みんなの「サンド ロールパン まずい」 口コミ・評判
"みんなの「サンド ロールパン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"サンド ロールパン まずい"の口コミ・評判 6/23 01:38現在
@nyadentityあんまり美味しくない……このおかずは本当に美味しくなくて毎回残してて、ロールパンは半分に切り込みを入れてフルーツを間に入れてフルーツサンドみたいにして食べると美味しい
昨日購入したペリカンのロールパンをたまごサンドにしての朝ごはん、美味しくないはずがないのです✨ シューマンババリアの勿忘草のプレートと pic.x.com/06nLLVvZ0L
オレンジページ編集部の投稿動画を楽しみましょう! Lite lite.tiktok.com/t/ZSYjuX6V4/ これのロールパンのホットサンドの真似は今やってみたけど卓上フライパンじゃ火力がよく分からんくてバター焦げたしチーズ溶けなかったけど食べたら美味しかった😋(組み合わせで不味いはずはない)