みんなの「サンド まずい」 口コミ・評判
"みんなの「サンド まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む
| クッキー4 アイス3 パン2 ジャム2 朝ごはん2 ランチ2 定食1 ラーメン1 チャーハン1 ピザ1 シチュー1 カレー1 ハンバーガー1 味噌汁1 カツカレー1 バゲット1 食パン1 ソフトクリーム1 どら焼き1 ワッフル1 ショコラ1 紅茶1 コーヒー1 昼飯1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"サンド まずい"の口コミ・評判 6/23 10:09現在
美味しくないカツサンドって食べたことがない… ってことに気づいた。 限りなく失敗のない選択肢。 写真は函館空港のひこま豚のミルフィーユカツサンド。 pic.x.com/FFxf0sWjSU
北海道のバターサンド的なよくあるやつの延長と思ってたけど美味しくないんだ…ボロクソ言われてて草
カナダでたまごサンドなら、普通かなと思って食べたら美味しくない🤮 マヨネーズが必要なんだね
【ちわ助 トートバッグ】 大きそうに見えるが カツサンド1こ くらいしか入らない。 【ちわ助 マグカップ】 凶器。 【ちわ助 壁画クッキー】 あんまり おいしくない。 pic.x.com/K7pN9rig7Q
ナメクジ名取さん、ご飯ですよ 本日の晩ごはんは秋刀魚の塩焼き、ホットサンド、クリームシチューです。 さんま、ちょっと生臭さが抜けてませんでした。 これは結婚するまでに改善しないといけません。 美味しくないものを妻や子供に食べさせるわけにはいきませんからね。 ネットで調べましょう pic.x.com/WTKcechbuv
@chaco_btlただ弁当やすいけど198円の弁当のご飯あまり美味しくない、100円のたまごサンドはいい
スイーツタイム 人生初レーション!! 美味しくないのかと思っていたら普通に、マリービスケットの味で美味しかったです😋 あっ! こっちもね! 紅茶のホイップをサンドしたどら焼き 見た目よりはヘルシーでしたよ! 因みに、どちらも食べたのは今日じゃない! pic.x.com/uV5MFMegoj
冷蔵庫にマルセイバターサンドがあったのでコーヒーを淹れ、コーヒーはまずいがバタークリームは美味いと総合的な幸せを手に入れている 本当にコーヒーがまずい どうなっているんだろうな
これ345円の価値ないよーー!ガチガチに硬くて変にチューイーな不味いクッキーに、岩みたいに硬いチョコチップ、アイスもふつう。顎関節症の人にはむり噛めない!ふつうのカントリーマアムに自分でアイスサンドして食べたほうがよっぽどいい pic.x.com/KZD9zi3Jh7 x.com/iceman_ax/stat…
@chanTM19chan TMさん、おはようございます♬.*゚ チョコ生サンド200円の割に美味しくないですか( 'ч' )✨️ あ、すき家の麻辣湯鍋定食もオススメです🍲笑 私も松屋に肉吸い食べに行かなきゃ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
※平和時空 最赤のデートイベントで何故か高確率で現れる王馬 夢野がバレたらまずい隠し事をしているときに限ってなぜか現れる王馬 夢野サンド空間に突入していくときは大体ゴン太もセットなイメージがある
一晩寝かせたカレーって美味しくないですか!? そんな味わいのキューバ料理「黒豆のポタージュ」濃厚でとろみのあるソース状で、ご飯に絡めたときに滑らかに絡まります!見た目はイマイチだけど…まろやかで深みのあるコクが、予想を裏切る旨さです キューバサンドだけが、キューバ料理ではないよ! pic.x.com/MrTanSQfxB
TVは9時までなのに風呂にすら入らずずっとワンピ見て私が作った味噌汁腹一杯と残したのに明日の朝ごはん用に買っといた出来合いのカツサンド食べててそれ食べるなら味噌汁飲んでと言ったらあんな不味いもの飲めるかよと。腹立ちすぎて死ぬ 旦那に告げ口したいけど再起不能になるまで叱るから逆効果だな
正直べつにメガ来なくても良いんだよ。ただ「またフライゴン強化なしwww」ってずっとずっとずっと言われて、新規技取っても同期後輩に追いつけないことをネタにされてる空気は美味しくないんだよ。推しをネタにして良いみたいな、サンドバッグみたいな扱いされてるのは辛いよ...ってだけなんよ...
新大阪のヨコオのサンド 私はむっちゃ好きなのに不味いって言われてて悲し〜... おいしいよ.... ひどいよ...
羽二重餅のクッキーサンドがちょいちょい流れてくるけど、アレ見た目だけ。めちゃ可愛くてテンション上がって食べてなんかショボーンしちゃう。まずくないけど全然美味しくない。あんなに「無」ってなった食べ物珍しいからよく覚えてる
朝ごはんがエルヴィスサンドだった ・ピーナッツバター、ブルーベリージャム、ベーコンのホットサンドに粉砂糖がかかっている ・おもたい ・おいしいかおいしくないかでいうとおいしいが、それ以前に脳がエラーを出す甘さ ・みそ汁が飲みたい pic.x.com/9fy14KvPB9
あとみりにゃが大阪のカツサンドとタマゴサンドおすすめしてるのにも引用でわざわざ美味しくないって言ってた人いたけど味覚なんて人によるんだからわざわざ引用すんなよって思った。 みりにゃはいい子だからワイが代わりにムカついておく。みりにゃよ幸せになってくれ。
大阪のヨコオのカツサンドが美味しくないでバズってるのすごい怒りなんですけど
バナナサンド20時からだと思ってたまずい あとで追っかける😭
@uni_xi___わかる! こういう肉系は駅弁でもギリのがあるかどうか。サンド肉系は総じてまずい
美味しくないのレビューは本当にありがたいよね。私は北新地サンドも自分で買おうとは思わないです。ウルフギャングのカツサンドは買いに行きたいくらい好きです。
ほんとに分かる😭美味しくない。みりにゃがツイートしたとき嘘!?!てなってた笑 みんな北新地サンドをかおーう x.com/uni_xi___/stat…
徹夜仕事の後の 珈琲タイム☕️ ソフトクリームのクッキー なんて美味しくない訳がない クッキーにクリームが サンドされているだけなら 100点満点のお味🍦💮💯 つぶつぶ見える? コーンを再現してるのかな… これいらないお🥺わら 味は最高なのに🔥ぬぉ pic.x.com/gPXe6dhLUG
食べかけ昼飯(笑)コスモスで179円の冷凍醤油ラーメン(おいしくない)、冷凍チャーハン、これの前にワッフルサンド4個食べてるw pic.x.com/bmL0yOMdt6
@rootportデブ「手が汚れる?冷めると不味い?工夫が足りんなピザサンドすれば全部解決じゃん、手は汚れねぇし冷めにくくなるし無敵ってもんよ。ピザってのは冷める前に食うものだから冷めた後の事なんか考えるべきではないんだわ」 ピザを食う時はドミノピザで食べ放題が最強だからゲームしながらは無いな感 pic.x.com/dFO72JVgsB
AIZUマウントエクスプレス。会津下郷で行商人が入ってきやがった。これは罠だ!これは非常に不味い展開だ。 地元でとれた鱒のサンドみたいなんだが、スッゲー美味い。パンも野菜もフライの風味もめっちゃ良い(650円) pic.x.com/ovV1uLddTb
ハンバーガーで有名な 九州に西の端の街に 住んでた頃 良く買って食べてた ベーコンエッグホットサンドを 自分で作ってのお昼ご飯 やっぱり ベーコンエッグサンドは 正義である(ΦωΦ) あの街は ハンバーガーも旨いが ホットサンドも旨い(ΦωΦ) なのに 進駐軍のPXの食い物 なんで不味いんだ(・・?
バゲットサンド、バカでかで食べるの時間かかったしめっちゃお腹いっぱいになった そして私にこのサイズのたまごサンドはしんどかったな、いや、普通に苦手なので…(なんで頼んだ?)(ハムサンドに見えたんだよ!) 美味しかったです!コラボフードは美味しくないとしんどいから… pic.x.com/YwS5nmtvdJ
目を逸らす。 まずい、ダメだ、絶対起こしてはならない獣が目覚めかけている 🌫の言う好きが、本当に一人の人間に対する"好き"だと誰が保証できる 私が面白いからかそれともサンドバックになるからなのか。 とにかくなにかの冗談にしか思えない🌸は、テキトーに言い訳してこの場を逃れようとするが
ブリカス料理は不味いって聞くが 中には余裕で美味な物がある ジャケットポテトは簡単かつ お好みで好きなもんブっ込める 高い汎用性 そしてホットサンドは サクサクの焼いた食パンに ベーコンとチーズつぎ込んで ソース入れるだけで 中々に香ばしい物が出来上がる こういうのでいいんだよなァ
ルーベンホットサンドの味変わっててショックを隠しきれない。 私が妊娠、出産して行けなかった間に、、、😭😭😭😭😭 別物として食べたらおいしいけど、あのルーベンをイメージして食べるとおいしくない、、、 やめてよー。 私が好きな味がまた一つなくなった。
○ライアルの白いたっぷりたまごサンド、とんでもなく不味いな🤔 いや、値段から想像はしてたけどタマゴ30%とかか?
ファミリーマートのカツサンド、なんだかおいしくないなと思ったら、挟まれているのがキャベツじゃなくて萎びたレタスだし、キチンカツはベトナム製造で薄くて固かった😫 前あった四角いパッケージのカツサンド再販してほしいです😭
バナナサンドというバラエティ番組で画期的なのは、歌が上手くない人も毎回の番組で歌うというフォーマット。 今までそこまで歌が上手くない人は、カラオケ番組中では歌う機会が少なかった。 いろいろなヘタウマ(下手うまい)やヘタマズ(下手まずい)を味わえる。まあ、よーよーもヘタなんだけど。 pic.x.com/Es3vpDb59t
前から気になってたから買ってみたけど、全然値段に見合ってないどころか美味しくない 豚カツサンドみたいな赤身の厚切りかと思ったらミルカツだし、ソースの味が凡庸かつ強くて牛肉の味が全部消えてる 肉の部分だけ食っても上等な肉とは思えない カツの衣が厚いのもダメ 半値の豚カツサンドの方がいい pic.x.com/xvHgDVqROb
レーズンサンドがまずいって何事?って感じ。もちろんグラデーションだけど、不味く作れるもんなんだ。 (感心してて草
おや?画像ちゃんと貼れてなかった🐟🥪 「まずい魚から作ったツナサンド」 pic.x.com/m9jWpE1hi6 x.com/trumanw720/sta…
dmの時間帯あわない子いて♡ごめんねっ♡ さいきん…♡負け癖ついて…まずいなぁ♡ほんとはつよつよなんだけど♡弱点バレてサンドバッグになるっ♡こ…今度は…まけないもん♡
三代杉より美味しくないのを「なんとかショコラサンド」って言って1枚500円とかで売ってるのが今の東京ですわ 昨日久しぶりに東京で1日過ごして思った、あそこは金持ちが遊んで暮らす街