みんなの「サンド ラーメン まずい」 口コミ・評判
"みんなの「サンド ラーメン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン13 そば2 チャーハン2 カレー2 昼飯2 おでん1 牛丼1 ローストビーフ丼1 定食1 とんかつ1 うどん1 シチュー1 ハンバーグ1 ステーキ1 焼肉1 ナポリタン1 マフィン1 パン1 アイス1 ワッフル1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"サンド ラーメン まずい"の口コミ・評判 6/23 01:35現在
セブンイレブン50%増量を食べた感想 ・デカ豚ラーメン:通常より味が落ちてる ・ソーセージエッグマフィン:大味になって劣化 ・とろろそば:おいしくない ・牛丼:まあまあ ・コーンマヨネーズパン:いつも通り ・たまごサンド:増量しておいしくなった
セブンの増量比べてみたので ラーメン→元と比較して不味い チャーハン→米の質低下 卵サンド→50%増でも安いと思わない コーンパン→お得。ただし私は嫌い 野菜スティック→君、増量で喜ばれる? 生どら焼→まぁお得かな
外人が来週来るから日本食でもてなして欲しいって言ってるそうで ラーメン ナポリタン バーモントカレー ジャワカレー クリームシチュー ハンバーグ定食 大根とかの葉っぱ料理 魔改造された苺のフルーツサンド それぞれのプロの食材生産者達が作るたいして美味しくない素人料理 どれがいいです?
臭くて不味いチャーシューのせいでラーメン半分食べるのやっとだったな〜この辺店は色々あるけどサブウェイはないな〜ドトールやサブウェイなんかのサンド食べたいな
食べかけ昼飯(笑)コスモスで179円の冷凍醤油ラーメン(おいしくない)、冷凍チャーハン、これの前にワッフルサンド4個食べてるw pic.x.com/bmL0yOMdt6
アギトの超全集 諏訪太朗のラーメン屋のラーメン→スタッフが作ってたから不味い ピクルスサンド→不味い が判明するインタビュー 美味しかったのは焼肉だけ
@NEWs_777XMUSKAI万博ラーメン🍜¥2000払ってまずいとか。 万博サンド¥1000払って、何処かのコンビニ7️⃣みたいに詐欺サンド🥪とかw 自分で作った方がマシ。
異臭漂うクソまずいラーメンの食べログレビューも読まず、金が尽きて心折れて閉店したんだろうなぁ。まともに会話できるのはサンドバッグさんのみ pic.x.com/hMwh0hoDle
マックか一蘭かまずいラーメンかファミマのカツサンドか松屋かカレーかそばかグミかラムネかステーキかたまねぎかグラッセかこーんかグリーンピースかおでんか漬け物かたくあんかアイスかソーダかとんかつかころっけかから揚げかガムかゴディバか王将かロッテリアかかき氷かコーンスローくいたい
今のセブンイレブンで旨いと思う商品は、たまごサンドくらいかな。おにぎり弁当うどんラーメンとか酷すぎるくらい不味い。学生の頃めっちゃ好きやったのにセブンの商品クオリティが下がったのか俺が贅沢舌になったのか。
インフル木馬マンに肉とまずい桃缶納税したら、激レアシャンプーグッズ返礼されて極みリターン大得男になったありがたい 鳥山明大先生のサンドランドめちゃんこめちゃんこめっちゃんこ面白かったし、悪だからカニ味噌酒で流し込んでラーメン〆
@showchan_他1人ラーメンじゃまずいと思ったから、府中卸売市場で市場メシを食ってきましたよ ・ココロータス ローストビーフ丼とラム丼のh&h ・豚様 ロースカツサンド