ナウティスイーツ 

みんなの「サンド ロールパン まずい」 口コミ・評判

"みんなの「サンド ロールパン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む

ロールパン4 ババ1 朝ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

シューマン1 セブン1 フライパン1 ペリカン1

"サンド ロールパン まずい"の口コミ・評判  6/23 01:38現在

6月8日 7:20 しじま
@nyadentityあんまり美味しくない……このおかずは本当に美味しくなくて毎回残してて、ロールパンは半分に切り込みを入れてフルーツを間に入れてフルーツサンドみたいにして食べると美味しい
4月1日 11:12 hayashigi
昨日購入したペリカンのロールパンをたまごサンドにしての朝ごはん、美味しくないはずがないのです✨ シューマンババリアの勿忘草のプレートと pic.x.com/06nLLVvZ0L
2024年5月29日 0:32 翔空@五稜星鑑賞済x5? ̖́-?⚔️5月6月予定無し
オレンジページ編集部の投稿動画を楽しみましょう! Lite lite.tiktok.com/t/ZSYjuX6V4/ これのロールパンのホットサンドの真似は今やってみたけど卓上フライパンじゃ火力がよく分からんくてバター焦げたしチーズ溶けなかったけど食べたら美味しかった😋(組み合わせで不味いはずはない)
2023年7月22日 12:10 わがままコブラ
セブンのロールパン高いけど、そこいらのコーシーショップの高いくせに不味い◯◯サンド的なのよりよっぽどイイよ。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ