ナウティスイーツ 

みんなの「サンド チャーハン まずい」 口コミ・評判

"みんなの「サンド チャーハン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む

チャーハン4 ラーメン2 パン1 ワッフル1 昼飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

コスモス1 セブン1

"サンド チャーハン まずい"の口コミ・評判  6/23 03:11現在

5月12日 18:20 ♨幽月すみれ♨
セブンの増量比べてみたので ラーメン→元と比較して不味い チャーハン→米の質低下 卵サンド→50%増でも安いと思わない コーンパン→お得。ただし私は嫌い 野菜スティック→君、増量で喜ばれる? 生どら焼→まぁお得かな
2025年11月3日 12:22 ソフィア(七宮)
食べかけ昼飯(笑)コスモスで179円の冷凍醤油ラーメン(おいしくない)、冷凍チャーハン、これの前にワッフルサンド4個食べてるw pic.x.com/bmL0yOMdt6
2024年6月11日 18:22 暖和〘のわ〙@リトリン作ったよー!
目玉焼きは美味しい TKGも美味しい たまごサンドも美味しい 卵焼きは美味しくない オムレツもムリ 卵とじもムリ チャーハンもムリ
2024年3月6日 1:32 いつもねむい。
昨日はチャーハンだけにしたから今日はホットサンド食べた!まあ私が作るけん美味しくないけどね🎶
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ