みんなの「サンド まずい」 口コミ・評判
"みんなの「サンド まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む
| パン4 サンドイッチ4 蒸しパン3 天ぷら2 トンカツ2 バゲット2 食パン2 コーヒー2 昼食2 やきそば1 ピザ1 カレー1 スープ1 クロワッサン1 スコーン1 ベーグル1 トースト1 クッキー1 ゼリー1 アイス1 ソフトクリーム1 フィナンシェ1 日本茶1 ミルクティー1 モーニング1 ランチ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| 天下一品3 マルセイ2 ヤマモ2 六花亭2 ごはん1 ふじの1 まい泉1 よつ葉1 アントニオ1 アンリ・シャルパンティエ1 カフェ1 コリア1 コーヒーの日1 スケルトン1 セブン1 チェリー1 ドトール1 パーラー1 ファミマ1 ベローチェ1 リヨン1 ルヴァン1 レシピ1 ローソン1 LEE1 |
"サンド まずい"の口コミ・評判 6/23 11:31現在
昼食に、 にてロイヤルミルクティーとスコーンサンドブラックチェリー 飲み物は美味しいけどスコーンが保存と温めが悪いのか、ふんわりサクホロを期待したらパリパリのカチカチだった😢 こんなの出してたらスコーンは不味いモノと世間に認識されてしまうぞ‼️😠 pic.x.com/GFHxmw82rk
遅い昼食ポスト 鱒ソテー。トマトスープ、山羊チーズサンド。 あとチキンソテーをシェアで食べました。 こちらの食事は概ね高いけど、不味いものが無い。どれも美味しい🤤 特に付け合わせの紫玉ねぎのマリネがボールで食べたい美味しさでした‼️ pic.x.com/0bgQN1vnIW
@misojiyuuトライアルのタマゴサンド。ワシはトライアルは好きだが、これはちょっと不味い(笑)。それはパンが不味いからですな。恐らくPBのを使ってると思う。 あれ自体は不味くはないんだが、サンドイッチ向きではないですな。
今日はサンドイッチ🥪パンに全く興味がなくてパンに関していつもなんも言わん男が このパン美味しくない?😳 って自ら言うくらいやっぱ美味しい🍞 コリアの卵黄身が薄すぎて卵サンドにしてもあの黄色い美味しそう感出ない🙄 pic.x.com/lzshvDfXsf x.com/tokitoki35231/…
みなさん、おはようございます。今朝は、腸活に良いらしいホットバナナに挑戦した『ホットバナナ蜂蜜きな粉ヨーグルトトースト』を食べてみました。食パンの在庫的にサンドにはしてません。写真の通りにして食べました。不味くはないけど、ホットバナナ単体だったら正直美味しくないやろ🥴なんか中途半 pic.x.com/2o4IQA4btw
YouTube広告のサジーは美味しくないと聞いてたけど、これは美味しい。 コーヒーグラニテ(シャーベット) 底からキャラメルオートミール、コーヒーシャーベット、ミルクソルベ 生の鮭とばを買ったのでベーグルサンドにした 猪の丸焼き(席が空いてなくて食べれなかった) pic.x.com/dJgZlav00p
サンドバッグにストレート打ち込むと脳天が痛いんだけど、これは……筋肉?骨?どっちがまずいんだろ??一瞬頭かち割れるかと思う。めちゃくちゃ痛い。あんま良くなさそうよな。
そう言えばめちゃくちゃにたまごサンドが好きで自分で作ったりするんですが、レンチンで作った目玉焼きもどきみたいなのを潰すよりちゃんとゆで卵作って潰して作ったほうが美味しくないですか!?!?!?!?!?!?!?!? 味絶対違う
ベローチェのサンドイッチ系フードあまり美味しくないな… ツナマヨの味付けが濃すぎて初めて残そうと思ったぐらい… モーニングのサンドもうーん…
これまずいよね まずグループのファン層から音鉄は恨まれることになるし、諸般の事情とかではなくはっきり密着録音について言及されてる上昨今の撮り鉄叩きを見ていればわかる通り都合のいいサンドバッグにされるぞ
つぶあんマーガリンサンドに牛乳。不味いわけがない
埼玉のご飯が美味しくないとな… うちのチャーシューサンド食べてみてくれ!記事のサムネになってる時の鐘から徒歩1分のとこで食べられるぞ! pic.x.com/6Er3BT6ubk x.com/livedoornews/s…
@MMtyuuzyou「「「そこにいたのが悪いんだ」」」 「「「そこのテメェ、残業のストレス解消のためにサンドバッグになれ」」」 「「「コイツの肉、不味い」」」
@manakatamakiバターサンドさんこんにちは☀️ それはまずい…😇 オールレンジ攻撃が飛んできますよ😨 マチュなら全部避けれますが😏
んー 女の子一人はコーヒーゼリー 一人はたぶんコーラ コーラゼロしかねえまずい もう一人はコーヒー頼んでくれるはず ネスカフェブレンドはアイス対応してるから大丈夫、他はわからん ゼリーは用意済み、あとはクロワッサンはチンすればよくてホットサンドは慣れた あとなぜかフルーツがある
@batayan_2024チンしたら、だいたいおいしくないと思うよ☺️ ぼくはホットサンドメーカーで焼いてる…
10月1日 @今日は何の日 ●飲食に関する記念日 ◯天ぷら粉の日 ◯食文化の日 ◯ひろさきふじの日 ◯超熟の日 ◯ヤマモトヤ・玉子サンドの日 ◯たまご蒸しパンの日 ◯井村屋ゆであずきの日 ◯トンカツの日 ◯裏ビックリマンの日 ◯天下一品の日 ◯食物せんいの日 ◯醤油の日 ◯まずい棒の日
今日は切りのいい日なのでスゲー多い コーヒーの日 日本茶の日 日本酒の日 醤油の日 食物せんいの日 食文化の日 トンカツの日 天下一品の日 超熟の日 まずい棒の日 たまご蒸しパンの日 天ぷら粉の日 塩ふき昆布の日 玉子サンドの日 井村屋ゆであずきの日 闘魂アントニオ猪木の日:→タバスコ pic.x.com/0ljQZNUY1D
ファミマのデリコーナーにある大学芋、おかずの味がして不味い!食べないで!!!!!!!!!! でもピザサンドコーナーにあるさつまいもチーズはとっても美味しい♡♡♡♡♡たべて♡
明日用バゲット買ったついでに自分用ランチバゲットサンドも買ったのですが、美味しすぎて一瞬で消えました セミドライトマトと生ハムが美味しくないわけない
甘酒クリームサンド、美味しくないわけがない……
@__syu_cream__商標はまずいですかね、やっぱり。 バターサンドこわい。
くるみゆべし yubeshi.co.jp/c/list/yubeshi… フィナンシェ アンリ・シャルパンティエ henri-charpentier.com 玉子サンド ヤマモトヤ gyoumuyou-tamago.com/interview/tama… おいしいたまご蒸しパン fujipan.co.jp/news/046401.ht… 天下一品 tenkaippin.co.jp まずい棒 銚子電鉄 choden-mazuibou.com
☁ 📌レタス🥬辛子マヨ玉子🥚ラペ🥕サンド🥪 📌フルーツ青汁 青汁デビュー🥬✨ 今まで何回か頂いて飲んだ事あるけど「ま、まずい!!もう一杯!🍵」とはならず🙂↔️今に至る🤣 フルーツ入りだからかな?飲みやすく美味しかったー🙌 pic.x.com/g5khVXsLLo
安いから買ったリッツブラックペッパーがまずくて、怒りでお気に入りのルヴァン全粒粉チョコサンド買ってきてすぐ食い尽くしたからまずいリッツブラックペッパーだけが残った
@a15logコンビニの卵サンドを家で作ったって言って食べさせても、卵サンド不味いって言いそうじゃない?? 検証してみてほしい。
警察署作りながらワイスピ見てるけど何回見ても好きな人の作ったツナサンドを不味いっていうヴィンスわけわかんねえよ
ストゼロ飲んでみたけど1本じゃ酔わんなあ… 気分はあんまり良くないけど酔っ払ってると言うよりあんまり美味しくないと感じる味とアルコールの風味で気持ち悪くなって酔ってるって感じする。 合間に食べたイカとチータラとあんバターサンドは美味しかったです。
【どうにかなっちゃいそう!】 まずい...非常にまずい。 いや不味くない。 違う、美味くてまずい。 セコマの北海道あんバターサンド 依存性になっちゃいそう! 非常に美味い。 美味すぎてまずいのである。 pic.x.com/VQeNlG08x1
㊲トマトの中にひき肉ぎっしり詰まってるやつ米も硬くてトマトの味が染みてて美味しかった〜 ㊳パリに着いてまず食べたバゲットサンド美味しすぎて感動 ㊴フルーツ。うまい。イギリスのスーパーとは違うぜ。 ㊵これはまずい pic.x.com/Em3WHohUh9
@billyjc23油断するとまずいのでなるべく気をつけてます😅 自分も今日はサラダとレタスサンドでした😄
朝、ごはんに作った。まぁまぁまずい。 パンは焼くべきじゃない。味もない。 誰か卵サンドのレシピを教えてクレメンス、、、、 pic.x.com/cpVHgm0VHe
ルタオパトス限定のチーズ&チョコタルト、雪印パーラーの空港ソフト、よつ葉のミルクパフェ、北海道⛩神宮内にある六花亭のマルセイバターサンドのブルーベリー味、いと美味🫶判官さまは梅ヶ枝餅に似てた 北海道には美味しくないソフトクリームが存在しないという話をした pic.x.com/crZprLoaSr
流石に寝れなくてまずい、今日は昼からホットサンド作る予定があるのに
美味しくないというか自分には激しく刺さらないものを食べてしまったのですが、どう消化したらいいかわからないけど、チョコサンドクッキー的なお菓子でチョコとクッキーが美味しくないというか、ジャンク駄菓子とかのプラスなチープさじゃなくて絶望の軽さみたいな、嫌な悪ノリみたいな
@swan_osakeローソンでなら、甘くないものであれば サンドイッチの「卵、ハム、チーズサンド」 が美味いのでおススメ^^ レンジで(店の1600w)8秒だか10秒で 更にふわっふわしっとりに。 レンジ無しで、作って2日後のだと大して 美味しくないのでレンジ重要。
朝は8枚切り食パンにチーズとフィッシュナゲットを乗せて焼いてサンドして食す。 お昼はカレー食べたくてLEE×30倍にゆで卵(固め)と魚肉ソーセージのNEWバーガーなるものを焼いて食す。 う〜ん正直NEWバーガー不味い! あとは美味しくいただきました😋 pic.x.com/V90Mv7mjIv
お昼休憩! 野菜ジュース間違えて買っちゃったせいで美味しくない カツサンドは美味い
プレ〇バターサンドのチョコ味ってなんであんなに美味しくないのかな( ; ; )プレーンはめちゃウマなのに。お客様も1口齧っただけで捨てる羽目に💦勿体ないな〜(>_<)プレーン以外買うの怖いけどあんバターは気になるw
中を見たいでしょうよと思い 普通なら縦に半分にするんでしょうが 対角線で切ってみた 厚焼き玉子サンドみたいなビジュで 美味しくないわけがない どうやってだし巻き玉子をパンの中に入れたのか? わかる人教えてください pic.x.com/VSjE9tcVND
六花亭 マルセイバターサンド(生ブルーベリー) 美味しすぎ😋 ただでさえ美味しいバターサンドに生のブルーベリーのみずみずしさが加わって美味しくないわけがない 家の冷蔵庫に常備したいレベルだけど賞味期限1日要冷蔵…お土産にするにもハードル高い😅 札幌来たら絶対また食べたい😆 pic.x.com/MYZ1oI975K
バターサンドで美味しくないわけがない
まずい!このままではパチンコのサンドに1000円ぶち込んでしまう〜!! pic.x.com/AfemVMJP18
「ん〜…………」不味いとも美味いとも言えなくてって永遠に咀嚼してる、シロップ肉サンド