みんなの「サンド チャーハン まずい」 口コミ・評判
"みんなの「サンド チャーハン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"サンド チャーハン まずい"の口コミ・評判 6/23 03:11現在
セブンの増量比べてみたので ラーメン→元と比較して不味い チャーハン→米の質低下 卵サンド→50%増でも安いと思わない コーンパン→お得。ただし私は嫌い 野菜スティック→君、増量で喜ばれる? 生どら焼→まぁお得かな
食べかけ昼飯(笑)コスモスで179円の冷凍醤油ラーメン(おいしくない)、冷凍チャーハン、これの前にワッフルサンド4個食べてるw pic.x.com/bmL0yOMdt6
目玉焼きは美味しい TKGも美味しい たまごサンドも美味しい 卵焼きは美味しくない オムレツもムリ 卵とじもムリ チャーハンもムリ
昨日はチャーハンだけにしたから今日はホットサンド食べた!まあ私が作るけん美味しくないけどね🎶