みんなの「サンド パン」 口コミ・評判
"みんなの「サンド パン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む
| パン50 ランチ5 トースト3 朝食3 ハンバーグ2 カレーパン2 クロワッサン2 サンドイッチ2 コーヒー2 朝ごはん2 昼ごはん2 たこ焼き1 パスタ1 スープ1 コーンスープ1 コロッケ1 コッペパン1 ドーナツ1 バゲット1 パン・ド・ミ1 ベーグル1 マフィン1 メロンパン1 レーズンパン1 食パン1 クロックムッシュ1 フレンチトースト1 コロッケパン1 惣菜パン1 チョコケーキ1 プリン1 チョコレート1 生チョコ1 ジャム1 シナモン1 紅茶1 夜ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ヤマザキ3 デイリーヤマザキ2 ポーク2 あづま屋1 いもや1 けいちゃん1 こあん1 とんかつ新宿さぼてん1 どんどん1 なかね1 ひよこ1 ぷるぷる1 らんぷ1 アサカ1 アサカベーカリー1 イスズベーカリー1 オリーブ1 カスタード1 カフェタイム1 キュート1 サンサン1 サンド屋1 シライシパン1 セブンイレブン1 チコリ1 ドンク1 ブランチ1 ブルグ1 ベローチェ1 ポピー1 マルタ1 モスバーガー1 ヤマネコ1 レシピ1 ローソン1 大田原1 ING1 Johan1 TruffleBAKERY1 |
"サンド パン"の口コミ・評判 6/23 19:51現在
朝食は「あづま屋」のパン クリームサンド、チョコサンド、レンコンコロッケパン、カレーパン そしてポムポムプリンパン(ブリンパンではないw) もちろん * も!! どれも美味しい! pic.x.com/XVW2kYr0No
リュウジさんの究極のタマゴサンド作りました🍞🟨 白だしの磯の香りと水分たっぷりプルプルだし巻き卵とパンが合うウマい…… 子供も食べるので辛味は抜きだけど、オトナは追い胡椒したらやっぱりこれが良き!⚫️ 巻かないから簡単なのもうれしみ☺️ pic.x.com/gDtcFnvaOX x.com/ore825/status/…
モスバーガー、ダイエット飯でしょ。 ポテト食わなきゃ更にカロリー低いしテリヤキチキンバーガーもレタスでサンドした奴ならさらに低い(パン食べたいからしないけど) pic.x.com/a47TqfRqTy
寝起きのテンションで🍓イチゴとギリシャヨーグルトで生まれて初めてのフルーツサンド作ったけどラップで包んだりパンの耳切ったりすればよかった!!!!失敗か🤣 あと🍓イチゴは小ぶりなほうがいいかも pic.x.com/RK25yhWytn
ヤマザキ ランチパック 2つのおいしさが楽しめるよくばりPACK 照り焼きハンバーグとコールスロー >照り焼きソースとマヨネーズ、ハンバーグをサンド >🍞のパンにはコールスローをサンド pic.x.com/1F0LL84v7k x.com/k5896s/status/…
行ってみたかった ヤマザキ春のパン祭りの聖地 ヤマザキ製パン本社お膝元のデイリーヤマザキ行ってきた たまごサンドめちゃくちゃうまくて大満足 見たことない惣菜パンたくさんあった あそこだけで食器もらえるな、ガチで食べればw ベローチェのいちごフロート飲んで帰ってて 疲れて電車寝過ごしたw pic.x.com/yBHsgGynue
スペインの定番料理 ボカディージョ! いわゆるサンドウィッチ 上から食材を落としたり パンを捨てたりしない独自の料理法で たっぷり食材を挟んだサンドウィッチを提供してくれる pic.x.com/4OEupdo24i
ベーグルサンド on マッシュルーム 出かける前に食べた、焼きたてのサクサククラストとふんわり中身はやはり美味しい 帰ってきて少し焼いてサンドに 少し焼き入れるとサクサク復活 中はもっちりでうまし 春よ恋らしいパンの質と全粒粉の旨味全開 久しぶりにベーグル作ったけどウマウマ pic.x.com/AfZ0WeDZs2
WinくんがCosieの塩パンを日本で売ってくれないので…今日はTruffleBAKERYさんで塩パンとか色々購入! ぬいちゃん日本のパンだよ! 白トリュフの塩パンやっぱうまー😋 コーンパンも半熟シナモンも凄い柔らかくて美味しかった!🙌あと黒トリュフ卵サンド…凄くトリュフ! pic.x.com/7smWJUa5Nl
おつ🍆! 今日王国で食べたもの😋 ヤマネコランチにプラス🍟 ヤマネコパンのクリームサンドを やっと食べられました🙌🎵 おやつにチョコケーキ🍫 クレーンゲームで ホッキョクオオカミさんget🙌🎵 ウラーくん、イリーナちゃんも 一緒でした🥰 pic.x.com/o4SDlxbzhK
だーーー〜いすきな先輩と素敵なお茶をしてきました!!!☕️🍃✨️ ふわっふわのパンに程よい塩気のぷるぷる卵が詰まったサンド……紅茶も美味しくってついついたくさんおかわり笑 いーっぱい相談させてもらって、襟を正すと同時に英気も養ってきました。 自分らしく、1歩1歩ね!🥚 '-' 🥚 pic.x.com/nTeDtTbZWS
パイン、黄桃、みかんの厚みが 外からもわかる素敵サンド😁 表側偏重じゃなかね、 パンの奥まで、ホイップみっちり詰まっとる〜✨ ふわっと軽か口溶けで 弾ける果汁が愛しかです pic.x.com/iOp2wiNIQe
前にましゃがラジオで言ってた 「みねサンド」買いに行ってきました🥪 春雨サラダの味付けもパンのフワフワ感も絶品✨めちゃくちゃ美味しかった😋 フルーツサンドも生クリームが甘過ぎずペロッと完食😁 pic.x.com/koujgBUXy4
カツサンド 断面からパン見えないからほぼサラダ 横から見てもサンドされてないのよ(笑) パンは90度開いた受け皿状態 野菜シャキシャキ🥬🥒 pic.x.com/2B6SLf3QxU
「珈琲屋らんぷ」新商品発売されました👏 ranpu.co.jp ・ホワイトソースのクロックムッシュ (小田井店、守山店 限定) パンの上にホワイトソースとのびーるチーズが乗っていて、中には柔らかいハム ボリュームもあって熱々とろ〜り満足です ・塩あんバターサンド pic.x.com/v6Hj9z4VGE x.com/mari74615/stat…
マルタの「ツナ、オリーブ、ケッパーのフティーラ」1400円 外パリパリなパンで塩味の効いたツナをサンド、オリーブとケッパーが入っていて現地の味感あり。美味しかった〜! フティーラはマルタの伝統的なパンで、ユネスコの無形文化遺産に登録されてるそう😳 pic.x.com/TwCiceD3sr
4/18 朝ごはん ・おむすび(塩昆布おかか)、トマトジュース 昼ごはん ・パン、カップパスタ 夜ごはん ・ポテトグラタン、ローストポーク(今井さん @mamiimai_gohan )、ブルグルサラダ、たこ焼き インスタで見たブルサンの黒トリュフチーズを使ったレシピ。 ポークでキューバサンド作らなきゃ! pic.x.com/Oo6vRXB8ym
今日の朝ごパン🥪 ヤマザキ 特濃生チョコパイ Johan パン・ド・ミ ササミフライと鯵フライ&ポテトミートサンド。 パッケージを開けた瞬間からチョコレートの香りがします、濃厚な生チョコとしっとりのパイ生地が味わいがあって良きです😋 pic.x.com/mpoLF340Sj
末広パン🍞の岐阜高級あんサンドでブランチ 愛知室内オケのコンサートのついで 岐阜駅のベルマートで市内高校の購買で人気ということでならんでた(どう見てもボリュームは堂島健吾くん向き)。 四切れ1057kcalに恐れをなして半分だけ。 pic.x.com/SIFPvYtk7V
昼ごはん 豚ヒレとチーズのサンド🧀パンはtorpetのSmörfrallor ポピーシードたっぷり🎶 P20 F15 C37 359kcal pic.x.com/ohu6N1j3ux
@nozomi_blueたまごサンドは 覚えておかなければ_φ(・_・ 寄りやすくても 買うタイミングもありますしね! 以前、先輩に塩パンが 美味しいと聞き父に車で 連れて行ってもらったことが🤭
おはようございます。 本日は土曜日ですので、パンに加えてランチもございます。 今日のメニューは、ロースハム&タプナード&エッグ・サンド、春野菜とひよこ豆&ベーコン・スープ他。 コーヒーに合う甘い系もございます。 その他、フレンチトーストやあんバターサンドもございますので、ぜひ〜! pic.x.com/k4rpVzZUNI
お〜はようございま〜す😃 お日さまサンサン3連休初日のsaturday morning☀️ 今朝は 卵液の染み込んだ2枚重ねパンにカスタードクリームをサンド。 優しい甘さに朝からほっこりです😊 pic.x.com/rSS4BUbbHr
パンメーカーのパンの安定感。耳もおいしい。デイリーヤマザキの味わいタマゴサンド。ロイヤルブレッド使ってるんだ。鈴木さんが卵入れなくてもおいしいって言われてます。
珍しく朝からパン🥐 のむヨーグルトブルーベリー (セブンイレブン) クロワッサンサンド チキン&バジル pic.x.com/ZGGmpsnuul
ちょっと前にバズったコンテストで世界一に輝いたという蒲田のキューバサンド屋に行く キューバサンド初対戦だが美味い!薄くね?と最初思ったけど、ローストポークやら具材が圧縮されている!豚の旨みにパンに塗られたハチミツの甘みがアクセント!口の中で弾けるそれはまるで味のZIPファイルや! pic.x.com/H53AuoNhVv
でもローソンのたまごサンドパンが美味しくない x.com/livedoornews/s…
4週目の水曜日はCABA Coffee Beansさんとcafegallery3さんが、三浦から初出店! 美味しいコーヒーと、三浦の充麦さんのパンを使ったプレスサンド、ボリューミーなマフィン。 ぜひ、ゆっくりと美味しいカフェタイムをお楽しみください! note.com/pantocoffee/n/… pic.x.com/B3UGex9SOD
今日のテレワーク飯はアサカベーカリーのパン アサカサンドハンバーグとカレーパンとあんバター3点で520円 今日は昼休みに徒歩で買いに行ったら2人待ち。購入して出ると5人くらい並んでいた。最近土日は10人以上もざらで5人なら少ない感じ。平日ならと思ったけどどんどん人気になっていくね うんまい pic.x.com/G9nPJEPOPG
今日は有給でお休み〜⊂( ・ ̫・ )⊃姉の誕生日プレゼントと母の日と買い物してる🔥 ランチに食べたホットサンド美味しかった🤤たまごふわとろ〜✨数日前からパン食べたい欲すごくて美味しく食べたいからパン禁生活してた🔥 pic.x.com/XfZ86k8fbE
お昼〜 金曜はパン なんとなく😄 コロッケサンド あんドーナツ コーンスープ🌽 頂きまーす🙏💕 pic.x.com/dOiTpoC7YC
今日の朝ごはん… エッグトーストサンドをつくったのはよかったのですが… 卵2個つかってみたら… パンよりも 卵の比率の方が多くなってしもた…💦💦💦 卵沢山食べたい気分だったので〜〜〜😱😱😱 pic.x.com/Pyml64NNHm
🆕本日リニューアルオープン🆕 パン専門店「ドンク」 セルバ1階 さっそく新メニューの クロワッサンサンド(ハム&チェダー) 買ってみました。 すごく美味しいです!🥐🧀 サンドウィッチのメニューが増えてパワーアップしたドンクにぜひお越しください💁♀️ pic.x.com/NoWOi4eyZY
おべんと サンドイッチはハムの部分のパンを型抜きしてるんだけどまぁ詰めたら見えないわな 抜いたあとの部分はミニバターサンドに(柔らかくしたバター塗って挟んだだけ 茶色い物体はコープで買ったエビフライ…余ったの食べてみたけど短めなのに太くてうまっっっ pic.x.com/1WA2hKa3Lo
4月18日 朝の朝食 シライシパン 豆パン 黒蜜きなこあんサンド 黒蜜ときな粉入りのこしあんを、甘納豆が入った豆パンでサンド。優しい甘さの隠元豆がゴロゴロの、ソフトで歯切れよいパン生地。白あんに黒蜜&きなこが加わったあんは濃厚な和の風味ですがあっさりとして、豆パンにめっちゃ合います! pic.x.com/TAJKHBcAR4
\ アコフェス限定コラボ!/ 中野耕史×イスズベーカリー× ラージクマール 夢のパンコラボが実現します!3日間限定! ついに! うちの不動の看板メニュー!! ナッツキーマがイスズさんのパンにサンドされます!!! pic.x.com/2mAKYRdoPD
HbA1cの数値がまた上がってもうたから今日から栄養士の栄養指導に従って食事を見直す事に🙄ご飯は1食170gだが意外に普通。朝のコンビニパンはやめてBLTサンドにしなさいと。早食いもやめ。炭酸は0カロリーの人工甘味料だけにしてたがそれもやめ。芋系の野菜は少なめに。他にもあるが端折る🙄 pic.x.com/dvtEbCSKIx
【エスイガラシ】熟成ハムとバターサンド 熟成ハムの塩気とバターの甘味すら感じるようなコクを、味わい深いバゲット生地でサンドしてあります。 パン自体、中がもっちりとしててずっと噛んでたい! また食べたくて今年も買いに行こうかな、と思っています。 ※レポは前回のフランス展の時のものです pic.x.com/zo93hzXPCv
ホテルの朝食いつも食べすぎてしまう𓃟⋆⋆パンにおかず挟んでオリジナルサンド作るの好き🥙🥪 ここは無料なのにおいしい pic.x.com/ZJG2lpzCPT
たまごサンドにベーコン入れた えぬけいちゃんが教えてくれた 今日の手づかみこれと苺ふたつ たまごサンド食べたあとだから ひざの上がパンくずだらけだな pic.x.com/zTqPmpfVap
手作りイチゴジャムを自家製パンにサンドしてみました。☺️♪ 毎年、イチゴの季節にジャムを作るのですが、市販のものと違ってイチゴがゴロゴロでとても美味しいです。🍓 残りのジャムは、後ほどイチゴミルクにしていただく予定。 この季節のプチ贅沢❤️ pic.x.com/8DYPAhZ73M
\🧀 本日発売 🍞/ エキュート大宮 に「三角チーズパン」が数量限定で入荷しました✨ メロンパンの皮のような甘い生地につつまれた食パンにクリームサンドをサンドした、甘い×しょっぱいが病みつきになる一品です😋 なくなり次第終了ですのでお早めに💨 pic.x.com/bklkAsSFPQ
最近サンドイッチ多め😆 ランチは、@nasunomori_ さんのブリーとロースハム、ルッコラ&チコリサンド。 レーズンパンに、生ハムと山形の燻製チーズとサラダ水菜。 パンは、大田原のPain Natireさん。 うまい。 pic.x.com/XRF3PQYNK1
かつサンドの耳をアップサイクルした新商品を作りました!新宿、ソラマチ、成田空港などで販売予定です。 【UTAGE BREWING×とんかつ新宿さぼてん】かつサンドのパン耳を有効活用した「さぼエール」を販売 pic.x.com/LkSYdewXV6
今日の朝ごパン🍞 ソースカツサンド 泉屋製パン所で買ったパンの耳を軽く1分トーストし、1枚ずつバターと辛子マヨネーズを塗り、2枚で千切りキャベツとソースを絡めた豚カツをサンドしました 昨日のパン耳だからまだ柔らかい!めっちゃ美味しくできました♪ pic.x.com/e46XzSSOkd