みんなの「サンド パン」 口コミ・評判
"みんなの「サンド パン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む
| パン50 シチュー3 ハンバーグ3 トースト3 カステラ3 スープ2 クロワッサン2 食パン2 シナモン2 モーニング2 朝食2 夜食2 湯葉1 ピザ1 味噌汁1 回鍋肉1 コロッケ1 カルボナーラ1 クリームパン1 コッペパン1 シナモンロール1 デニッシュ1 牛乳パン1 サンドイッチ1 カスクート1 ケーキ1 チョコケーキ1 チーズケーキ1 アップルパイ1 クッキー1 プリン1 和菓子1 パンケーキ1 ジャム1 あんぱん1 コーヒー1 ホットコーヒー1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン屋さん3 ファミマ3 お弁当2 カヤバ珈琲2 ローソン2 あずま1 こまい1 だんだん1 とんかつ銀座梅林1 ほまれ1 もりもり1 りあん1 アガタ1 アガタベーカリー1 アプリコット1 カフェ1 カフェオレ1 クラブハウス1 コッペ1 コラージュ1 サンクス1 シライシパン1 パン屋1 マック1 ヤマザキ1 星野珈琲店1 木曜日1 果実園リーベル1 Bonjour1 GRAN1 LIFE1 |
"サンド パン"の口コミ・評判 6/26 03:35現在
今日も元気にばーばは ファミマのたまごサンドを! ファミマのサンドイッチのパンがふわふわで1番美味しいと言ってる(*´艸`) 主人は寝てるようで 実は寝てないんです(`・ω・´)キリッ pic.x.com/A5sVIf6Lsy
今日の朝食は、半熟卵のホットサンド トーストしたパンに半熟卵とケチャップとマヨネーズを挟んで、ホットサンドメーカーで焼き上げました! 外はカリッと中はとろとろの卵が絶妙なバランスで美味しい🍞 pic.x.com/vp2szGXH1J
おはよぉーございます☔ もりもり食べよう木曜日😋 いきなり寒くなってきましたね🧊🥶🧊 風邪に注意してまぁーったり良い一日を🍀𓂃◌𓈒𓐍🥐☕ 今日の朝ごパン🥐 玉子焼きハンバーグサンド🍔 玉子焼きチーズサンド🥪🧀🥚 うまうまございます😊 pic.x.com/Hm88gdlh2t
11/27 昼 いくらご飯、お味噌汁2杯、湯葉、いちご4粒、バウムクーヘン 間食 10円パン半分、チーズサンド、いちご2粒 夜 回鍋肉、いちご3粒 夜食 アプリコットのタルト 打ち合わせ後に渡航前に…と色々いただいた🥺🫶 初10円パンも(ドンキだけど)死ぬ前に食べられてよかった…! pic.x.com/V1gBSFoP91
ふっちから貰ったおしゃれなホットサンドつくるやつ〜ピカチュウとフシギダネだったの🥺❤️カワイイカワイイ💓 @pippip10000 次の休みにパン焼くんだ〜🐕💓 pic.x.com/qVyr0jXVuf
ミニチュア教室に通っていて、今はパン屋さんを作っています🍞 ちょっとかまいたち要素も入れてみようとひと工夫。 濱家さんがハマったあんバターサンド。 かまチャで焼いてたポンデちゃん。 ほくろもあるよ、ちぎりパン。 山内さんに買ったクリームパンもあったらよかったかな。 pic.x.com/uLYjQJqzEZ
ファミマのクーポンで1円ファミから、バンズ買って挟んじゃお…!とウキウキで買いに行ったらファミマのはタルタルソースつきだった(ローソンは素パンなので勘違いしていました…( ; ; ))ため、急遽メープルマーガリンファミからパンケーキサンドが爆誕していました。美味しかったです(絵面よ) pic.x.com/rbP1vqmboW
今日だけのゆりグレ。 昨日カフェで頂いた菱山農園さんの柿とまかいの牧場で買っておいたミルクパンを使って柿とバターのミルクパンサンドを作りました♪(パンを焼いて挟んだだけ) バターと柿って凄く合います!! pic.x.com/10rVruM8Jx
先日シャッチョ夫人が直売所で普通のリンゴと傷ありで安いリンゴを買っていてね、傷ありの方でジャム作ってくれた🍎 それをシナモンぶっかけたパンで挟んで焼いたらアップルパイ風ホットサンド✨美味過ぎた😋 pic.x.com/aQyFk16dTZ
天使のチーズケーキ サークルKサンクスの 懐かしい絶品スイーツ復活だ 濃厚でもさっぱり とろーり甘いチーズの天使 ヤバ美味しい 個人的に、一番好きだったのはサンクスの とんかつ銀座梅林さん監修のカツサンド 分厚くて、パンは柔らかい、ソース濃厚 ファミマで復刻して欲しいです pic.x.com/mwxcYSXbaI
根津 カヤバ珈琲 さんでたまごサンドとホットコーヒー☕たまごサンドのパンがもちっとした風味の良いパンで卵焼きが挟まっているタイプのサンドで最高でした💕 付け合わせのラペもスープも美味しかったです💕 お席はネット予約出来ました pic.x.com/VjuB25JPFk
本日、ハルカスで開催中のパンの博覧会に来ています。キルギスの白いハチミツは喉に良くて栄養価も高いようなので鮪くんに差し入れしてあげたくなりました。今日の夜食は工藤パンの人間失格カステラサンドに致します。 pic.x.com/tNTEkoIW9m
来月が師走とは思えないけど、気持ちいい気温☀️ シチューパン コロッケサンド クリームチーズフランス3種 ピザいろいろ 🌭 チリドッグ きんぴらおやき フランスあんぱんなど パンの生地もいろいろなのでお楽しみください😋✨✨ pic.x.com/KRDb9VZaxO
\ たっぷりたまごサンド / パンを8枚切りにして、 より食べやすくしてみました〜! 軽食やおやつに☺️🫶 pic.x.com/4NmvtjNxG9
シチューの日のパンあまっちゃったからサンドにした、さすがにかわいい キウイもかわいい pic.x.com/UocCbppP9a
ああ、 アガタベーカリーといえば、 「長野県松本市県(アガタ)2丁目16番地の6」に所在する製パン会社、 だったかな? 確かに、 あの「牛乳パン」は、 なかなかに、 「美味」だね 私も嫌いじゃないな だが、「今」は、 この「カツサンド」が好みなんだ 「今は」、ね pic.x.com/No3R5Y7OXe
たまごサンド出来上がりっっっ✨ お手製マヨだとパンがデロデロになってしまうから前から使ってみたかったマヨネーズを今回購入。 いただきますっっっ😋🙏🏻✨ pic.x.com/0MUEulr7LG
11月27日 朝の朝食 シライシパン やわほまれサンド 濃厚ミルク 濃厚な豆乳入りの食パン「やわほまれ」でミルククリームをサンド。このパン、しっっとりふんわりでみみも柔らかな、すべてが優しい食感☺️ミルク風味濃いペースト状のクリームがパンの美味しさを引き立てます。ふわふわに癒される…👼🏻 pic.x.com/DIUsP9lofI
おはようございます☔️ 今日はプルコギカスクートサンド と くるみフルーツパンの 🍠クリームサンド のお弁当 少し暖かく 寝坊- =͟͟͞͞ =͟͟͞͞ ヘ( ´Д`)ノ にこやかな1日となりますよう✨️ pic.x.com/cM7WUyqywP
今朝は 〇厚焼き玉子ハムサンド 〇マヨたまサンドの たまごだらけ~にしたよ🥚🐓🥚 パンはバターで焼き色つけて、マヨたまの方はマスタードぬりぬりしたよ✨️うまうま pic.x.com/mFlsjk2hre
やはりロイズのグテは最高、 チョコ好きの夢を叶えるようなパンで幸せだべさ。 板チョコとは別にサンドされてるチョコペーストも美味しいのも嬉しいです。 pic.x.com/sCYgUujcQS
念願のカヤバ珈琲…!!!🐻❄️🧣 義母の目の前でぬい撮りをするワイ。 すみません、すみません‼️私の趣味なので‼️って許してもらったww 卵サンド美味しすぎた…パンも卵も美味しすぎた… プリンは固めで甘すぎず、こちらも美味しかった✌🏻 でも個人的にはプリンよりあんみつの方が優勝🏆🥹 pic.x.com/9IJgwMf7hD
ホットサンドのアフターパーティーにて、家事問屋のホットパン。以前から欲しかったが、あまりに高いため、イベントで経費として購入できてご満悦。本当に美味しく焼ける。耳カリッカリ。内側は潰れすぎずに具材がたっぷり入る。他にもホットサンドメーカーがあったが、これがダントツ。今後も作ろう。 pic.x.com/JKzIniOOol
11月25日 65.7 朝ご飯(ミニ白パン4個) 昼ご飯 夜ご飯(卵サンド、白身魚ハンバーグ2個) 間食 ・微糖カフェオレ2杯 ・チョコ4粒 ・ポテトチップス半袋 pic.x.com/cyo11HP1sZ
13時位に起きて、パン屋さんまで歩いた🥾 カルボナーラピザとクロワッサンサンド🍕🥐 パンを買うと コーヒー1杯サービスなので今日も頂いた✨️ こまいぬ村はだんだんに雨が降りそうな空模様☁️ 今日は たくさんのことは出来ないかもだけど、体を休めつつ 明日から また元気に動けるように整えよう😌💭 pic.x.com/8zUDc7XQm6
モーニングの記録 果実園リーベルのフルーツサンドのモーニング ・ドリンクバー付きで1200円 ・フルーツが甘くて美味しかった 生クリームは甘さ控えめでよかったけどパンがイマイチでちょっとかたかった pic.x.com/WriRC6YBjG
チーズ卵サンド 鯵焼きフライコッペ 大人のはケチャマヨペッパー 昨日焼いてくれた実家製パンが届いて早速お昼に 👶コッペパンとサンド両方!! とのご希望で作ったけどスープ付きで結構な量 3歳児の食べる量こんな感じなのか?うちの子食べ過ぎ?? pic.x.com/eSAynU6D21
星野珈琲店界隈 12:40頃入店 クラブハウスサンドを頼んだら すみません パンがないんです ええーっ⤵️⤵️⤵️ もう外から決めてたのにっ! と叫ぶのを耐えた 誰だよ モーニングのトースト大量に食べたのは …仕入れミス? ま、ゆっくり新聞読めたからいいや😉 pic.x.com/lEI57QtHnL
お昼はあんバターサンドでまったり(*´◡`*) ふわふわパンに挟まれたあんこは優しい甘さ♪ (コトチカ烏丸御池店) swarmapp.com/ziemet/checkin… pic.x.com/jwnPIkuHga
洪瑞珍三明治 重慶店 招牌火腿(ハムサンド) 招牌起司(チーズサンド) 台湾のマヨネーズは日本のとはちょっと違って酸味よりこってり感の方が強く感じて、全体的に甘こってりな味 結構好き ふわっふわのパンにハム、チーズと素朴だけどまた食べたくなる味 日本でも食べれるとこあるらしい pic.x.com/FHOZE2XX2q
真夜中から起きてる フラBBAは胃癌で胃を全摘しています😭 🌸今日の献立🌸 🌸隠元と玉子煮 🌸かぼちゃ煮 🌸あらあげ 🌸鯖へしこ 🌸さつまいも蔓煮 🌸糸コンキンピラ 🌸パンサンド 🌸りんご 朝から外仕事したら 疲れて爆睡して遅くなったお昼はサンドを頂くねうさちゃん りんごも食べますよ pic.x.com/LGZFCovBo4
久々にローソン行ったらデカい蒸しぱん見つけた笑 ほかにも卵サンドとかクリームいっぱいのスティックパンとか。製造元ヤマザキでした。 トンデモグルメ中四国限定みたいです! pic.x.com/SVrtkOAeOX
ブリコラージュのパンはどちらも看板商品の農民パンをベースにしたもの。見た目からもっと素朴な生地を想像したけど、もっちり柔らかく甘味があってそのままでも美味しい。特に鯖サンドは鯖の旨味、べったら漬けの甘味と食感、白味噌マヨの風味がよくマッチしていて感動✨朝から幸せな気分になりました pic.x.com/VxmtlrOE2y
今日の朝ご飯は東武パン祭で買ってきた GRANDE Cafe URAWAの紅あずま&バター醤油ベーコンサンド『甘藷乃神(いものかみ)』 KENTAUROSのハンバーグピロ をいただきます(*´ω`*) pic.x.com/XdeeTDGxEe
青森県青森市、『工藤パン』、スペシャルいちご。 スポンジケーキでいちごクリームとミルククリームをサンドした洋菓子。2024年11月撮影。 pic.x.com/7FZWTttBXF
玉子サンド。白出汁の玉子焼きを柚子胡椒マヨ塗ったパンに挟んで。 柚子胡椒マヨ合うなぁ〜 今日は朝からお仕事。頑張ろ💪 おはようございます🌞 pic.x.com/8xb2xy95rK
くるみクリーム&たまごサンド クロワッサン(150円) ソーセージロール(180円) レモンクリームデニッシュ(180円) シナモンロール(150円) いちじくパン(200円) シナモンくるみの白パン(350円) アーモンドチョコ食パン ナッツ&フルーツ(540円) ライ麦酵母の食パン クッキー&クラッカー pic.x.com/rLFKi85I4k
近所のスーパーで見た事無いパン……カステラサンドはパンか……?🤔名称欄は和菓子が売ってた。和菓子も何か腑に落ちんが……1個大体500kcalくらいらしい。青森では定番だったりする? pic.x.com/sQyrmYWAn9
こちらがブタカラサンドです! ふかふかのパンにたっぷりのキャベツとしょっぱめのブタカラ。マヨネーズ&マスタードがアクセントになってくれて、我ながら良い組み合わせだなと思ってる密かな自信作です。この機会にぜひ🙏 pic.x.com/Vn6YFSx7U5
流山のパン屋・LIFEさんで買った、広島産牡蠣のオイスターサンド。牡蠣はパンにも合うんですね。 pic.x.com/Z4EpUYwlWI
@kanao_mh新しいナゲットのソース「コク旨ガーリックビーフステーキソース」はナゲットにつけるよりは、ダブチとかにパンを外してかけてからサンドして食べると美味しい。サムライマックの炙りダブルみたいな味わいになる。
@jawanoodles他1人我ら青森県民に愛され続ける工藤パン❣️ チョコレイ イギリストースト カステラサンド チョコスプレー 子供の頃、売ってたチョコケーキ&くるみだいすき!笑 今でも売ってるのかなぁ~🤔⁉️ アタシはチョコスプレーと悩みましたが、チョコレイ大好きで~す🤗💕 pic.x.com/NfWbjJY6w8
Bonjourにゃん🐱🇫🇷 パン屋さんで美味しいチキンサンドを買いました! パンがしっかりしてて美味しかった🫶 チキンカツの中にハムも入ってて レタスの上にはトマトとマヨネーズが隠れてました💕 店員さんやさしくて最高です✨ pic.x.com/VFawrp0PUF