みんなの「サンド パン」 口コミ・評判
"みんなの「サンド パン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む
| パン50 サンドイッチ6 朝ごはん3 カレー2 デニッシュ2 トースト2 ケーキ2 カステラ2 昼ごはん2 寿司1 ピザ1 豚汁1 クラムチャウダー1 コーンスープ1 キムチ1 カレーパン1 クリームパン1 ドーナツ1 食パン1 牛乳パン1 揚げパン1 バインミー1 ホットドッグ1 ロールパン1 チョコレート1 マドレーヌ1 ジャム1 シナモン1 モーニング1 朝食1 ランチ1 昼食1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン屋さん2 おかめや1 ごはん1 ちのパン1 とんかつ屋1 オーロラ1 カフェオレ1 キャロット1 キャンベル1 クラシカル1 グラン1 コメダ1 ザ・シティ・ベーカリー1 パパベル1 フィーユ1 ベーカー・アミ1 ヤマザキ1 リボン1 ルアン1 ルヴァン1 レシピ1 ローソン1 安田商店1 山の交流館とむら1 進々堂1 Johan1 fortuna1 |
"サンド パン"の口コミ・評判 6/24 19:20現在
本日もありがとうございました! 画像はマドレーヌ! 明日も朝焼きマドレーヌでます☺️ 前日パンセットも沢山あります サンドは各務原にんじんとツナマヨサンド、ミックスサンド キッシュはほうれん草ベーコン キャロットケーキあります pic.x.com/BEjL532Ak0
🌺🥚はいさ〜い🥚🌺 おかめやの高級パンを頂いたので 最高の玉子サンドイッチを作る‼️ これは玉子サンドですか? はい! 玉子サンドイッチです😆🤙 炙ったチーズと 厚切りスモークベーコン🥓が 最高に美味い😋 pic.x.com/cfAKBAoVx5
2/26(水) 本日はウニクス秩父にて出店中です🥯 17:40の時点で、まだ50個ほどあります。 最長19時まで出店しています。 ・さつまいもとあんこのパン ・あんバターサンド ・ドライフルーツとくるみのパン ・秩父甘酒クリームチーズサンド ・塩バター ・プレーン など pic.x.com/sHXtrPRyqU
【6】(いつの間にかできてた設定)好物はルアン翁謹製のボア肉サンドイッチ。サンドパン系が好き。料理は一通りやるがとにかくカレーがまずい。カクテル奉行。バイトはいくつも掛け持ちしている。本人が所持しているエングラムがおいしいらしい?(本人にはわからない)
休憩〜〜 ルミネ新宿にある eimy sandwichのあんバターサンドはパンがまず美味しい✨😋 pic.x.com/efM3byXEbL
とんかつ屋さんの出す カツサンドはパンも揚げパンになっている pic.x.com/Vjo8eno7jL
今日の昼ごはんは全粒粉パンのツナサンド!ヘルシーなのにちゃんと食べ応えもあって満足。ツナの旨みとパンの香ばしさが相性抜群で最高! pic.x.com/ZRcEFABKDX
「プレミアムカステラサンド」 昨日、ローソンにて発見🛍️✨ しっとりふんわりパンに カステラとクリームがサンド💡 厚みがあって食べ応えあり😊 工藤パンの新作が仙台のローソンで買えるとは思ってなかったから嬉しい🥰 pic.x.com/vjnT7lJkOp
お腹がぐーぐー言ってるので早めの昼食。 8枚切りライ麦何とかパンにカレーを乗せて焼いたのをサンドしたもの。題してカレーパン。 この写真、どちらも同じものを写したのだけど、フラッシュの有無で印象がまるで違う。 pic.x.com/eKk42Khob1
朝休憩 朝ごはん 昨日買ったパン🥖と大容量のローストチキンで美味いサンドができました🤤パンふわふわ🤤残念な事はマヨを忘れました🥲でも美味い♡♡ 痩せる気ない🤣 pic.x.com/HabCKzrXww
おはようございます。今朝のサンドウィッチはパンは少し焼いてオーロラソースを塗って野菜たっぷりをサンド。 pic.x.com/NJjF3OMFKJ
徒町「ご主人!両耳にパンを当ててみてください!」 俺「はい」 徒町「バカのサンドイッチの完成です!ww」 俺「…………」 徒町「ちょ、徒町をサンドして食べようとしないでください!なんで黙ってるんですか!!嫌アアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!」 pic.x.com/VLSeolLT27
2日目 朝 京都ではあちこちにあるパン屋さんだそうでホテルの近くにあったので進々堂でモーニング 「醍醐味サンド ツナ&タマゴ」なんかわからんけどめちゃくちゃ美味しかった!!!! テイクアウトしたシナモンドーナツ?みたいなのを南座の幕間でたべた パンぜんぶ美味しそうだったな pic.x.com/Hfvug7WFY3
[🇨🇿Veka(ヴェカ)焼きました]3月にある家族の誕生日にも出す予定のヴェカを焼きました。 チェコ、スロバキアのパーティーに欠かせないオープンサンド「フレビーチェク/Chlebíček」の土台を担う重要なパン。 この手のサイズは日本でまずお目にかかれません💦 pic.x.com/jJBX44oQ6g
梅田まで出てきたのでグランフロント大阪の地下にあるザ・シティ・ベーカリー行ってきたにゃฅ•ω•ฅ🥐 ハニーマスタードチキンのバインミーサンド、おしゃれな味する。 パンに香水振って食べてるみたいだにゃฅ•ω•ฅ pic.x.com/SdeKa0WdSV
いわしのオープンサンドが美味しすぎる🐟 しかしここの珈琲は美味しいな。 なんか珈琲の原料が豆である事をひしひしと感じる味がする。 元々ほろ苦い汁であった訳ではなく大地に生えた豆だった記憶を感じる。 パンやケーキに凄く合う味。 pic.x.com/jJk7sGjVIr
連休が明けて静かな朝. 家族の朝ごはんの支度を終えてやっとひと息ᰔᩚ これから義母さんを実家に送りがてら、通院している義母のかかりつけ医に挨拶をしに行く予定. ゆっくりとまではいかないけども、これから私も朝ごはん🥣✨今朝はトリュフ入りチーズと生ハムをサンドしたパンをトースト🥐… pic.x.com/takfha1sji
たまにはパンのランチ食べたい🥪と言うことでサンドイッチを✨ ※ハムチーズサンド🧀 ※たまごサンド🥚 ※ツナマヨサンド🐟 3連休明けですが、明日はまたホームで試合がある今週😆 頑張りましょう💪 pic.x.com/r0wFILuZaK
朝御飯:鶏白湯 昼御飯:回らないお寿司👉ツリーに貼ります^q^ おやつ:お持ち帰り寿司(上握り) 晩御飯:豚てりマヨサンド*2(ロイヤルB159kcal、Wソフト172kcal) 何か、メニューの温度差が激しいw サンドは1枚あたりのパンのカロリー…味も食感も全然違った😋 前回👉x.com/duncan3_omiash… pic.x.com/svyHhkmSNA
④調べてた時にフルーツサンドが美味しいと見かけたので喫茶店へ。確かにクリームがちょっとシャリシャリ?していて独特。粉砂糖かな?クリームが水分少ない硬めの感じなんだけど油分じゃないのでさっぱり食べられて、パンも湿気らないのですごく良い。そして二枚目は長崎グルメのミルクセーキ pic.x.com/J9zTzhfeNK
このパンが人気なんですともらったカステラクリームサンド🥖 美味しいけど全部食べられなくなってた、、🥹🥹 pic.x.com/tVE3N5sdGx
たまごサンド2日目 一回作っているだけに、昨日よりは早くできたけど、パンの焼きが甘かったかな😅 pic.x.com/jSGtXJJc9p
全然京都と関係なさそうだけど、SIZUYAのパンです!美味しくて大好きでフルーツサンドを買ってみたところ、これも美味しかった!普通のクリームとちょっと違う😍 pic.x.com/CJLHYNVgKW
ロールパンが焼けたよーーーー‼️ パンの焼けた香りとしっとりと柔らかいこの食感❣️ 伝わるかなぁ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 明日の朝食は、これを使って卵サンドを作るよ❣️ その次はホットドッグ❣️😆 pic.x.com/3t4mcawIDE
今日のお食事達 1.カツサンド 2.豚汁キューちゃんご飯🍚 3.デニッシュパン🥐 pic.x.com/FtYWrSLEAG
今日はめーっちゃ久しぶりにベーカー・アミ行ってきた🙄🎶最近パパベルばっかりだったから普段と違う種類のパンが多くてめっちゃ新鮮😳てことで朝昼兼て事でマスタードなんちゃらと安納芋クリームパン、タマゴサンドをいただきまーす🤤🎶 pic.x.com/qSsMEANBlN
今日の朝ごパン 緑があるだけで素敵に見えてしまう…葉っぱすごい… 目玉焼き卵割る時ミスったけどちょうどえぇから半分切ってパンにはさんだらなんかえぇ感じになってよかった✨ あと、スナックサンドの大人シリーズ 昨日は辛子マヨたま食べたけど、まぁまぁからし効いてておいしかった✨ pic.x.com/DeICTdRW0F
Che fortuna! 英国留学時代の天皇陛下のエッセイ読んだら、なんとなくきゅうりサンドが食べたくなった。 季節外れだけど今日はきゅうり安かったし、パンもゲット。まりんぬさんのレシピで作るぞ。 pic.x.com/8Ys6yyX4n3
@cielucht_spica中のポテサラがなんとも言えない、とにかく美味しいの! もう最後の方はパン付けちゃってます。。 サンド類美味しいのも分かってるんだけど、チキンよく脱走するのよ(笑)
連休最後の朝ごはん 厚木のたまごサンドが有名お店のパン耳でピザ風 キャンベルのクラムチャウダー 昨日買った松本のおやつ牛乳パン食べるか悩み中 笑 pic.x.com/ua7XPGMVPm
@harleyrabbitch1トムラウシ、住んでました🏠! 山の交流館とむらの鹿肉サンドや麓の屈足にあるビオラというパン屋さんのパンやフルーツの乗ったデニッシュが最高に美味しいですよ🙌陶芸センターも焼き物が好きならオススメです😊 道中鹿やら兔やら飛び出してくるのでお気をつけて。最後まで楽しい旅になりますように💞
今日は朝もはよから久々に大好きなサンドイッチ屋へ🥪 新作のいちごとチョコのミルフィーユサンドは大変絶品でした! チョコバナナ(個人的殿堂)に次ぐ至高の逸品でした✨ パンの耳無配してるの初めて見たのでついもらってきてしまった いいのかしらこんなに! ずっしり500gくらいあった! pic.x.com/zIcInZ03Cn
普段から3食しっかりたべないので、コメダでミニサンドを小腹みたしに頼んだら パンより卵いっぱいで思ったのと違ったけど、美味しかったしペロリ完食しました🥚 ほんとおいしかった pic.x.com/NfmIAYqC8K
うちのパンはHBで作るけど 三者三様で別々に作る ①おかあパン ナッツとドライフルーツ入のパン ②ゆずパン 犬用改良したパン、人も普通にたべれる ③おねぇパン ホットサンドにして食べるので薄めに切る為に固め配合したパン コーンマヨとツナマヨ ④おねぇパンを狙う犬 『お姉さんの物はボクの物!』 pic.x.com/9dtj7C5zJK
本日の喫茶しも猫は「おからパンサンド」✨ ゆで卵と自家製サラダチキンに自家製塩麹マヨネーズ&たまねぎ麹&塩こしょう 自家製豆乳塩麹クリームに冷凍ブルーベリーとココナッツシュガー 大満足でした😋ご馳走様でした ※もう一個は我慢できずに3時のおやつとして食べちゃった(*´艸`) pic.x.com/ISth482BHh
昨日、仕事帰りに買ったにゃんチパック😽 本日買った肉球ましゅまろ😺 ハッピーニャーン売り切れで買えにゃいままや…………(´;ω;`) あと、茶トラ柄のパンも買えにゃいまま😿 クロネコシロネコのビスケットサンドは、狙ってたから買えて嬉しい😸 1日遅れネッコの日祝いです😹 pic.x.com/yZSEqyeCnN
カツが食べたい 「昼休憩なんですよー」 業スーに走る カツサンドにしよう( ˘ω˘) ご当地パンのイギリストーストの 食パンもあるんすよ パサパサで高いという。 焼けばカリカリで化けるんですけどねこれ🐶 pic.x.com/3m7Sj3MkAH
今日の朝ごパン🥪 Johan 北海道産小麦のバターブレッド ヤマザキ ロイヤルブレッド 山型 ロースハム&玉子焼きサンド。 チョコレートクリーム&ホイップのいちごバターブレッド、クリーミーなホイップとココアクリームといちご🍓をサンドして頂きました。 pic.x.com/YgbuXFilxI
パンくん、安田商店のキムチ角煮ホットサンドだよ…( ◜ᴗ◝)( ◜ᴗ◝)( ◜ᴗ◝) pic.x.com/Ejy2d0SK94
正解はたまごサンドでした😊 パンの切り口がうまくいってなくて、パンが裂けたり、上手く卵を入れられなかったのが悔やまれます🤣 ただ味はナツメグがアクセントになってて美味しかったです😋 まず時短料理から始めて、徐々に料理を覚えていけたらと思います😊 pic.x.com/6RKMwGZhab x.com/sina1492/statu…
をBGMに仕込んだいちごバター🍓ルヴァンクラシカルでサンドしていただきます✨思ってたより柔らかいままだけどこれはこれであり!パンにもつけて食べたいー! pic.x.com/F1rzoyGchr
あさごはん。 🐥<駅まで送ってくれ て事でついでに足を伸ばし🇩🇪パン店へ。 念願のサンドイッチ(朝のみ)やっと買えた嬉しす ライ麦パンのミックスサンド¥480 このハムうんまい。加工肉というよりthe豚肉☆って感じ。パンの密度がみっちりむっちりなのでこれだけで腹満たされた☕️ pic.x.com/MPLdzIKgnv
今日の は グリルドチーズ ホットカフェオレ でした ホットサンドメーカーで焼いたパンって こんなにこんがりカリカリなんだァ もっとホットサンドメーカーを極めたい pic.x.com/r5ovDwfUDw
おはようございます プレゼントBOXサンド 早く起きた朝は遊ぶに限るw 10枚切りのパンを4枚重ねてくり抜いて たまごサラダがプレゼントのBOX 同じくパンを3枚重ねて 間にマヨネーズ+きゅうりのリボン 桃のジャム+甘果人参のリボン 後は適当w これでふたり分♪ ジャンケンで私が人参の方w pic.x.com/92CfEvaCB1