みんなの「サンド パン」 口コミ・評判
"みんなの「サンド パン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む
| パン50 食パン4 トースト3 モーニング3 ランチ3 カレー2 ハンバーグ2 ステーキ2 コロッケ2 クロワッサン2 デニッシュ2 アイス2 朝ごはん2 丼1 トンカツ1 やきそば1 スープ1 コーンスープ1 麻婆豆腐1 麻婆茄子1 中華スープ1 あんパン1 カレーパン1 コッペパン1 バゲット1 ベーグル1 焼きそばパン1 サンドイッチ1 フランスパン1 ケーキ1 クッキー1 ミルクティー1 コーヒー1 朝食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン屋さん3 カフェ2 しまふうみ1 はちみつ1 もりもり1 ウグイス1 オリーブ1 キッチン1 コメダ1 サブウェイ1 ステーキのどん1 バケット1 パセリ1 パン屋1 レシピ1 Johan1 TSURU1 |
"サンド パン"の口コミ・評判 6/27 20:44現在
細長いからフランスパンだと思って買ったら違うパンlaugenstange (プレッツェルと同じ生地で塩が振ってある)で普段好きだけどこんなにはいらないし塩気のないパンが良かったんだよなぁと思いつつオープンサンド。残りはチーズをかけて焼くか…。 pic.x.com/eh4rkuderv
深夜明けで帰り、掃除洗濯している間にちーちゃんが胡桃パンを焼いてクリームチーズをはせてくれました。私は麻婆茄子を作り👧🏻『美味しいじゃん』。昨日はクラッカーにチーズトマト🍅ちーちゃん作です。そして、深夜出る前テーブルの上には69歳からのメッセージ。 えーっとそのトンカツサンドは私は🙅 pic.x.com/rk3vkbre5o
おはようございます♪ クロワッサンサンド バゲットクロワッサンなるパンを発見! これはもう作るしかない!とw 合わせて買ったベーコンが短くて って〜! パンが逆さだよ( ᐕ )ァ,、'` 今頃気づくってどうよ? 撮ってる時になぜ気づかない? 定規も置いてないし〜 ダメダメだぁ(੭ ᐕ)੭ コテ pic.x.com/d5kpogvlnc
お盆休み明けの出勤は・・・出張。 受付時間まで1時間ほどあるので静岡駅のサブウェイでモーニング。久しぶりのサブウェイのたまごサンド。野菜たっぷり、朝焼きのパンはふっくらモチモチ。 pic.x.com/cev27n2cza
今日はタケミッチぬいくんと一緒に マイキーぬいちゃんのために ロールサンド作りました!!✨❤ マイキーの大好きな甘いパンになるように クリームたっぷり入れて作ったよ!! でもチョコペンで マイキーって書いたけど グチャグチャになっちゃった🥲🥲 マイキーぬいちゃん喜んでくれるかな? pic.x.com/6mdcb8stcc
TSURUYAのPB商品を試す。 “看板”のりんごバター、カミさんひとくち食すや「ハードルが高くなってたからか、思ったほどバターじゃない」と。パンを普段食べない自分は「こんなもんかな」と。 が、食べてる内に美味しくなってきた。 反対にダークホースの『チーズサンドりんご』は瞬殺。 pic.x.com/v1vuzkzdsl
おはょございます。息子が焼いたパンで、卵和えを乗っけトースト。美味しいパンが焼けて良かった✨卵和えがよく合う。 ちょっと急ぎなのでキッチンでいただきま──────す! 息子はサンド🥪作ってたのでとりあえず宿題完了! pic.x.com/dsfhlejshk
おはよー 合宿の朝ごはんはパンとゆで卵サラダとコーンスープ 購買のパン屋さんのコッペパンサンドだった! pic.x.com/8vtakc5sjr
佐渡グルメ😍 パンが美味しいカフェ、しまふうみさんでランチ。へんじんもっこさんの美味しいソーセージのバケットサンド オーダー札の代わりになんとぬいちゃん😍キリンさんの他にゾウさんやパンダ、フレデリックのぬいちゃんもいた。店員さんに回収されるときもなんだかおかし可愛いかった😂 pic.x.com/j1vn6klmen
🥖みなさんおはようございます🫘 火曜日です‼️ 本日は⑦さんのあんバタサンドを頂きました😊 焼いた時のパンの食感がとてもよく、バターも濃厚でコクがありとても美味しいのですが…あんこの量少なくないですか…???… pic.x.com/jpyucwrhtw x.com/_tonpey_/statu…
焼き立てパン 自分で作ります ホカホカで美味しいです 今日も朝から外出 ランチ弁当はチーズサンド 来月は東京で民泊1日体験します 海外旅行で民泊する為のテストです スーパーで買い物して料理する たまにやるのも良いし 民泊の家でレンジでチンも良し 民泊は広いからまったりできます pic.x.com/2fws9fewlt
雨が上がった火曜日 おはようございます 美味しいパン屋さんの丸パンサンド キャベツのカレー炒めを具材の下にこっそり敷いてます pic.x.com/pdzi1dkk8o
🛩️ステーキサンドチャレンジ🤣 CAさんが何故か 「倍の量にしてみました」…と😳 してみましたって🤣🤣🤣 パンが重い! こりゃカレーは入らんなぁ… 継続満腹過ぎて眠れもしない🤣 pic.x.com/ejattigwy0 x.com/xela178/status…
月鯉人とヌン茶🫖 ティーポットが🎏くんの色でとてもおしゃれ!!お茶もパンもスイーツも美味しかったです、🥐卵サンドが最高すぎた… pic.x.com/1wujtmmz2y
お昼ごパン✨✨ 映画後に父親と行ってきた☺️🥖 生ハムサンドと焼豚と人参生姜のサンド、桃のデニッシュ🍑😋 pic.x.com/ovzlkgxe7v
潰されながら連れて帰ってこられた リョーユーの牛乳サンド。 これは私がとても好きなパンで 似たようなものはあるけれど やっぱりこのクリームが好き。 九州にしかないからね。 3人帰ってきて 家の中がもう汚い。 嘘でしょってなる。 pic.x.com/eefdm7fkt5
今日の朝食 塩パンハンバーグサンド 子宝菜のお浸し 浅漬けと紫キャベツマリネ 人参とかぼちゃのスープ(レトルト) 八朔と苺 コーヒー レタスにマヨとハンバーグを 包んでおいてそのまま パンに挟み込むスタイルです。 pic.x.com/xtgcd7dvb4
朝パン たまごサンド 端っこまで味のあるサンド(及第点) 酷い時はパンの半分くらいまでしか塗られてないからね(^_^;) pic.x.com/f1eahvvhfu
銀さばトロ漬け丼がめっちゃ美味しくて感動したが、サバンドはちょっと期待はずれだった。 昔、イスタンブールでよく食べてたサバサンド。名前は似ていてもまったくの別もの。食パンが柔らかすぎるのか?トースターで焼いてパンをサクサクにした方がいいんじゃないかな。 pic.x.com/jfcr5qtcea
仕事先入って昼過ぎまで一気💦 通常昼時間に隙間時間でき各自休憩😄 お一人様で😊 今日の ⭐米パン🍞🌭サンド ⭐️小麦パン🍞🌭サンド←👨 ⭐️魔法の水2←食前 最近、米🍞サンド喉に通りにくく 食べにくい🥲 食べると寝不足もあって 一気に疲れが出て来る😓 後、一仕事頑張る💪💦 pic.x.com/wuvgqmxb8b
このBLTサンドがめちゃくちゃうまい。 ほんとレタスたっぷりでパンはふわふわで。 350円だよ、これ。やす! 毎日食べたい。 pic.x.com/zicpdo0ho6
おわり。最後ストレート460枚のまれで悲しみ ピンパン と460 か 1992枚 バーサス、ゲッター -460まい +1072枚 久々に勝てたのでよし。やはりピンパンはおもろい 無演出白青サンド外れたまらん pic.x.com/jvz0oq5cwz
今日の朝ごパン🍞 Johan つぶあんパン 胚芽食パン チーズとコロッケのホットサンドアレンジ、胚芽食パンの裏面と表面にオリーブオイルを塗ってみたら、良きやき具合になりました。チーズとコロッケの相性があって美味しい😋 つぶあんパン、粒あんの甘さが程よくて旨し! pic.x.com/s3f67ueiji
クルミパンを焼いてオープンサンドにしました。クリームチーズ、アボカド、ポーチドエッグ。パンのクルミとアボカドにのせたアーモンドがアクセント。 pic.x.com/bpbzngleop
長いクロワッサンを買ったので、いろいろサンドしてみました🥐✨ 毎日暑くて暑くて...😭 涼しくなったら、手作りパンも作りたいなあ 今はなにもやる気が出ないです😰 pic.x.com/rf8uurhfbx
越谷体育館から歩けるグルメ第一弾は🍞第二弾があるかは不明😅 柚醤油のカツサンド!サッパリしたソースに厚みあるカツそしてそれを挟む食パンがまた美味い😋 やきそばパン!やきそばだけでも美味しいのにそれを挟むパンがこれまたモチモチで美味い😋 おすすめのパン屋で〜す pic.x.com/n1yg2jdqi2
朝ごパン🍞 カフェでたまごサンド食べてから密かにたまごサンドブーム ゆでたまごをマヨであえてはさむ♡ きゅうりとヨーグルト♡ ミルクティー♡ pic.x.com/w8yxea4eqg
おはよう埼玉ッ!!!今日は教採2次2日目。スナックサンドを軽く焼いたのと、野菜やフルーツいろいろ。メロンクリームとホイップ入ったパンまでデザートに食べちゃった。がんばれわたし!!💪曇ってて少し涼しいかな…と思ったけど湿度がすごいので駅まで歩いたら汗がすごい。 pic.x.com/mls10vvkzq
サンドイッチ❗️🤓 和牛ハンバーグサンド…🐱( 〃▽〃)💕 甘くて ジューシー(=^ェ^=)❣️🌱 ・ごま全粒粉パン *溶かしバター *粒マスタード *マヨネーズ ・和牛ハンバーグ ・🍅トマト ・きゅうり🥒 ・紫玉葱 ・スライスチーズ ・刻みパセリ ◎プチトマト🍅 pic.x.com/kr3omlpogx
塩パンたまごサンドでモーニング😋 今日も昼夜( ˶•̀֊•́ ˶)ガンバル! pic.x.com/ynh48pzixg
ついに夏季休暇も最終日😭明日からは通常業務に戻ります、と言うことで本日の朝ごはんは「トーストサンドプレート」です!中身はとろけるチーズ&ロースハム&スクランブルエッグの辛マヨ和えで、パンは山型イングリッシュパン🍞 トーストすると外はカリカリ中はモッチリ😁 pic.x.com/ofswotpssg
昨日、8月17日(17日め)は朝ご飯に目玉焼き。パンにも卵使われとるからカウントしてもええことになっとるんやけど、入れてない。 ちなみにはちみつマーガリンサンドは職場の方にもろたもの。 pic.x.com/mimggusdg1
(21)ホットサンド の 試食販売の時は、トーストしたパンをオイルに付けて試食して貰いました👨🍳 老若男女に好評で、改めてパンとの相性の良さを確認できました🍞 簡単で美味しいホットサンドのレシピです👨🍳 pic.x.com/5yk95boiec
今日のランチは何も考えず、食欲のままパン4つとデカいアイスを買ったんです。冷凍庫も無い環境だったので、カレーパン→卵サンド→デカいアイス→焼きそばパン→チョコデニッシュの順番で食しました。機転のきいた良い判断だったと思います。 pic.x.com/kxtweakqyg
お問合せ多い南瓜のコロッケサンド 南瓜の在庫、コロッケ、パンの仕込みのできる数が少なく すみません20個くらいになると思います🙇♀️ 卵、乳製品使用の自家製バンズ クリームチーズ入りの南瓜コロッケ キャベツの千切り マスタード、ソースのシンプルなコロッケサンドです〜 写真は昨日の試作品です。 pic.x.com/jtty1xlzqk x.com/singcafe_sweet…
戸田公園にある「纏 戸田店」へ フルーツサンドのお店です ミックス5種、いちご、メロン! フルーツがおいしいのはもちろん、パンもふわふわでおいしい! ゲリラ豪雨にあいましたが、行けてよかったです pic.x.com/ov4llfeagl
中華料理の日なのに無理言うてホットサンドを近所のメイドに作ってもらったわ🇨🇳 もうパンがないからホットサンドは無理よ!でも美味しい麻婆豆腐丼や中華スープが用意されてるらしいわ!チャイナメイドもいるわ〜 pic.x.com/bsbwv45fqu
外の気温は37℃☀🔥 塩分も摂らなくちゃね てことで塩パンサンド🥪 ガッツリ頂きました😋 でもアイス持って来るの忘れた‼️エーーン😭 pic.x.com/zbftdpg8yu
個人でやってるパン屋さんってさ・・ なんかワクワクするよね(*´Д`*) チェーンだと安定・王道の品ばっかだからかね? 茶色のヤツは練乳クリーム&ラムレーズンを全粒粉パンでサンドしたんだって(*´Д`*)その下のはオレンジピールとウグイス豆だって(*´Д`*) pic.x.com/fe4kzht6ry
二度寝して今日もうまいありがたいサンド サーロイン低温ロースト(夏トリュフ) 夏野菜ラタトゥイユ(爆盛り) 思ってる5倍入ってたローストビーフ 分厚くて肉肉しい ラタトゥイユの大きめごろごろしゃきしゃきともっちりしっかりめのパン サンドってこんなにもりもり入ってるものでしたっけ… pic.x.com/6v2fshk7su
・ベーグルサンド(ハム) →ほんのり甘みのある、歯切れのよい生地 湯種食パンをもっとぎゅむっとさせた感じ 美味しいハムとカマンベール、レタス、そこにパンの甘み、そして粒マスタード!粒マスタードがいい仕事してる 老若男女問わず食べられるベーグル
台風🌀(* ̄▽ ̄)ノサヨナラ〜 再び猛暑☀️こんにちは~💦 さほど大きな被害も出ず… とりあえずホッ これからの台風🌀シーズンや地震に向けて備えや点検出来たのが良かったです☺️ 久しぶりのコメダ ミックスサンド好きだけど、卵とハムはパンを分けて欲しい派です🙏 pic.x.com/reukolsejm
ステーキのどんでステーキを食べない奴w ちなみにベーコンはパンに挟んでたべる。 パンもご飯もおかわり自由だから、最初だけベーコンサンドにして食べて、あとはご飯もらうヽ(゚∀゚)ノ pic.x.com/8v5sapgi92
今日の朝ごパン🍞 ダブルメロンクリームサンドケーキ(山崎製パン) 青肉メロンクリームと赤肉メロンクリームがWでサンドされている、贅沢仕様なスペシャル系ケーキ 香りがいいですね… 味もメロンです… 食べる直前に軽く冷やすと、より美味しいかも…! ボリューム満点、美味しかったです🍈 pic.x.com/2osuieuu4x
しるこサンド……アレ無限 なんかね……切れ端 正規のものだけど、パンの耳みたいなやつ 超美味しい ないすー!! サクサククッキーである程度の強度があるヤンヤンつけボーのボー 揚げてるのかな…… 🐯〜!!応援💪💪