みんなの「サンド パン」 口コミ・評判
"みんなの「サンド パン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む
| パン50 食パン3 トースト3 サンドイッチ2 ジャム2 ランチ2 うどん1 カレー1 ハンバーグ1 ステーキ1 ナポリタン1 クロワッサン1 コッペパン1 マフィン1 ホットドッグ1 フランスパン1 アイス1 カステラ1 ほうじ茶1 コーヒー1 朝ごはん1 昼ごはん1 昼飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| すでに富士山超えてます1 つばめパン1 てりや1 はちみつ1 ぽえむ1 まぜる1 もろと1 キオスク1 キッチン1 クーロンヌ1 コッペ1 コンセント1 サドルバック1 スタバ1 トップ1 ニューデイズ1 ハッピー1 バルサ1 パンパカパン1 パン屋さん1 ファミマ1 フジパン1 ベーカー1 モヒート1 ヤマザキ1 大湊吉田ベーカリー1 神戸屋1 食パン専門店1 MAN1 caffe1 |
"サンド パン"の口コミ・評判 6/27 19:24現在
猿田彦コーヒーのソイラテー♡ 飲んでみたかったんよね♡ やっぱうまい♡ ホットサンドもパンが美味い♡ 嫁と半分つづ【嫁ゎモヒートサイダー】 大道芸前の休憩♡ pic.x.com/gcnaatqdns
駅のキオスクに売ってるイチゴのサンド、パンすっごくフワフワでみみもやわらかくて美味しい✨ 調べてみたら「すでに富士山超えてます」は店名で、フルーツサンド店ではなく高級食パン専門店だった…地元なのに知らなかった💦食パンの妖精さんも知らなかったらしいので今度連れてくね🙂🍞 pic.x.com/lydrv4frk8
高円寺 ぽえむ MANO A MANO Coffee シャインマスカット&無花果のフルーツサンドセット 無花果のパンにはいちごジャム、マスカットのパンにはママレードが塗ってあって、この組み合わせが絶妙。 滋味あふれる無花果とプリっとした葡萄、どちらも文句なしに美味しい😋 桃サンドは12時以降の提供です。 pic.x.com/ojoe2prwjk
@rB501pAqFlKRSiSこちらには無いので、とても羨ましいですよ🥺私はこの胡桃パン練乳サンドが欲しかった😢(かさばるもんね) pic.x.com/l7lk5orwav
おっつタオル(*'▽') 今日は月に2度ある「カレーの日」♪ お米不足…とのことで初の「パン」でした! カレーホットドッグに 暑さで溶けた生クリームとあんこがサンドされた マリトッツオ✨ なんと7個も食べた社員がいます😄 そんなことより台風大阪直撃が気になる💦 pic.x.com/etx662pmu9
久しぶりにクーロンヌでパンを買った気がする🤤 だけどなんでカツサンドのパンが食パンじゃなくてコッペパンになったのか🫠 カツサンドの食パンのしっとり感が好きだったんだけどなぁ🫠 pic.x.com/twdsji3w6g
プチトマトマリネなオープンサンド。 バルサミコ、オリーブ油、そして蜂蜜に漬け込んだプチトマトを、クリームチーズを敷いたパンのお布団にON♪ ほんのりとバルサミコに染まった深紅色なトマトは、東芝赤盤のそれを思い浮かべます(笑) クリチとの相性抜群でうまうま😋 pic.x.com/gdtllqesvk
8月22日のカロリー&運動 朝:パン103スムージ102ソイプロ103ピルクル44=352 昼:チリチキンサンド=290 夜:中華+🍺4杯350=350+? 間: →計992+?kcal 運:5487歩 💩8時◯ 8月23日朝は68.3kg(-0.6) 夜の中華がまさかの均等取り分け😱勿体無いので全部食べたけど体重減って良かったー😋 pic.x.com/kmubdn2mep
パンの耳サンド ホームベーカーリーで焼いたパンの側面が香ばしくて好き♡ ご飯も鍋の底の茶色く固くなったトコが好きだったりするw ビンボーくさい感じするものがなぜか好き傾向にあるんだけどビンボー根性染み込んでるんだろな🤣 挟んであるのはもぎたてとうもろこしのマヨヨーグルト和え🌽 pic.x.com/3ay3ax7ubq
かきょ。さん優しいからキチンと突っ込んであげるけど、サンド2個から1個増えた時点で50%増量だし、どう見ても具材が増えてて、何ならパンの厚さも増してる。ねぇ?40%増量って言ったよね?でもこれ、実際2倍くらいになってない?増やすなとは言わないけどもう少し正確にですね…… ファミチキ美味しい x.com/famima_now/sta…
皆様、おはようございます😃 今日のパンは「北海道牛乳のクリームサンド」です😋 ミルククリームが優しい味で美味しいです🥰 ごちそう様でした🙏 またまた台風が接近中です🌀 皆様どうぞお気をつけて🤨 元気に行ってらっしゃい 行ってきます👋👋 pic.x.com/9oq5bgjbc4
深夜のご飯休憩のお時間です… 社屋のコンビニが改装中なので通勤途中に買った糖質を…サラダが無かったのでせめて…と買ったBLTサンドがクオリティ高くて満足…紅鮭わかめおにぎりも新生姜豚まんパンも美味い…社屋にもニューデイズできてくれないかな… pic.x.com/gpdnskwhnw
ものすごくパンのおいしいカツサンドを見つけたんだよ 「パンふわふわでおいしい」って思って食べてるうちに なぜだかカツもろとも無くなっているという異次元の品 超絶おいしい pic.x.com/ujbajbid6h
ランチもと思ったけど…ガッツリは…と、つばめパンへ【サマートリュフとマッシュルームのタマゴサンド】にしやした🍞ふわっふわなパンと玉子の相性は抜群な訳💛旨いに決まってる pic.x.com/g4negxc8kd
■ 自家製 ハンバーグ キャベツ チーズ 卵 サンド(半分デミグラス/半分照り焼き風で味変) パンの具におくらを使ってみたのは実は生まれてはじめてな気がします。物は試し!普通に美味しいですね😊十分に有りです😆 pic.x.com/rwg5fnxbee x.com/ft_koppa/statu…
ギバサバターあんサンドがすごく美味しい。 なるほど!ギバサバター、家ではパンにつけたり、オムレツの香りづけに使ったりしていたけど、固形の状態で食材に使うと、より、その良さが引き立つわけだ!いいこと知った! pic.x.com/n3tayymdhf
お久しぶりのIQ0メシ ハッピーターンのパウダーをマーガリンに練り込んだハッピークリームをサンドしたパン ハッピーターンはハッピーターンとして食べるから美味しいという事がわかった pic.x.com/4skw05sm4o
たまごサンド貰ったわーい🥰 ベトナム人の子で毎回私にパンくれる子がいて餌付けされてるのかしらw 休憩取れない時とかほんと助かる🙏✨ pic.x.com/8qeuxjh6nl
今日のお昼はパン♪ ファミマのハムカツサンドとチキン南蛮ロールを♬ 世の中にはイカサマな三角サンドがあるらしいけど、めくってみたら、うん、さすがはファミマ!しっかりとハムカツが入ってるね♪ チキン南蛮ロールは少し濃いめでイマイチだったな…。 ハイ、ごちそうさまでした🙏 pic.x.com/n7jcckzhme
パンパカパン🎉🥐←パン作ったよの意 ・ライ麦パンのハムチーズ🐹🧀サンド ・ライ麦パン←粉チーズ🧀かけて焼いた 我ながらウマシ‼️😋 pic.x.com/yellaluwmb
健康診断の後の暴食🤩 病院からすぐ近くのnonno_caffe🐱さんへ✨ ミートサンド150gを注文 熟成サガリ肉の柔らかさと旨み、LaBriocheさんのパンの美味しさがたまらない(⑉• •⑉)❤︎ 粒マスタードがお肉を引き立てていて肉汁がしみたパンも最高👌 食後はティラミス追加で贅沢や~😆 pic.x.com/dxccykq6yl
初めてのパン弁当🥪 旦那さん4つ、私2つ🍞 たまごサンドが大好物な旦那さんとどうでもいい私😄 pic.x.com/a11xtc5hsa
昼飯 『レーズン好きのレーズンブレッド(6枚入)』の残り3枚で梨ジャム&マーガリンサンド、『てりやき&たまごパン(4個入)』、デザートは『やまざき 桃の水ようかん』で御座います。 今日は洗濯の日なんだけど、最近割りと天気に恵まれていたので、今日みたいな曇り+高湿度という天気は戸惑う… pic.x.com/zc9fhbkaxu
~ダシが溢れ出すジューシーなたまごサンド~ 「しゃりの代わりにパンで挟んでみよう」という発想から生まれた“ 玉子焼の味そのものを楽しんでいただけるよう分厚くボリューミーに。 ▼本店テイクアウト予約 shouro.official.ec/items/41921573 pic.x.com/nijxzbcrbl
今流行りのRiceサンド 海苔広げて具材やマヨをかけたりモタモタしてたら失敗??? ライスは薄めに広げる事、塩降った野菜はよく水切り、手早く具材を置き弁当ならラップをして三角に切る。 感想…食べにくかった。パンのほうがいい。不通のおにぎりが好き🍙 要領わかったしいつか再挑戦 pic.x.com/tqav0vva8o
@eriko_miyauchi私もスタバに行くと、あんバターサンド、買っちゃいます。地元のおいしいパン屋さんに塩バターあんバターサンドというカロリー爆弾なパンもあって、こちらもお気に入りです。
「豆パンロール 塩ミルククリーム」 4月から発売🎉 今シーズン 5回目🍴✨ 冷凍解凍食べ😋 甘さ控えめの塩ミルククリームがサンド💡 久しぶりの豆数えは 23個🫘💕 pic.x.com/aangwgh7wg
だれでもトロふわ“たまごサンドイッチ”の作り方 ↓↓↓ ○卵は12分茹でる ○黄身と白身に分ける ○白身は細切り ○黄身は牛乳・マヨネーズ・砂糖1つまみ入れてよく混ぜる ○白身と黄身をまぜる(塩少々) ○バターをパンにぬる ○サンドする 料理初心者にもできた簡単たまごサンド pic.x.com/hina3wfbyo
世界で優勝したらしいキューバサンド はちみつでカリカリのパンにお肉とかハム 美味しいんだろうけどハムとかお肉があんまり好きじゃないみたい pic.x.com/hvjhmu2jsy
おはようございます⛅ 朝ごはんは ライ麦パンサンド🥪でした キャベツたまごベーコン 今日もチャチャッとやっちゃってます! \( *´ω`* )/良い一日を♪ pic.x.com/kbfsuczesc
クックック……世界広しと言えども朝から豚肉にフライしてもらっている秋田川は、わたくしだけでしょうね!(観念してパンに挟まってもらい、カツサンドになってもらおうか……!美味いが一番) pic.x.com/xkkhw9ymon
大湊吉田ベーカリーのパン3種。キングロールは生クリームとバタークリームがサンドされたシンプル構造。ハムカツサンドとササミチーズサンドも好きだわ。近くにほしい pic.x.com/p3l6ftrtcl
8月の神戸屋新メニュー コブサラダサンド(左) たっぷり具材で野菜が美味しくとれる冷製サンドイッチ。サッパリした味付けは夏にピッタリ アーモンドレーズンスティック(右) ひねった生地の間にバターとレーズン、トップにスライスアーモンドを散らしたパン。シンプルなおいしさで結構好き pic.x.com/cwximqadeu
★明日は7:30オープン★ 日本で唯一のサドルバック種のウィンナー くるみパンで挟んだり クロワッサンで包んだり 夏の果実も引き続き大好評👏 今週からはシャインマスカットも加わって イチジク、ブルーベリーと三者三様 マフィンで クリームとあわせて フルーツサンドで パイで🥐 pic.x.com/o50enknyxa
今日の朝ごパン🍞 フジパン 白いコッペ ベルギーチョコ ヤマザキランチパック た ま ご ランチパックたまごでハム&たまご焼きサンド、はむの旨味とたまご焼きのまろやかな味わいです。 白いコッペ、ふわふわなパン生地とベルギーチョコの甘さが絶妙な味わいでした😋 pic.x.com/kkdcx0a1e2
8/21 今朝はサンド用の冷凍保存してたパンを使い中にチーズだけを挟んたが 薄いパンの冷凍保存は焼いても水分が無くなりパサっいて食べれた物で無かった ナスの味噌󠄀炒めと豆腐になめ茸をかけた pic.x.com/wqs28h83xo
早速あんバターサンドにして食べました! 1週間ぶりのパンしあわせඉ́ ̫ ඉ̀ pic.x.com/xzajji81kz x.com/co0pii7/status…
お昼ごはん!コンセントさんの万願寺とうがらし1本どーんパン(正式名称ではないです)好きすぎる。 デザートにはほうじ茶パンのアイスサンド。札をレジで渡すと奥の冷凍庫に取りに行ってくださる。ヤバい取引みたいw美味しさもヤバかった✨ pic.x.com/hh9qnbgw58
西台 garage diner29+ チーズステーキサンド しっかりしながらも歯切れの良い 柔らかくて美味しいパンの中に ぎっしりとチーズに細かく食べやすい 美味しいステーキ肉がたっぷりと🌟 久しぶりに食べれましたが 間違いない美味しさでした✨ pic.x.com/el0zlikvc7
区役所行ったら区の学校給食展示やってて面白かった! 今ってパンをそのまま出すこと少なくて、イカフライサンドとかアップルトーストとか一手間加えて出してるらしい、いいな! pic.x.com/9zv8l4sopp
パンを食べるなら、全粒粉パンがおすすめ🥖 食パンよりも糖質が低く、食物繊維やカリウム,マグネシウム,鉄が多く含まれています👏🏻 抗酸化作用のあるビタミンEやB1,B2も豊富です♬ ハムとオムレツの全粒粉サンド、おすすめです🥪 pic.x.com/bubw6eodjv
いつもの喫茶店で、左たまごサンド小、マジ小でも腹パンです、右一人前🥚言い方悪いですが、ふざけすぎ、マスター行かれてます😆行かれた、たまごサンド食べたい皆様❗️機会有れば是非❗️ 千葉県八千代市八千代台北1-11-5-2 2CUPS COFFEE pic.x.com/px5w7cddej
@sinjiruomoiこんばんは😃🌃 再きりあんと共に、新たにモアロクリーム買われましたか😊 モアロクリームは、大判焼きのクリーム味のクリームと同じ物がパンに入ってて美味しいんですよ😃 カステラクリームサンド値引きはラッキーでしたね😆💕
木曜に札幌在住の友人にもらった佐藤水産のこれをパンにマヨネーズとあえてホットサンドにしたんだけどめっちゃ美味しかった!常温ありがたかった。 pic.x.com/0knkdmmvea
ちょっと疲れたし、休憩😅 無性にBLTサンド🥪食べたくなったから作った😂 パン軽くトーストすればよかったな🤣 pic.x.com/wflptr6fys
ご飯を炊こうか乾麺のおうどん茹でようか考えてたけど、4割引きのパンを売ってたから今晩はまたホットサンドにした。包丁でなくキッチンばさみで切ったらごぼうサラダもきれいに切れた pic.x.com/2sh1dyqls7
細長いからフランスパンだと思って買ったら違うパンlaugenstange (プレッツェルと同じ生地で塩が振ってある)で普段好きだけどこんなにはいらないし塩気のないパンが良かったんだよなぁと思いつつオープンサンド。残りはチーズをかけて焼くか…。 pic.x.com/eh4rkuderv