… セブンの増量みにいってしまい、 たまごサンドと野菜スティック買ってきてしまった。 マヨネーズ爆弾すぎて、脂質が今日は守れなさそう… 夜はめちゃくちゃ調整必要😢 昼に食べるから先に買いとこう。 昼 セブン増量THEたまごサンド 577キロカロリー PFC P19.1 F40.1 C35.8
5月12日 0:52 epidote
やっぱランチパック値段の割にあんまおいしくないな スナックサンドの方がうまい気がする
5月11日 17:39 紫翠??
出勤して挨拶したとき、ちょっちご機嫌が斜めだった上司。 あ、これまずい…返答ミスったらそのままサンドバックにされちまうと思った(乙女ゲームの選択肢みたいと思った笑)けど、急にご機嫌取り戻して、上司の情緒大丈夫か心配になった…(¯∀¯;)
5月10日 18:30 くるめ
てか監督以外にコーチが何人もいて、失点前にこれまずいんじゃないか?変えた方がいいなって言う人がいないってことか? 誰が見てもサンドバッグ状態だったよな、、、
5月9日 16:31 腰痛滅べ
@riku_ztmr最近出たやつ美味しくない?サンドタイプの
5月9日 0:22 ⋈||:みぃ:||⋈5/23EXPO?
@Yori_yoyoyo_ガチで\サンドバッグにして♡/のキショオタクになりかねないからまずい ほたちゃんみたいに小柄で機動力高くデカい得物でぶん殴れるのも嬉しい なんの話ですか?
5月7日 19:32 くろど
ぬいにアテレコする系の人はまずいみたいなの見た、ぬい好きな私じゃなくて親がやってて笑う 勝手にサンドに人格与えてくる
5月7日 0:02 カザコ
リバリーいただきました🚘️ 不味いツナサンドでも食うか… pic.x.com/AZQWIILA65
5月6日 18:42 いね【Ω改】
今日、心斎橋のサンドイッチ屋で500円のトーストサンド食べたけど、クソまずい。誰が買うねんこれ?😅
5月4日 20:01 赤トンボ
バナナマン日村、現場で “抜け殻” 報道…休養直前の “涙” にメンタル懸念も、サンド伊達が明かした “意外な近況” とは(SmartFLASH)  以前ロケ中に家に帰りたくなんだよね家のごはん美味しくないとも帰りに牛丼食べたら怒られたとも news.yahoo.co.jp/articles/98d76…
5月4日 12:11 ミニ盛り
メロンパンってなんか不味いよな 外生地がうまいメロンパンは 中パッサパサやし 中が美味いメロンパンは外ベタベタやし 前者は最近じゃ半分に切ってクリームサンドして紛らわせとるけどくどいんだよね 塩パンみたいにもっちりふわふわジューシーな生地がいいんだけど
5月3日 11:39 ジェイユー合同会社 代表
訪日外国人のみなさんがたまごサンドにファミチキ挟んで美味しそうに食べてる姿がインスタにいっぱいあって、美味しそうだから実践した!結論、別々でも美味しいものを一緒にして美味しくないわけがない! pic.x.com/YmLetcahF5
5月3日 7:42 上杉
サンドもバケッチャも今日が最後か〜まずいまずい
5月2日 18:19 きこ
因習村サンドボックスの好きなところ、視聴者という数字が変動することで探索者たちが配信者である旨味が出てくるとこ 配信に載せたいところと、配信に載せるとまずいところの区分けが色々考えられるのも面白いと思う
5月2日 7:59 ハル ?
具を入れすぎてホットサンドメーカーが閉まりそうになかったので、トースターで焼いたら食べにくかった そして、久しぶりにコーヒー入れたら不味い いい朝だ☀️ pic.x.com/dquiLaPDg1
4月30日 18:01 きよかずにぃと@こくーん
羽田で万世のカツサンド売り切れててしゃーなし別のカツサンド買ったけどまずい。 値段同じなのに
4月28日 22:12
トルコでサバサンドって有名なのか。しめ鯖バーガーと言えばGS美神好きにはお馴染みの不味いものだけどなあ。
4月28日 10:29 おりり??9m
美味しくない 普通にたまごサンドが食べたいw 豆腐!! pic.x.com/9FaZb4Ex3Q
4月28日 3:12 影虎@シャルンホルストの太ももの黒子
たまごサンドを食パンの代わりに電子レンジで40秒温めたイングリッシュマフィンで作ろうとしたら、イングリッシュマフィンがモッチモチになっててもうこれにネタ(マッシュしたゆで卵にマヨネーズと塩胡椒いれて混ぜたもの)入れて不味いわけないだろとなった 飛ぶかと思うくらい美味かった
4月27日 20:02 ピミピミ
料理は好きでよく作るけど、やっぱり卵サンドやらは市販の方が美味しい。 あと自分で作るハイボールはなんで美味しくないのか。
4月27日 11:12 う〜
サンドスキルタイプでまずいよ〜〜
4月27日 0:10 しこたまコアラ?
朝ごはんにたまごサンド作ったら 「え?それにマヨネーズいれるの?油ギッシュじゃね?」って言ってきた元カレの事思い出した なんやねんアイツーーー! たまごサンドにマヨなかったら美味しくないやろが!!!
4月26日 19:22 上沢直之愛好家
今日一笑った 流石にまずいのでサンドのコント見る x.com/takahaya8849/s…
4月26日 18:40 せん??
ひらめくためには、ひらめのカツサンドも食べるないとまずいということですよね…脂質に関しては目を瞑りましょう!
4月26日 14:00 みふぇ
@ao_sou_sanそもそもマズいアイスサンドが無い説 美味しくないアイスサンド系があれば教えて欲しい
4月25日 23:02 mirage?
@Ojizubo_danyoミカサンドはまずい!
4月25日 13:59 庭の苺@ミスター
テレビでやっていた、外人さんが日本に来てよく食べるというファミマの玉子サンドにファミチキを挟むという食べ方、をやってみたら旨いか不味いかでは無く『なるほど…』 よく冷えた玉子サンドとファミチキの温かさが口内で噛みしめる度にいい感じに交ざって味も悪くない。 pic.x.com/KBAII8cp66
4月25日 0:41 みさき
@Taiwan__Daisukiモルさんもうさぎ出てる😳笑 前回もうさぎだったよね〜?🤣 新しいクッキーサンドの方美味しくない? ごま団子は…食べたい🤣あれが一番美味しい🤤
4月24日 10:52 こんぎつね?きつね展(きつね色商店街)主催
@SheetaNicole油揚げ入れるのは多分美味しくないけど、油揚げでホットサンドするのは美味しそうかもかも
4月23日 12:11 けん
毎日全然おいしくない手作りサンドお昼に食べてるんだけど、今日レタス入れたら全部ひっくり返った。うますぎて震える
4月22日 19:10 ごめ
@chappii2204きっとお心あたりのカフェです😊 いつも横目に見ながらお蕎麦食べてますw そんなに美味しいんですか? 雰囲気良さそうだしフルーツサンドって果物が新鮮じゃないとクリームに果汁が移って美味しくないんですよね。今度こそ!!
4月21日 18:31 レイジオ
セレスティナの好物であるチーズとレタスのサンドは彼女と許婚がよく一緒に食べていたもの ガチガチの硬い黒パンに薄くスライスしたチーズとレタスを挟んだあまり美味しくないやつ
4月21日 12:11 りこ(病院に現れる幽霊)
あんま美味しくない値引きのフルーツサンド食べてしまってめちゃくちゃ悔しいのでぜったい近々美味しいフルーツサンド買いに行く!🍓
4月20日 20:41 coco
今回はいつもに増して食べなかったー なんか食べたい物が無さ過ぎて…甘いトーストサンドも本当にまずい😱 今回買ったパンはほぼ捨ててしまったー
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ