ナウティスイーツ 

みんなの「サンド まずい」 口コミ・評判

"みんなの「サンド まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む

パン7 ステーキ4 コーヒー3 焼肉2 サンドイッチ2 牛丼1 定食1 ラーメン1 シチュー1 カレー1 ハンバーグ1 ジンギスカン1 味噌汁1 焼売1 春巻き1 ナポリタン1 スコーン1 ベーグル1 メロンパン1 ババ1 菓子パン1 トースト1 ロールパン1 アイス1 ソフトクリーム1 クレープ1 朝ごはん1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

エターナル2 カフェ2 ごはん1 ともち1 なべちゃん1 カフェドクリエ1 ケンタ1 サンジェルマン1 サンマルク1 シューマン1 セブン1 セブンイレブン1 ゼッテリア1 ソウル1 バーガーキング1 フィールド1 フレッシュネスバーガー1 ペリカン1 マクドナルド1 メープル1 モスバーガー1 ラ・ムー1 リヨン1 ロッテリア1 ローソン1 六花亭1 蒲田駅1 KFC1

"サンド まずい"の口コミ・評判  6/23 03:07現在

4月20日 20:41 coco
今回はいつもに増して食べなかったー なんか食べたい物が無さ過ぎて…甘いトーストサンドも本当にまずい😱 今回買ったパンはほぼ捨ててしまったー
4月20日 15:00 Haku
@CBTS_noguchiパンがまずい。。。卵の美味しさをぶっ潰しておりました。でもアメリカの普通のたまごサンドよりは美味しかったので日本のサンドイッチの美味しさを妄想して寝る事にします
4月19日 0:20 やはりiTunesを許さないみか
でも帝国ホテルのコーヒー美味しくないすか?!ステーキサンド食べたい
4月18日 13:02 カズ
外人が来週来るから日本食でもてなして欲しいって言ってるそうで ラーメン ナポリタン バーモントカレー ジャワカレー クリームシチュー ハンバーグ定食 大根とかの葉っぱ料理 魔改造された苺のフルーツサンド それぞれのプロの食材生産者達が作るたいして美味しくない素人料理 どれがいいです?
4月15日 8:21 引越しテレビ垢(水弾く瞬き)
くじ箱を三つ用意してランダムの組み合わせをサンドで揚げ物 上手いかもしれないしまずいかもしれない 揚げ物でしかできない企画だからこれを抑えておきたかったなぁー
4月14日 20:02 にこ
まずいバナナサンド始まってる!
4月13日 14:02 琥珀
なべちゃんの運動部サンドやっぱり何度観ても最高すぎてニヤケが止まらんくてまずい
4月13日 10:52 akihika
企画もの大好きなので、今回もチーズステーキサンド注文した‼️ でも、これはやっぱり温かくないと美味しくない😅 と言いつつペロリと平らげて、ムスメと2人で帝劇肉まんも食べた。 幕間はおむすびクレープとアイス。 一体あなたは何をしに⁉️ pic.x.com/peqf9PaWoR
4月12日 1:21 いぬいぬ?
ずっと避けてきては、たまに陥ってしまう菓子パンオイシー!期が到来してまずいけど、発熱してる間は良くないですか!? セブンのチョコベーグルサンドともちもちの三つ編みみてぇなやつ好き。
4月11日 11:09 くもり
まずい自分の展示をどうにかしないといけないのに人様のサンド最高すぎて永遠に見てしまう書き終わるまで入場禁止
4月10日 19:01 chika✯
@mochi_mochi390ちかはめんたい苦手で 炊き込みご飯のめんたいは取ったw 他のフルーツ美味しいのよ?? 黄桃だけ不味いってゆう🤣🤣🤣 カツサンド2個頼まないでね🤣🤣🤣
4月9日 13:09 ハトサ・ブレー
某サンドイッチ屋さんの今月の?ステーキサンドがガッカリすぎた。 まずステーキが5mm程度厚の焼肉用か?みたいな肉が3枚だけ。そして肉がまずい(豪州産によくある味?)筋が入ってた。あとよくわからんがどこか苦みを感じた。 もうお前はポテトだけ揚げていろ。ポテトはいつも通りめちゃ美味しい。
4月8日 1:22 ୨୧
Kアリーナのポップコーン美味すぎみんな食べて反対にチュロス全然おいしくないのでカツサンドor焼売すすめます
#焼売  
4月7日 9:30 みどり
ローソンのカツサンド、美味しくてご褒美ランチにしてたけど昨日食べたらパンが絶対に変わった!質が落ちて美味しくない。悲しみ。
4月7日 2:02 ちあき✧︎
これからお腹痛くなったら100%消費期限4月5日のスナックサンドのせいだから ちなみに小さい頃もち食べた時なんか不味いなって思ったらカビてた。でも体調面全く変化なかったのを思い出した
4月6日 9:50 パパ輔
え! ゼッテリアにはリブサンドポークないのかよ! 食べたいのないんだけど笑 チーズバーガーぺったんこ… ロッテリアのチーズバーガー美味しかったけどこれ美味しくないな… 二度と来ないな🤣 pic.x.com/SI6cBKA4uc
4月4日 18:09 まるぼろ
あんバターサンド?と言えるのか? カロリー爆弾の味がしてこわい! 美味しくないわけがなかった。 pic.x.com/m3HLO3gPNP
4月4日 15:12 とみん#8107@discord
@UMR_PhDあれなんで生きてるんですかね。東京のカツサンドだいたいまずいけど東急ストアのは美味し
4月4日 14:59 とみん#8107@discord
@UMR_PhDなんであんなかつサンドまずいんや。LAWSONコラボの方がマシという。
4月2日 21:21 ちとせ
あんバタースコーンサンドなんて美味しくないわけがない…!!! x.com/starbucks_j/st…
4月2日 1:31 さち
カツサンドって一日半くらい消費期限過ぎてるけど食べるのはまずい?か?
4月1日 15:49 osusi
これって生クリームサンドにスプレーかけただけ?色味かわいいけどおいしく…ないよね… x.com/curry_and_naan…
4月1日 11:12 hayashigi
昨日購入したペリカンのロールパンをたまごサンドにしての朝ごはん、美味しくないはずがないのです✨ シューマンババリアの勿忘草のプレートと pic.x.com/06nLLVvZ0L
4月1日 1:32 *. ???.*゜
やばい、ウィザスケの頭よりソウルサンドの方が在庫が少ない。まずい
3月30日 21:12 みそンヌ??
頑張ろうと思って鍋いっぱいのサラダを食べたのに、メロンパン(生クリームサンド)2個買ってきたおじさんがいて想定外の500kcal追加😇 しかもあんまり美味しくない、どうせ脂質取るならは生クリームよりフライドチキン挟みたかったな〜 pic.x.com/Fkmip99YLt
3月30日 17:02 ❦︎NACHU❦︎
これめっちゃ美味い! ビスケットがKFCのビスケット頼んだら付いてくるあのメープル味でサンドしてあるクリームがソフトクリーム味だから不味い訳ないんよ🥰 うちはスーパーとかで見かけて買ったから気になる人食べてみて!ガチおすすめ! 甘党で良かった…💕 pic.x.com/G041J6MoBU
3月29日 9:01 た ろ
@PeteAronkoチーズステーキサンドが美味しくないのでダメです
3月28日 23:32 いかなと
@micapoyoo具がたくさん入ったたまごサンドもおすすめよ〜(パンがあまり美味しくないけどもw)
#パン  
3月28日 19:32 まいどあり
こだわりのロースかつサンドどんだけ不味いんだよw 全員から不合格は流石に美味しくないんだろうなってのが分かる
3月28日 5:50 カタラクト
何がまずいって反AIの過激派の連中が普通に妨害してくる可能性あるんだよね 勿論ちゃんと知ってるマトモな人たちはそれも誤解だって本人の説明でわかるけれど アイツら、都合のいいように解釈するどころかサンドバッグを探してすらいるならな。
3月27日 16:21 黒鱒
@nagi_nagioトライアルの玉子サンド自分の住む地域の店舗だと使われているパンがパサパサで絶望的にまずい(ラ・ムーの玉子サンドのパンの方が美味しい)のだけど関東の店舗だとパンが美味しいのかな? 羨ましいな。
3月27日 13:49 くるんくるん@O
@TetsuNitta知事は十分に戦っているけども、形としてはサンドバッグ。 ただ、道徳性や精神力の強さ兵庫県への取組みの真摯さをこんなに感じる人はいないです。 ポピュリズム軽視か興味ないのかわからないけど、確かにまずい。 橋の上のメガホンが票獲得効果あるのも確か。 そろそろ名誉毀損でも裁判して欲しい
3月27日 8:02 OYOYO
カフェドクリエはあんま行かないけど、サンマルクはあんまコーヒー美味しくないと思う。でもパンが美味い。ちょっと硬めのパンで分厚いハムがサンドしてあるの最高なんや。あと、店内スペースが贅沢でストレス少ない。
3月25日 8:11 きつねこ
番外編。蒲田駅のサンジェルマン。 あんチーズパンです。つぶあんとクリチなのでまずいわけがなかった。 なんならあんバターサンドより好きかもしれない…… pic.x.com/z5lIPDaSys
3月24日 0:21 Fu-punz
今日の亜鉛ごはん 作りながら肉の煮方について大喧嘩をしたため、非常に不味い夕飯となりました。 ◽️牛丼 ◽️ツナマヨ、胡麻、塩昆布、エノキの春巻きの皮サンド焼 ◽️ワカメと豆腐の味噌汁 ◽️ブロッコリー、スイートスプリング、アーモンド、ドライプルーン、煮干 もう少しで全てを棄てる所だった🔥 pic.x.com/5yO5FYrhCz
3月22日 21:32 酔生夢死
今日食べたもの全部とっても美味しかった🤤 堂島ロールのクリームを使った厚焼き玉子サンド、思ったより甘くなくて友達と半分こしたけどペロリだった🤣 フレッシュネスバーガー初めて食べたけどアボカドとシュリンプが美味しくないはずなかった🦐 低糖質バンズにしたけど意味あるのか🥹՞ pic.x.com/6S5oBmptVF
3月22日 19:10 奥城ぼち
まずいって言ってるの私以外に観測できなくて このままじゃ関係ないところにガリチキサンド不味すぎと書き込む妖怪になってしまうッ 仲間が欲しいッ
3月22日 7:42 げるにか NIKKE垢
雨、珍しく雨、傷に染みる。 エターナルスカイまで俺を嘲笑うか。 ガラガラに空いたカフェ、店員は三人。 寝てる奴、バイクを磨いてる奴、サンドバッグを殴ってる奴。 男は不味いコーヒーを缶で提供する少しうるさいがカフェが気に入っていた。 居心地は悪くない。 pic.x.com/wOP9JSgN0a
3月22日 5:20 げるにか NIKKE垢
雨、珍しく雨、傷に染みる。 エターナルスカイまで俺を嘲笑うか。 ガラガラに空いたカフェ、店員は三人。 寝てる奴、バイクを磨いてる奴、サンドバッグを殴ってる奴。 男は不味いコーヒーを缶で提供する少しうるさいがカフェが気に入っていた。 居心地は悪くない。
3月21日 17:42 ぴよこさん
@HILTON_MANIAイチジクは普通なんですが、なんかクソまずいレバー?みたいなのがサンドされてます、、、 1/8食べただけでも強烈です😹
3月21日 12:51 もなか
@oni_anigenこれ肉サンドなんですね😶🍖チーズもかかってるとか贅沢…美味しくない訳がない(*´ч`*)🧀🎶✨
3月21日 9:01 そら@目覚めし古のDQファン
@rinko36651095ジンギスカンキャラメル、、、 それは白い恋人や六花亭のバターサンドの強烈な人気の陰に隠れている北海道土産で、「日本一美味しくないキャラメル」として有名なヤツのだ、、、! とにかくものすごいから話のネタに試してみて〜(じ、自己責任で、、、)
3月20日 19:42 Samu蔵
@non_1011あ!😅時間が押してコーヒーチェーン店で美味しくないサンドだったものですから、写真も撮らずでした💦
3月19日 21:42 ペイ
エンドフィールドは早く息壌のサンドリーフ焼いてる部分を修正しないとまずい
3月19日 19:42 こぢこぢ
マクドナルド不味いって人ってモスバーガーとかバーガーキングは美味しいとか思うのかな?ケンタのサンドとかは? 全部不味いの? x.com/k6kac/status/2…
3月19日 18:12 Sen
うわーーーーー、まずい、俺の最推しペルソナのサンドリヨンが来てしまった、やるしかないのか x.com/p5x_official_j…
3月19日 9:10 Yuzutama
申し訳ないけど、コンビニの玉子サンドは美味しくない。塩辛い。 コンビニ以外は例外なく美味しい。何故?
3月18日 23:31 ????ℯ??
雲丹とかキャビアとか金箔とか載せてカツサンド出す系の焼肉って本当おいしくないよなぁ
#焼肉  
3月17日 12:49 ほたて
また🍎の🥪食べたいなぁ…って呟いたら🍎の目が一瞬で冷たくなって「…まさか、🍫がおいしくないっていうの?」と別人みたいな声で聞かれて「そ、そんなわけないじゃん!チョコサンドとかどうかなって!」と慌てて返す🍑 その夜、とある空きアパートでは一晩中泣き叫ぶ声が響いていたのだとか…
3月17日 10:59 チンチラ
@sicimitougarasiアメリカも添加物だらけだよー🤣🤣🤣 日本のコンビニ大人気で、最近はアメリカのセブンイレブンでもたまごサンドが売られるようになったんだけど、パンが全然おいしくないから全く別のものって感じ😂
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ