ナウティスイーツ 

みんなの「サンド まずい」 口コミ・評判

"みんなの「サンド まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む

クッキー4 アイス3 パン2 ジャム2 朝ごはん2 ランチ2 定食1 ラーメン1 チャーハン1 ピザ1 シチュー1 カレー1 ハンバーガー1 味噌汁1 カツカレー1 バゲット1 食パン1 ソフトクリーム1 どら焼き1 ワッフル1 ショコラ1 紅茶1 コーヒー1 昼飯1 晩ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

お好み1 ごはん1 すき家1 コスモス1 セブンイレブン1 ドトール1 ドミノピザ1 ファミリーマート1 フィーユ1 ポタージュ1 マルセイ1 ライフ1 松屋1 秋刀魚1 LUG1 uni1

"サンド まずい"の口コミ・評判  6/23 10:09現在

2025年11月15日 10:22 函データ@函館グルメ
美味しくないカツサンドって食べたことがない… ってことに気づいた。 限りなく失敗のない選択肢。 写真は函館空港のひこま豚のミルフィーユカツサンド。 pic.x.com/FFxf0sWjSU
2025年11月14日 18:00 ?
カントリーマアムのアイスサンド絶対美味しくない?うーん痩せたいのに無理
2025年11月14日 12:32 かきゅう
北海道のバターサンド的なよくあるやつの延長と思ってたけど美味しくないんだ…ボロクソ言われてて草
2025年11月13日 10:39 ヒヨコのヒヨコッコはヒヨコの子????
カナダでたまごサンドなら、普通かなと思って食べたら美味しくない🤮 マヨネーズが必要なんだね
2025年11月13日 0:20 二原理
【ちわ助 トートバッグ】 大きそうに見えるが カツサンド1こ くらいしか入らない。 【ちわ助 マグカップ】 凶器。 【ちわ助 壁画クッキー】 あんまり おいしくない。 pic.x.com/K7pN9rig7Q
2025年11月12日 19:11 ku
ナメクジ名取さん、ご飯ですよ 本日の晩ごはんは秋刀魚の塩焼き、ホットサンド、クリームシチューです。 さんま、ちょっと生臭さが抜けてませんでした。 これは結婚するまでに改善しないといけません。 美味しくないものを妻や子供に食べさせるわけにはいきませんからね。 ネットで調べましょう pic.x.com/WTKcechbuv
2025年11月12日 16:50 ロードマンランナー
@chaco_btlただ弁当やすいけど198円の弁当のご飯あまり美味しくない、100円のたまごサンドはいい
2025年11月11日 22:30 くぅ〜 ☺︎ ?愛銃BERETTA92FSEvolution2HW!モデルガンイベント楽しみ
スイーツタイム 人生初レーション!! 美味しくないのかと思っていたら普通に、マリービスケットの味で美味しかったです😋 あっ! こっちもね! 紅茶のホイップをサンドしたどら焼き 見た目よりはヘルシーでしたよ! 因みに、どちらも食べたのは今日じゃない! pic.x.com/uV5MFMegoj
2025年11月11日 15:09 たいら
このカツサンド不味いなと思ってよく見たら、カツカレーサンドだった
2025年11月10日 20:31 目々
冷蔵庫にマルセイバターサンドがあったのでコーヒーを淹れ、コーヒーはまずいがバタークリームは美味いと総合的な幸せを手に入れている 本当にコーヒーがまずい どうなっているんだろうな
2025年11月10日 17:40
これ345円の価値ないよーー!ガチガチに硬くて変にチューイーな不味いクッキーに、岩みたいに硬いチョコチップ、アイスもふつう。顎関節症の人にはむり噛めない!ふつうのカントリーマアムに自分でアイスサンドして食べたほうがよっぽどいい pic.x.com/KZD9zi3Jh7 x.com/iceman_ax/stat…
2025年11月10日 6:01 百合@筋トレ
@chanTM19chan TMさん、おはようございます♬.*゚ チョコ生サンド200円の割に美味しくないですか( 'ч' )✨️ あ、すき家の麻辣湯鍋定食もオススメです🍲笑 私も松屋に肉吸い食べに行かなきゃ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
2025年11月9日 9:59 ブーケ論?
※平和時空 最赤のデートイベントで何故か高確率で現れる王馬 夢野がバレたらまずい隠し事をしているときに限ってなぜか現れる王馬 夢野サンド空間に突入していくときは大体ゴン太もセットなイメージがある
2025年11月8日 20:02 オグ?東京グルメで世界一周✈️
一晩寝かせたカレーって美味しくないですか!? そんな味わいのキューバ料理「黒豆のポタージュ」濃厚でとろみのあるソース状で、ご飯に絡めたときに滑らかに絡まります!見た目はイマイチだけど…まろやかで深みのあるコクが、予想を裏切る旨さです キューバサンドだけが、キューバ料理ではないよ! pic.x.com/MrTanSQfxB
2025年11月7日 21:41 蚊帳INFP(仲介者)
TVは9時までなのに風呂にすら入らずずっとワンピ見て私が作った味噌汁腹一杯と残したのに明日の朝ごはん用に買っといた出来合いのカツサンド食べててそれ食べるなら味噌汁飲んでと言ったらあんな不味いもの飲めるかよと。腹立ちすぎて死ぬ 旦那に告げ口したいけど再起不能になるまで叱るから逆効果だな
2025年11月7日 19:39 Rie
なんというか…美味しくないわけではない。けど、しるこサンドでもないし、もちろんライフガードもいない(笑) pic.x.com/cBZZ3sjcCo
2025年11月6日 17:42 ぐめこう
正直べつにメガ来なくても良いんだよ。ただ「またフライゴン強化なしwww」ってずっとずっとずっと言われて、新規技取っても同期後輩に追いつけないことをネタにされてる空気は美味しくないんだよ。推しをネタにして良いみたいな、サンドバッグみたいな扱いされてるのは辛いよ...ってだけなんよ...
2025年11月5日 15:52 脂質(ポッ)チャマ
新大阪のヨコオのサンド 私はむっちゃ好きなのに不味いって言われてて悲し〜... おいしいよ.... ひどいよ...
2025年11月5日 14:32 a
羽二重餅のクッキーサンドがちょいちょい流れてくるけど、アレ見た目だけ。めちゃ可愛くてテンション上がって食べてなんかショボーンしちゃう。まずくないけど全然美味しくない。あんなに「無」ってなった食べ物珍しいからよく覚えてる
2025年11月5日 7:31 山田꒰՞ ܸ. . ܸ ՞꒱四畳半
朝ごはんがエルヴィスサンドだった ・ピーナッツバター、ブルーベリージャム、ベーコンのホットサンドに粉砂糖がかかっている ・おもたい ・おいしいかおいしくないかでいうとおいしいが、それ以前に脳がエラーを出す甘さ ・みそ汁が飲みたい pic.x.com/9fy14KvPB9
2025年11月4日 22:32 たぬぷりん
あとみりにゃが大阪のカツサンドとタマゴサンドおすすめしてるのにも引用でわざわざ美味しくないって言ってた人いたけど味覚なんて人によるんだからわざわざ引用すんなよって思った。 みりにゃはいい子だからワイが代わりにムカついておく。みりにゃよ幸せになってくれ。
2025年11月4日 20:01 人壱
大阪のヨコオのカツサンドが美味しくないでバズってるのすごい怒りなんですけど
2025年11月4日 19:10 もか
バナナサンド20時からだと思ってたまずい あとで追っかける😭
2025年11月4日 14:30 あきー
@uni_xi___わかる! こういう肉系は駅弁でもギリのがあるかどうか。サンド肉系は総じてまずい
2025年11月4日 14:02 E子
美味しくないのレビューは本当にありがたいよね。私は北新地サンドも自分で買おうとは思わないです。ウルフギャングのカツサンドは買いに行きたいくらい好きです。
2025年11月4日 14:02 q
ほんとに分かる😭美味しくない。みりにゃがツイートしたとき嘘!?!てなってた笑 みんな北新地サンドをかおーう x.com/uni_xi___/stat…
#uni  
2025年11月4日 13:40 あゆみん
@uni_xi___何とかサンド系は基本美味しくないよ。そのまま食った方が美味い肉をわざわざパンに挟んどるし、分厚すぎて食べにくい。
#パン  
2025年11月4日 6:20 でゅある
徹夜仕事の後の 珈琲タイム☕️ ソフトクリームのクッキー なんて美味しくない訳がない クッキーにクリームが サンドされているだけなら 100点満点のお味🍦💮💯 つぶつぶ見える? コーンを再現してるのかな… これいらないお🥺わら 味は最高なのに🔥ぬぉ pic.x.com/gPXe6dhLUG
2025年11月3日 12:22 ソフィア(七宮)
食べかけ昼飯(笑)コスモスで179円の冷凍醤油ラーメン(おいしくない)、冷凍チャーハン、これの前にワッフルサンド4個食べてるw pic.x.com/bmL0yOMdt6
2025年11月3日 10:31 モーティマ、新作モンスターを味わう
@rootportデブ「手が汚れる?冷めると不味い?工夫が足りんなピザサンドすれば全部解決じゃん、手は汚れねぇし冷めにくくなるし無敵ってもんよ。ピザってのは冷める前に食うものだから冷めた後の事なんか考えるべきではないんだわ」 ピザを食う時はドミノピザで食べ放題が最強だからゲームしながらは無いな感 pic.x.com/dFO72JVgsB
2025年11月3日 6:59 Ito_A TRUEじゃないかもしれないアビちゃん
セブンイレブンのみかんのサンド、食べてみたら余り美味しくない
2025年11月2日 16:20 めたもん
本日のランチのホットサンドです🥑 住宅街にぽつんと、美味しくないはずがない pic.x.com/pToGSttDNR
2025年11月1日 11:11 はやと
AIZUマウントエクスプレス。会津下郷で行商人が入ってきやがった。これは罠だ!これは非常に不味い展開だ。 地元でとれた鱒のサンドみたいなんだが、スッゲー美味い。パンも野菜もフライの風味もめっちゃ良い(650円) pic.x.com/ovV1uLddTb
#パン  
2025年10月31日 20:00 なつの真波
「ままー! あしたのあさごはんは、鮭ジャムサンドにするよ!」 「それはまずいとおもうよ」
2025年10月31日 12:21 Ken Nishio
ハンバーガーで有名な 九州に西の端の街に 住んでた頃 良く買って食べてた ベーコンエッグホットサンドを 自分で作ってのお昼ご飯 やっぱり ベーコンエッグサンドは 正義である(ΦωΦ) あの街は ハンバーガーも旨いが ホットサンドも旨い(ΦωΦ) なのに 進駐軍のPXの食い物 なんで不味いんだ(・・?
2025年10月29日 17:52 ?
シュガーバターサンドただでさえ美味しいのにアイスが美味しくない訳がないのよ〜〜!
2025年10月27日 23:59 ハレハレ
バゲットサンド、バカでかで食べるの時間かかったしめっちゃお腹いっぱいになった そして私にこのサイズのたまごサンドはしんどかったな、いや、普通に苦手なので…(なんで頼んだ?)(ハムサンドに見えたんだよ!) 美味しかったです!コラボフードは美味しくないとしんどいから… pic.x.com/YwS5nmtvdJ
2025年10月27日 16:59 よもぎもぎ
目を逸らす。 まずい、ダメだ、絶対起こしてはならない獣が目覚めかけている 🌫の言う好きが、本当に一人の人間に対する"好き"だと誰が保証できる 私が面白いからかそれともサンドバックになるからなのか。 とにかくなにかの冗談にしか思えない🌸は、テキトーに言い訳してこの場を逃れようとするが
2025年10月27日 12:11 Heron_9GT
ブリカス料理は不味いって聞くが 中には余裕で美味な物がある ジャケットポテトは簡単かつ お好みで好きなもんブっ込める 高い汎用性 そしてホットサンドは サクサクの焼いた食パンに ベーコンとチーズつぎ込んで ソース入れるだけで 中々に香ばしい物が出来上がる こういうのでいいんだよなァ
2025年10月26日 18:12 食いしん坊のさかな
ルーベンホットサンドの味変わっててショックを隠しきれない。 私が妊娠、出産して行けなかった間に、、、😭😭😭😭😭 別物として食べたらおいしいけど、あのルーベンをイメージして食べるとおいしくない、、、 やめてよー。 私が好きな味がまた一つなくなった。
2025年10月26日 14:30 kiyo (kiyo)
○ライアルの白いたっぷりたまごサンド、とんでもなく不味いな🤔 いや、値段から想像はしてたけどタマゴ30%とかか?
2025年10月25日 17:42 しー
ファミリーマートのカツサンド、なんだかおいしくないなと思ったら、挟まれているのがキャベツじゃなくて萎びたレタスだし、キチンカツはベトナム製造で薄くて固かった😫 前あった四角いパッケージのカツサンド再販してほしいです😭
2025年10月25日 15:52 ぷりん
@knightma310スナックサンドの方が美味しいです ランチパックはパクリの上に美味しくないです
2025年10月24日 8:20 遊道よーよー?音楽ブログ
バナナサンドというバラエティ番組で画期的なのは、歌が上手くない人も毎回の番組で歌うというフォーマット。 今までそこまで歌が上手くない人は、カラオケ番組中では歌う機会が少なかった。 いろいろなヘタウマ(下手うまい)やヘタマズ(下手まずい)を味わえる。まあ、よーよーもヘタなんだけど。 pic.x.com/Es3vpDb59t
2025年10月23日 22:32 県民
前から気になってたから買ってみたけど、全然値段に見合ってないどころか美味しくない 豚カツサンドみたいな赤身の厚切りかと思ったらミルカツだし、ソースの味が凡庸かつ強くて牛肉の味が全部消えてる 肉の部分だけ食っても上等な肉とは思えない カツの衣が厚いのもダメ 半値の豚カツサンドの方がいい pic.x.com/xvHgDVqROb
2025年10月23日 14:21 鯨子
レーズンサンドがまずいって何事?って感じ。もちろんグラデーションだけど、不味く作れるもんなんだ。 (感心してて草
2025年10月21日 19:31 とーまん?@11/30ハープヌンティー
おや?画像ちゃんと貼れてなかった🐟🥪 「まずい魚から作ったツナサンド」 pic.x.com/m9jWpE1hi6 x.com/trumanw720/sta…
2025年10月21日 17:32 G Free
こんなん不味いわけないやんと思い食べてみたドトールのカマンベールinミラノサンドB 不味くはなかったけど不味くないだけだった…
2025年10月19日 22:30 りろ?
dmの時間帯あわない子いて♡ごめんねっ♡ さいきん…♡負け癖ついて…まずいなぁ♡ほんとはつよつよなんだけど♡弱点バレてサンドバッグになるっ♡こ…今度は…まけないもん♡
2025年10月18日 12:50 お肉モル太郎(自転車乗りたい)
三代杉より美味しくないのを「なんとかショコラサンド」って言って1枚500円とかで売ってるのが今の東京ですわ 昨日久しぶりに東京で1日過ごして思った、あそこは金持ちが遊んで暮らす街
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ